« 5/23パチンコ&パチスロ これだけ引けないってどうしたものかねー! | トップページ | 5/26パチスロ 俺をぼろ雑巾のように・・・ »

5/24パチスロ&パチンコ 設定1以下って・・・

昨日はパチンコで引けなかったので今日は確率以上で引きたいですねー!

仕事が昼までだったので昼から勝負、等価店へ!

とりあえずスパイを少し打ってるとブラットが600Gでやめてあったので打ちます!

これが投資8000円ほどでBBを引く!これが・・・

100524_140221

マックスなのでARTにかなり期待happy01

 

 

ミスsweat02ARTはいらず!!!即ヤメで!

この後エウレカを打って若干やられる!

スパイガールがハート4個だったので打ちます!

投資3000円ほどでBBを引いてART突入!このART中にRBを引いてナビなし終了!

即ヤメpaper理由はバジリスクの456をゲットしたからですhappy01

ではがんばりますpunch

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

ボーナス引けねーshockなんだこれ!本当に高設定かよcrying

同色も引けないしARTにも自力のリプ突入しかないしbearing

まさか・・・

sign02

お疲れ様です!ぼろ負けでやめますsweat02

この後口直しに甘の哲也を打つと速攻で当たりを引くも・・・

100524_171809

出玉あり2回sweat02あまり回りそうにないので即ヤメでpaper

この時点でかなりやられてますsweat01

すると甘釘と発表された一騎当千があるので打ってみますpaper

マックスですがcoldsweats01

これが思った以上に回るのでこの台で勝負することにpunch

とりあえず金もないのでここで一回換金でgood

100524_181746

100524_181811

結果・・・投資55000円、回収31000円、差額-24000円

よーし、一発当てればなんとかなるはずhappy02

現在1000G越えて一発も当たっていない一騎!ここから連チャンだろーー!

sign03

1500G弱でフィニッシュgawk当たりませんでした!

結果・・・-20000円

本日の合計収支・・・-44000円

なに?俺のなにが悪いの?スロットは何打っても設定1以下の確率でしか引けないし、パチンコは昨日から苦しい展開だしannoy

俺ってそんなに悪い立ち回りしてるかなsign02ひさびさに苦しんでますbearing誰かこの呪縛から逃れる方法を知ってる方教えてくださいbearing

5月合計収支

+85300円

+10060枚(マイホ5.5枚交換)(約181000円)

+1247枚(スロ専5.5枚)(約22000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 5/23パチンコ&パチスロ これだけ引けないってどうしたものかねー! | トップページ | 5/26パチスロ 俺をぼろ雑巾のように・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/34898804

この記事へのトラックバック一覧です: 5/24パチスロ&パチンコ 設定1以下って・・・:

« 5/23パチンコ&パチスロ これだけ引けないってどうしたものかねー! | トップページ | 5/26パチスロ 俺をぼろ雑巾のように・・・ »