« 5/28パチスロ 脱出不可能!!! | トップページ | 5/31パチスロ&パチンコ 何だこのスルーはー!!!! »

5/30パチスロ&パチンコ 流れを変えられたのか?

昨日は野球で実践はお休み!この休みがきっかけで流れが変わることを求む・・・

本日はどうやらメールが熱いhappy02休みなので朝から・・・・

っと言いたいところですが残念なことにさっそく寝坊sweat02昨日運動して疲れてたんだろうなーsweat01

すぐさま等価店へrun

まー人はまあまあと言ったところで今日は無難にエウレカでも攻めますかpunch

一台目に4000円投資してリセット?っぽかったことを確認してまだ人が少ないのでもう一台確認しておきますかhappy01

するとこちらは投資3000円→自力ART!

このART中にはずれ2回coldsweats02とりあえず続行でしょう!

持ちコイン内で白RBをゲットしてこれが2回正解!

すぐさま赤RBを引いて3回正解happy01調子いいよー!!!

なんだかんだ赤BBや白BBを絡めてそこそこの出玉を確保good

この後まったりして何度かARTやボーナスを引いてわかったこと・・・

ART中のはずれが・・・・

2/500

ひどいsweat01

勝ってるうちにやめましょう!

100530_122704

結果・・・投資7000円、回収22800円、差額+15800円

すかさず隣のスロ専へ移動!

到着してぐるっとまわってると目の前で蒼天の出てた台が空く!

すかさずゲットしたもののちょっと怖いcoldsweats01でも打ちます!

投資3000→白7ゲットし青7揃い!順調です!出玉400枚ゲットして打ってると…

ステージ移行かと思ったら蒼天の拳の文字がcoldsweats02

何も揃わずベットで死合い→天授happy02

どうやら一枚役を引いたらしいsweat01

なにはともあれここが勝負どこpunch

がんばれーっと応援してると…

100530_153252

こんな技を出したりして18連チャンしました!!いっきに出玉を伸ばしたのですが子役が悪すぎ!

隣が6ぽいのでやめておきます!

結果・・・投資150枚、回収2609枚、差額+2459枚

では朝いた店に戻りましょう!

よさ気なスロ海、クラシックジャグラーを打つ!なんどかボーナスを引くが子役も悪く飲まれたのでやめ!
20000円ももってかれたなー!痛いweep

ここからパチに移動!甘キンニクマンを打つも回らず、お次は新撰組を打つと…

100530_191858

あっさり大当たり!しかし二連sweat02回らないのでムムへ!

このムムが玉がなくなる寸前で・・・

100530_194717

桜柄coldsweats02当てて――!!!!

 

 

 

当たったーhappy02しかし2箱で終了sweat02吉宗が空いたのでやめます!

吉宗に移動して初打ちです!

ちょこっと投資したところで・・・・

なんか千両箱が落ちてきて・・・

熱いのか?っと思ったら弱ーいリーチgawk

100530_203908

当たったーcoldsweats02こんなんで当たるんかい!!!

しかししょぼ連で終了!が、引き戻すgood

100530_211100

これが11連してくれて満足即ヤメしましたhappy02

100530_215226

結果・・・投資28000円、回収29200円、差額+1200円

本日の合計収支・・・+37000円+1359枚(2万換金しました)

快勝!ひさびさの快勝でかなり嬉しいですhappy01つっても今日は高設定座ってないんじゃないかなcoldsweats01実際のところはわからないが子役がくそみたいな数字だったのでおそらく低設定かと・・・

それなのに勝ってることが素晴らしい!今までひけなかった分が今日ひかしてくれたのかなconfidentここでのこの勝利はかなりでかい!今月ももう終わり・・・明日打てるのかな?

5月合計収支

+109300円

+10758枚(マイホ5.5枚交換)(約195000円)

+1755枚(スロ専5.5枚)(約32000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 5/28パチスロ 脱出不可能!!! | トップページ | 5/31パチスロ&パチンコ 何だこのスルーはー!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/34963535

この記事へのトラックバック一覧です: 5/30パチスロ&パチンコ 流れを変えられたのか?:

« 5/28パチスロ 脱出不可能!!! | トップページ | 5/31パチスロ&パチンコ 何だこのスルーはー!!!! »