« 5/27パチスロ ボーナス引けないけどこっちは引けるんだ・・・ | トップページ | 5/30パチスロ&パチンコ 流れを変えられたのか? »

5/28パチスロ 脱出不可能!!!

さー昨日無理やり勝利をおさめなんとか流れを変えようとしたおいら!!!はたして流れは変わったのか?

本日も仕事を終えてすぐにマイホへ!

到着してまずはRB後450Gのエヴァ魂を打ちます!

はい、あっさり天井shockぜんぜん流れ変わってない・・・

投資500枚→天井でまったく増えず黄7!

この後高確の鬼武者を少し打ちヤメ!

結果・・・投資500枚、回収386枚、差額-114枚

帰ろうかと思ったら高設定だろうジャグが空いたので打ってみます!

投資6000円→ひからずsweat02ヤメ!

理由は蒼天の一番台&900G越えだったので移動!

投資2000円→2チェすぐさま2チェ!もらったでしょ!

もちろん死合い!!!

これがそこそこ連チャンして300枚強ゲット!

この後すぐに2チェ→スイカ→2チェ!

たのむ・・・・スルーーshock

やめて帰ろうかなgawk

っと思ったら後ろのエヴァ魂がBB後770Gで空いた―good

時間は1時間ちょっとあるので余裕でしょうhappy01

打ち始めてコイン飲まれて追加投資4000円で天井へ!

やっぱり天井行くんだなーsweat02

ボーナス当たらねーshockしかも子役も引けないからまったくコイン増えねーbearingもーー、どうなってるんだよー!!!

ついに1600Gはまり・・・閉店が・・・

っと思ったらなんとか黄7を引いてヤメ!

結果・・・投資12000円、回収434枚、差額-12000円+434枚

本日の合計収支・・・-12000円+320枚

なんで?なんでこれで勝てないの?どうやったら勝てんのよannoy今日は約1500G回してBB2回sweat02この前のRB2回よりはましだけどsweat01まじでこのボーナス引けない現状から抜け出せない・・・・

脱出不可能だーーーshockとりあえず明日は野球の試合があるから実践はないが日曜日がかなり不安だsweat02

5月合計収支

+72300円

+10758枚(マイホ5.5枚交換)(約180000円)

+396枚(スロ専5.5枚)(約7000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 5/27パチスロ ボーナス引けないけどこっちは引けるんだ・・・ | トップページ | 5/30パチスロ&パチンコ 流れを変えられたのか? »

コメント

普通だよ至って普通だよ
天井が付いてるから打つだけでしょ
1500回してビジ2とか養分確定なこと言わないでよwww

投稿: 通りすがり | 2010年5月30日 (日) 01時09分

通りすがりさんへ
普通ですかね?だといいんですがこの確率ではどうしても勝てないので・・・。
天井がついてるから打ってることは間違いないんですが普通に天井に行ってばかりでは期待値がとれないので!!!
まー偏りだとは思ってるので気長に勝てるまで頑張ります!

投稿: ecotofu | 2010年5月30日 (日) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/34928068

この記事へのトラックバック一覧です: 5/28パチスロ 脱出不可能!!!:

« 5/27パチスロ ボーナス引けないけどこっちは引けるんだ・・・ | トップページ | 5/30パチスロ&パチンコ 流れを変えられたのか? »