« 5/1パチンコ 月始めはお約束の・・・ | トップページ | 5/5パチスロ GO!GO!の日 »

5/2パチスロ&パチンコ ひさびさにこんな台を見つけました!!

本日はGW真っ只中ですが作戦はあります!

本日は休みなので朝から実践で今日の作戦は昨日見つけたそこそこ釘のいいカイジを打つ予定にしてますがとりあえず朝一おいしい台をいただいてからにしましょうpaper

朝一はバジ、銀河を打って銀河で66Gをゲットしてとんとん!

その後前日第一天井が終わってすぐの哲也を打ちました!

これがすぐにRBを引いて残念と思っていた次回予告がでてとりあえず3連以上ゲットですね!

この玄人タイム中にBBを2連させて終了!

結果・・・投資150枚、回収772枚、差額+622枚

よし、朝一成功ですね!

この後となりの店に移動して銀河に2000円投資して余った44枚はカードに入れてきました!

さーカイジに行こうかと思ったらパチンコでこんな台をみつけました!!!

100502_095314

うおーー、わかる人にはわかる・・・・・

そう、朝一ランプですgood甘の麻雀EX打ちますとも!

これが打ってると2Rランプがcoldsweats02・・・・

2R確変でしたcoldsweats01あぶねーーー、やっとこ大当たりを引いて・・・・

これが7連チャン!!!2Rで終わったと思ったら確変だったので続行!!

40Gほどで大当たりを引いて6連チャンで終了!

100502_113126

即ヤメしてきました!かなりおいしかったですねhappy01ひさびさにパチンコの朝一ランプを見つけましたよhappy02

結果・・・投資4500円、回収18200円、差額+13700円

よーしこれで気分は楽勝ですscissors

カイジのある店に到着して打とうと思ったら打ってる方がいらしたのでおいらは隣とボーダーちょいの蒼天を打ちます!

打ち始めてすぐに・・・・

100502_124229

うほsmile熱いですなー!!!これが当たって4Rでした!連チャンなし!この後もいい感じにあたりを引きますがやっぱり連チャンに恵まれず負けてしまいましたbearing

そうこうしているうちにカイジが空いたのでさー打ちますかgood

5000円ほど打って・・・・

釘変わってるーshockもしかしたら前日がたまたま上ムラだったのかもしれませんがとりあえず作戦失敗ですbearing仕方がないのでやめ!

100502_145004_2

結果・・・投資17000円、回収6000円、差額-11000円

この後はぱっとしないので簡単にpaper

近くの店に移動してマキバオーのスイカ天井を狙って7000円投資してRBを引いて飲ませて終了!

バジリスクの天井を狙って3000円→異色BC→ARTで2連終了paper

100502_153751

結果・・・投資10000円、回収5000円、差額-5000円

最後に朝いたぱち屋に戻ってそこそこまわる甘ミニミニモンスターを打って少しプラスにしてエヴァを打ったら・・・

一発目から15Rをゲットして引き戻しも含めて5連して即ヤメしましたpaper

100502_201250

結果・・・投資14000円、回収25600円、差額+11600円

本日の合計収支・・・+622枚(スロ専)+9300円

約20000円のプラスですねpaperまー勝ったのでよしとしておきますがぶっちゃけ朝一だけでよかったねcoldsweats01疲れたのに-5000円はモチベーション下がるわ―gawkとりあえず前日のマイナスは取り返せたのでひきつづき頑張っていきますpunch

5月合計収支

-300円

+9651枚(マイホ5.5枚交換)(約174000円)

+2669枚(スロ専5.5枚)(約48000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 5/1パチンコ 月始めはお約束の・・・ | トップページ | 5/5パチスロ GO!GO!の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/34508014

この記事へのトラックバック一覧です: 5/2パチスロ&パチンコ ひさびさにこんな台を見つけました!!:

« 5/1パチンコ 月始めはお約束の・・・ | トップページ | 5/5パチスロ GO!GO!の日 »