« 5/22パチスロ 超デキ!!! | トップページ | 5/24パチスロ&パチンコ 設定1以下って・・・ »

5/23パチンコ&パチスロ これだけ引けないってどうしたものかねー!

昨日はいい感じに勝利をおさめることができました!本日はどうでしょう?

仕事だったので夕方から実践です!

今日はパチンコで勝負します!まー日曜日なので設定に期待できないし、あったとしてももう取られているだろうからねhappy01

ということで等価店へ!

到着して哲也、南国、一騎、を打って・・・・

いっさいあたりを引けず-20000円shock

どんだけー引けねーんだよsad

スロットの島へ向かって456が確定しているバジリスクが空いたので打ちます!

投資5000円→一発目でバジタイムゲット!

ここからいい感じに連チャンしてくれて一撃1000枚!

しかしこの後高確だったので打ち続けて結局ボーナス引けずにヤメgawk

閉店まで少し時間があってジャグの6確定の台があるので期待値取ります!

投資5000円→ボーナス引けずにフィニッシュbearing

100523_221057

結果・・・投資30000円、回収16400円、差額-13600円

まじでなんだよこのボーナス確率はannoyそろそろ当たりがほしいですなーgawkまー運だけは気長に待つしかないですからね・・・。腐らずがんばりますpunch

5月合計収支

+129300円

+10060枚(マイホ5.5枚交換)(約181000円)

+1247枚(スロ専5.5枚)(約22000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 5/22パチスロ 超デキ!!! | トップページ | 5/24パチスロ&パチンコ 設定1以下って・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/34857687

この記事へのトラックバック一覧です: 5/23パチンコ&パチスロ これだけ引けないってどうしたものかねー!:

« 5/22パチスロ 超デキ!!! | トップページ | 5/24パチスロ&パチンコ 設定1以下って・・・ »