« 5/16パチスロ&パチンコ 俺、立ち直れるかなー・・・ | トップページ | 5/19パチスロ ドーハの悲劇? »

5/17パチスロ&パチンコ ひさびさに嫌になりました・・・

昨日は頭が痛かった・・・・さすがにあれだけ負けると頭痛の一つでも起こるわなー・・・・今日は少しでも取り戻せればいいけど・・・

本日は休みなので朝からイベントが一番よさそうな店へ!

到着してそこそこ並び・・・入店してまずは・・・

エヴァ約です。うおーーー昨日と違ってかなり無難coldsweats01エヴァ魂は人気があり選べなかったので約にしました!

打ち始めてかなりの手ごたえgood

投資3000円→赤7ゲット!!

すぐさま強スイカ→赤7ゲットhappy02

この後打ち続けると・・・ベル確率1/6!!!

これつもったでしょhappy01

この後黄7、RBをゲットして・・・

はまるsweat02でも子役がめっちゃよくて自信あり!!!

天井手前でRBcoldsweats01ちょっとつらくなったなー・・・

追加投資になり頑張ってましたが・・・・

めっちゃ子役悪くなったんですけどbearingこいつ一気に悪くなりやがったcrying

やめます!

お次はだれも打ってないシープリへ!

この台好きなんだから高設定入れてくれcatface

投資5000円→ARTへ!

このART中に青リプ引いたりして9ARTゲットで800枚ほどいただきました!

あと少しでトントンだったのにgawk

とりあえず続行ですなhappy01

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

飲まれましたcryingまじでくそだーーーー!!!!特訓が引けねーshock1/80なのにーーー!

この時点で20000円マイナスsweat02やばい昨日と同じ展開だsweat01

ここからビビるように天井狙いへ変更!

ランブルローズが700Gでやめてあるので打ちます!

ボーナス引けねーshock

昨日からどうしちまったんだよshockごく普通の確率だろー!!!!

もうこの台だけで投資10000円してるよ!さらに追加投資です!

そうこうしてるうちにランブルチャンス突入catfaceまーボーナス引けなきゃ意味ねーけど・・・・

100517_143600

引けたーーーーcoldsweats02

きた、これは最後のチャンスだと思うthinkここを何としても活かすpunch

なかなかいい感じにRTが続く・・・

が、ボーナス確率悪いbearingそれでもなんとかRTが27連して・・・

100517_162750

投資分まで届かずsweat02でもこれ以上いい台がないのでやめます!

100517_170804

結果・・・投資40000円、回収32000円、差額-8000円

スロットはどうしてもボーナスが引けないので店を変えてパチを打つことに!

甘一騎当千、甘及川を打って・・・

投資12000円→ノーボーナスでフィニッシュですcrying

結果・・・-12000円

本日の合計収支・・・-20000円

うおーーー、まじで今最大に引きが悪いbearingまじで当たりが引けないsweat01設定1でもこんなにも負けないよweep今日は唯一の見せ場であるランブルがミラクルだったので助かったが・・・まー投資金があれだけ多いと意味ないけどねgawk

とりあえず今俺はパチンコ&パチスロ懲りてますsweat02ちょっとの間打たなくてもいいかなとも思っていますgawkでもこのまま終わるのは嫌なのでとりあえず天井だけでも狙っていきますpaperあー確率って怖いねcoldsweats01

5月合計収支

+80300円

+10368枚(マイホ5.5枚交換)(約187000円)

+1247枚(スロ専5.5枚)(約22000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 5/16パチスロ&パチンコ 俺、立ち直れるかなー・・・ | トップページ | 5/19パチスロ ドーハの悲劇? »

コメント

ちょっとオフシーズン??
 
我慢の時ですよね(*_*)

投稿: おけら | 2010年5月19日 (水) 01時52分

おけらさんへ
そうかもしれませんねー・・・。今が我慢時かも!無理せずに頑張ります!

投稿: ecotofu | 2010年5月20日 (木) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/34746856

この記事へのトラックバック一覧です: 5/17パチスロ&パチンコ ひさびさに嫌になりました・・・:

« 5/16パチスロ&パチンコ 俺、立ち直れるかなー・・・ | トップページ | 5/19パチスロ ドーハの悲劇? »