« 5/24パチスロ&パチンコ 設定1以下って・・・ | トップページ | 5/27パチスロ ボーナス引けないけどこっちは引けるんだ・・・ »

5/26パチスロ 俺をぼろ雑巾のように・・・

やばい・・・まじで心が病んできたsweat02気を確かにしなければ・・・

本日は仕事を終えてマイホへ!

到着すると現在800G回っているバイオがある!なんと宵越しで1300Gです!

これは勝負でしょgood

投資500枚+1000円→RBshock

いやーーーーーーーーーー!!!!!

なんとかARTを一発ゲットするもぼろ負けですsweat02あと少しで天井だったのに・・・絶対に設定変更されていない自信あったのにcrying

結果・・・投資500枚+1000円、回収128枚、差額-1000円-372枚

店を変えてスロ専へ!

到着してロックオンしたのが哲也!見てて第一天井が500Gなのを確認して待ってると700Gでやめてゲットhappy02あざーーーす!

投資500枚→第二天井!あっさり終わり追加投資!

こうなったら第三天井でしょgood

100526_200306_3

あと少しで第三天井なのに・・・

いやーーーーーーーーーーー!!!!

しかもRBだしshock

結局即ヤメで本日終了!

結果・・・投資1000枚、回収246枚、差額-754枚

本日の合計収支・・・-1000円-372枚(マイホ)-754枚(スロ専)

俺今日悪い台打ったかな?おかしくないこの負けweepどんだけ俺をぼろ雑巾のようにすれば気が済むんだcrying今日は約1600Gくらい回してRB2回sweat01まじでここまでボーナス引けないと涙が出てくるよbearing

もう、どうにでもしてcryingそろそろ俺の心が崩壊しそうですsweat02

5月合計収支

+84300円

+9688枚(マイホ5.5枚交換)(約176000円)

+396枚(スロ専5.5枚)(約7000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 5/24パチスロ&パチンコ 設定1以下って・・・ | トップページ | 5/27パチスロ ボーナス引けないけどこっちは引けるんだ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/34911767

この記事へのトラックバック一覧です: 5/26パチスロ 俺をぼろ雑巾のように・・・:

« 5/24パチスロ&パチンコ 設定1以下って・・・ | トップページ | 5/27パチスロ ボーナス引けないけどこっちは引けるんだ・・・ »