« 4月総括!!! | トップページ | 5/8パチスロ&パチンコ 順調ですなー! »

5/7パチスロ こやつも光ると気持ちいい!

今日は実践行ってきましたよーgoodいい台なければ帰るつもりでしたが・・・

仕事を終えてマイホへ!到着してぐるっと回っていい台ねーshock

帰ろうかと思ってたらいつもは見ないハナハナへ・・・

おーーいい台があるcoldsweats02打ってみっかなpunch

投資150枚→リーチ目からブリチカimpactBBよし!

この後20GでブリチカBBよし!やっぱり光ると気持ちええわ―confident

また店を偵察してるとビューティフルジョーがめっちゃおいしい状態で落ちてるcoldsweats02

ここは無難に・・・・ハナハナサヨナラですpaper

結果・・・投資150枚、回収539枚、差額+389枚

移動したジョーはなんと宵越し1194Gなんですよーhappy01あざーーーす!

投資100枚→ART突入でこれが11連happy02

終わってすぐにBBsweat02う、あと少し早ければ良かったのにbearing即ヤメです!

本日はこれで終了ですhappy01

結果・・・投資100枚、回収613枚、差額+513枚

本日の合計・・・+902枚

貯コインが増えたので20000円換金してきましたpaper

時間にして約2時間半です!十分な利益でしょうconfidentとりあえずコツコツ利益を出してまずは懐に余裕をsweat01

5月合計収支

+24900円

+10802枚(マイホ5.5枚交換)(約196000円)

+2617枚(スロ専5.5枚)(約47000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 4月総括!!! | トップページ | 5/8パチスロ&パチンコ 順調ですなー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/34580318

この記事へのトラックバック一覧です: 5/7パチスロ こやつも光ると気持ちいい!:

» パチンコ・パチスロ攻略 [パチンコ・パチスロ攻略]
パチンコ攻略法・パチスロ攻略法を紹介します。 [続きを読む]

受信: 2010年5月12日 (水) 15時22分

« 4月総括!!! | トップページ | 5/8パチスロ&パチンコ 順調ですなー! »