« 5/26パチスロ 俺をぼろ雑巾のように・・・ | トップページ | 5/28パチスロ 脱出不可能!!! »

5/27パチスロ ボーナス引けないけどこっちは引けるんだ・・・

だーーーーー、まじで苦しいよー!いつになったら普通にボーナス引けるんだろう?

本日は仕事を終えてマイホへ!

到着してこれといって打てる台がないcoldsweats01帰ろうかと思ったら一番出てた蒼天が空いたsweat02うーー、俺に打てと・・・・じゃあ打ってやるよpunch

投資200枚→白7ゲット!おーーボーナス引けた、嬉しい!

このボーナス中に青7ゲット!ART突入でこのART中に・・・・

100527_182429

うほsmileナイス!そういえば最近はボーナス引けないけどARTが続いてくれてなんとか収支プラスをたもってるんだよなー!!!

このARTがなかなかいい感じに続いて10連goodこのまま続行して少し打ってると・・・

仕事呼ばれましたsweat02

ということで今日はこの辺でやめておきますcoldsweats01まー勝ってるうちにやめといたほうがいいでしょ!!!

結果・・・投資200枚、回収950枚、差額750枚

やっとこ連敗を止めたよcrying今月の後半はぼっこぼこでかなり辛かったからこの勝利が流れを変えるきっかけとなればいいなーsweat01

5月合計収支

+84300円

+10424枚(マイホ5.5枚交換)(約180000円)

+396枚(スロ専5.5枚)(約7000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 5/26パチスロ 俺をぼろ雑巾のように・・・ | トップページ | 5/28パチスロ 脱出不可能!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/34927729

この記事へのトラックバック一覧です: 5/27パチスロ ボーナス引けないけどこっちは引けるんだ・・・:

« 5/26パチスロ 俺をぼろ雑巾のように・・・ | トップページ | 5/28パチスロ 脱出不可能!!! »