« 5/14パチスロ&パチンコ 昨日(蒼天)の文句を今日も蒼天に言ってみた! | トップページ | 5/16パチスロ&パチンコ 俺、立ち直れるかなー・・・ »

5/15パチスロ 明日のために今日は負けといてやるよ!

昨日のパチは楽しかったなーconfidentひさびさに確率以上で出たわ―!!!

さて本日は仕事を終えてマイホへ!

到着してまずはエヴァ魂のRB後600Gがあるので打ちます!

投資150枚→RBsweat02まーしゃあない!

そのコインを持って蒼天へ!

あれ?解析出るまで打たないと言ってたはずではcoldsweats01まー打ちます!

回数では一番?当たってるので打ってみる!

持ちコイン&追加投資200枚→死合単発→死合単発sweat02のまれ!

せっかく二回も当たったのにbearingまじで連チャンするときとしないときがわからんbearing

まー明日が熱いイベントなので今日は負けでいいやcatface

結果・・・-350枚

明日はスロ専&その隣の店が熱いイベントなので明日頑張ることにしましたpaper明日は順番にもよるかもしれませんがエウレカ&エヴァ魂狙って蒼天&鬼武者狙いかな・・・

気持ちとしてはバジリスク狙いたい気もするが・・・・

蒼天&鬼武者だと荒れるので若干怖いですweepこいつら鬼のように吸い込むの早いからなーbearing明日は朝一でつもりたいです!

5月合計収支

+148100円

+10618枚(マイホ5.5枚交換)(約192000円)

+1640枚(スロ専5.5枚)(約28000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 5/14パチスロ&パチンコ 昨日(蒼天)の文句を今日も蒼天に言ってみた! | トップページ | 5/16パチスロ&パチンコ 俺、立ち直れるかなー・・・ »

コメント

はじめまして!

初めて見させていただきました!

今後もチョコチョコ見たいのでリンクに追加させていただきました!

よかったら相互リンクお願いします。

コチラはリンク済です。

お手数おかけします。

投稿: ☆遊人☆ | 2010年5月17日 (月) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/34711772

この記事へのトラックバック一覧です: 5/15パチスロ 明日のために今日は負けといてやるよ!:

« 5/14パチスロ&パチンコ 昨日(蒼天)の文句を今日も蒼天に言ってみた! | トップページ | 5/16パチスロ&パチンコ 俺、立ち直れるかなー・・・ »