« 5/2パチスロ&パチンコ ひさびさにこんな台を見つけました!! | トップページ | 4月総括!!! »

5/5パチスロ GO!GO!の日

本日は日本の記念日・・・・

GO!GO!の日で―――すhappy02

だから今日は祝日なのですgoodということにして・・・

本日は休みなので朝から実践です!今日はもう嫌でもジャグラーを打つしかないでしょcatface

少しでも設定が読めるようにとクラシックをゲット!

投資1000円→すぐさまRB→BBを引くhappy01いいんじゃな!!!

この後RB→BB→BBを絡めて子役を見てみると・・・・

だめだめですなgawk勝ってるうちにやめときましょう!この後ほかの台を少し打ちましたが我に返ってジャグラーで普通に勝負をしちゃまずいことを思い出しやめときましょうcoldsweats01

100505_102053

結果・・・投資1000円、回収6200円、差額+5200円

いい台はつかめなかったが勝てて良かったconfidentとりあえずよさげな台がわかるまで撤退ですな!

隣の店に移動してみると哲也が600Gなので打ちます!

投資150枚→RBsweat02まーしゃあないでしょ!

結果・・・投資150枚、回収98枚、差額-52枚

前半はこれで終了!

用事を済ませて7時から実践です!

マイホに到着してもちろんジャグを見ると・・・

おーーよさげな台があるじゃんhappy01BB12、RB20という台打ちます!

投資150枚→RB→そっこうでBBいい感じhappy01

結局文句なしに順調に出まして結果は・・・・

結果・・・投資150枚、回収1461枚、差額+1311枚

本日の合計収支・・・+5200円+1311枚(マイホ)-52枚

正直今日はそんなに勝てると思ってなかったので十分満足ですgood高設定と分かってぺかぺか光ると楽しいんだけどなーcoldsweats01ちょっとはまると不安になるのがジャグなんだよなーthinkまた機会がありましたらぺかぺか頑張ります!

5月合計収支

+4900円

+10964枚(マイホ5.5枚交換)(約199000円)

+2617枚(スロ専5.5枚)(約47000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 5/2パチスロ&パチンコ ひさびさにこんな台を見つけました!! | トップページ | 4月総括!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/34543339

この記事へのトラックバック一覧です: 5/5パチスロ GO!GO!の日:

« 5/2パチスロ&パチンコ ひさびさにこんな台を見つけました!! | トップページ | 4月総括!!! »