« 5/15パチスロ 明日のために今日は負けといてやるよ! | トップページ | 5/17パチスロ&パチンコ ひさびさに嫌になりました・・・ »

5/16パチスロ&パチンコ 俺、立ち直れるかなー・・・

本日はけっこう熱いイベントの日good狙いはエウレカ?鬼武者、それとも蒼天?

店に到着して11番目をゲット!さーオープンして向かった先は・・・・

蒼天打ちまーすpaper解析出てませんがsweat01たぶん6はいると思って打ちます!

投資2000円→チャンリプからあっさり死合いgoodこれつもったんじゃねーhappy01とりあえず3連!

調子込んで飲まれる!

追加投資も実らず・・・・子役悪くてあっけなくさようならgawk

この後エウレカやジャグなど打って負債を増やすsweat02

いい台見つけれないのでパチに逃げる!蒼天、エヴァは空いてないのでヤマト打ちます!

これが3Gで・・・大当たり―good

おーーーナイス!これが・・・

100516_112827

なんか知らんが7連したわー!!!即ヤメ!

この後エヴァが空いたので打ちます!

なかなか大当たりが引けませんが回りはまあまあgood

しかし当たんねーなーやっとこ大当たりを引いてそこそこ連チャンで2箱!

この後も初当たりわりーなーannoy

結局・・・・・

この後あたりを引けず一箱だけ換金!ちなみに一箱と現金投資してるからねpout

金がないので換金!

100516_152857

結果・・・投資50000円、回収17200円、差額-32800円

すっごい投資してるでしょsweat02だってまじでボーナス引けないんだもんweep

とりあえず隣の店に行ってみる!よさげな台は空いてないが北斗将がRB後430Gで空いてるので打ちますか!

投資550枚→RBcrying

天井でもコイン減って追加投資ですよ!まじでついてない時ってこんなもんだよね!

結果・・・投資550枚、回収157枚、差額-393枚

もとの店に戻ってみる!

都合良く蒼天の456が空く!実を言うと・・・・

これ俺が朝打ってた台なんですsweat02ほんとに?

投資7000円→やっとこ初白BB!しかしARTゲットできず!

この後あっさり飲まれて追加投資するもやっぱり子役がついてこない・・・

もう苦しいのでやめますsad

結果・・・-15000円

はーボッコボコだよcrying負けすぎじゃねー!!!このままではいいところなしなのでマイホで天井ないか探す・・・・

高確らしき鬼武者があるので打ってみます!ミラクル起きないかな―catface

そんなに世の中甘くありません・・・

結果・・・-250枚

本日の合計収支・・・-47800円-393枚(スロ専)-250枚(マイホ)

本日約6万負けsweat02負けすぎじゃねーbearingまじでつまんなかったわ―poutそれにしても負け額今年最高ですね・・・俺、立ち直れるかなー?

5月合計収支

+100300円

+10368枚(マイホ5.5枚交換)(約187000円)

+1247枚(スロ専5.5枚)(約22000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 5/15パチスロ 明日のために今日は負けといてやるよ! | トップページ | 5/17パチスロ&パチンコ ひさびさに嫌になりました・・・ »

コメント

おつかれでしたねぇ(>_<)
 
まぁこんな日もありますよっ、
 
って、私はありすぎて困るのですが(笑)
 
やっぱ蒼天は解析出るまで分からないですよねぇ。
 
小役確率に設定差はあるらしいのですが。。。
 
次回はがんばってくださいっ(^o^)/

投稿: おけら | 2010年5月18日 (火) 03時11分

おけらさんへ
コメントありがとうございます!そうですねーこんな日もあると納得するしかない・・・
とりあえず天井狙いなどしてこの負債をなんとか取り戻します!

投稿: ecotofu | 2010年5月18日 (火) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/34744953

この記事へのトラックバック一覧です: 5/16パチスロ&パチンコ 俺、立ち直れるかなー・・・:

» ただのパチスロ攻略法じゃないんですっ!勝ちスロですっ! [情報商材]
彼の趣味はスロット。 でも、私はこの趣味にあまりいい印象はありませんでした。... [続きを読む]

受信: 2010年5月24日 (月) 17時11分

« 5/15パチスロ 明日のために今日は負けといてやるよ! | トップページ | 5/17パチスロ&パチンコ ひさびさに嫌になりました・・・ »