« 5/13パチスロ&パチンコ 蒼天の文句は蒼天に言ってみた・・・ | トップページ | 5/15パチスロ 明日のために今日は負けといてやるよ! »

5/14パチスロ&パチンコ 昨日(蒼天)の文句を今日も蒼天に言ってみた!

昨日は疲れたよ―――sad本日は正直イベントいいところがない・・・

本日仕事を終えてすぐさまマイホへ!

到着してこれといった台はないが宵越し1200Gのキャッツがあるので打ってみます!

まー前回ARTに入ってるとしても200Gくらいだとすると1000G越えてるので打ってみる価値あるかな!

投資150枚→紫BB!

おーーーいつもなら天井行くのに今日は早いじゃんgoodしかもARTついてきました!

ARTの2連目で・・・・

100514_180625

BBです!ありがとうございます!

しかしこのBBを消化すると・・・ARTなしsweat022連かい!!!

もちろん50G消化で終了やめで!

結果・・・投資150枚、回収625枚、差額+475枚

まー納得の出玉なのでよしとしますpaper

さーこれからどうしようthink今日は終わりでもいいのですが昨日の蒼天が気になるので打ちに行ってみますか!パチンコねsweat01

到着すると打たれてたのでとりあえずスロットコーナーへ!

うーーーんくそだな!待ってよう!

少ししたら空きましたhappy01打ってみます!!!

投資2000円→かなり熱い演出であっさり大当たり!!!

おーー15R光ってるcoldsweats02チャンスが来たよー!!

けんちゃん倒れなかった―happy02

いきなり66Gいただきましたー!ここから15Rなどを絡めて2箱!

回転数を確認するために現金投資!!

いい感じの回転数ですねーhappy01(約22G/1000円)

そ・し・て・・・・今日は当たりもいいぞー!!!

150G以上はまりなしで・・・・

ボーナスポンポン・スポポン・ポンスポーン!

ポーンスポーン・ポーンスポーン

14連チャンscissors(15R少なめの2R込みですが)

結局本日の結果は・・・・

100514_214532

10000発キターーー!!!現金投資10000円ですが)

結果・・・投資10000円、回収44400円、差額+34400円

本日の合計収支・・・+34400円+475枚

今日のパチンコの確率は初当たり確率1/52、確変約40%、15Rが7回(大当たり回数25回)

若干15Rが少ないですが初当たりが良すぎて余裕でしたhappy01確変も普通ですしね!毎回こうだと楽なんだけどなーhappy01

昨日(蒼天)の文句を今日蒼天に言うことができましたgood楽しかった―happy02

5月合計収支

+148100円

+10968枚(マイホ5.5枚交換)(約199000円)

+1640枚(スロ専5.5枚)(約28000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 5/13パチスロ&パチンコ 蒼天の文句は蒼天に言ってみた・・・ | トップページ | 5/15パチスロ 明日のために今日は負けといてやるよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/34697938

この記事へのトラックバック一覧です: 5/14パチスロ&パチンコ 昨日(蒼天)の文句を今日も蒼天に言ってみた!:

« 5/13パチスロ&パチンコ 蒼天の文句は蒼天に言ってみた・・・ | トップページ | 5/15パチスロ 明日のために今日は負けといてやるよ! »