« 5/11パチスロ 蒼天打ってきました! | トップページ | 5/14パチスロ&パチンコ 昨日(蒼天)の文句を今日も蒼天に言ってみた! »

5/13パチスロ&パチンコ 蒼天の文句は蒼天に言ってみた・・・

さー本日が今月最大の山場ではないかとおいらは思っております!どうなるのか?大勝、それとも大負け?

本日は仕事が休みなので朝から蒼天の新装に行ってきました!

余裕で蒼天選べますsweat02逆に迷うわ―sad

とりあえず適当に座っちゃえhappy02

一台目に3000円ほど投入して微妙なのでやめ!

お次の台で投資2000円→2チェから死合いただきましたhappy01

が、単発sweat02でも一発ツモなのでいい感じ!続けますpunch

追加投資8000円・・・・

100513_095037

一発目のボーナスでノリ来た―coldsweats02これは大きく勝てるのか?

しかもこのBB中に・・・

100513_095253

キセルキターーーcoldsweats02これはもう大勝ちしかないよねhappy02

100513_095359

初天授がんばりますpunch

死合10連終了thinkうーーーんリアクション取りつらいcoldsweats01とりあえず現在プラスです!

しかしここからまったく当らず両隣がめっちゃいい感じに出てるのでおいらの台はないとみてヤメgawk

100513_120917

結果・・・投資13000円、回収13000円、差額±0円

まじでトントンでしたcoldsweats01しいて言うなら100円プラスかなsweat01

この後隣のスロ専へ移動して朝一状態のバジ、銀河を打ってヒットせずであっさり300枚もってかれましたbearing

結果・・・投資300枚

先ほどの店に戻ってよさげな台が空いてないか見る!空いてないのでちょっと見てましょうpaper

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

よさげな蒼天空いた―――happy02

本日一番台ですgood期待しちゃっていいよねーhappy01

 

 

 

 

天井ですshockなんじゃこりゃーーーーbearingいったいどんな台なんだよgawk

天井で死合突入!突入してちょっとしてボーナス!とりあえずナイスなタイミングとしておこうgawkまーたぶん取り戻せないけどsweat02

 

 

 

ノリきたーーーーーー!!!ここでノリはデカイ!!!

ここから怒涛の連チャンがスタート!!!

いい感じに上乗せして・・・・・

ついに20連突破happy01この時点でなんとか投資金回収good

さーどこまでつづくのか?

 

 

 

あっさり22連でエンディングbearingもうちょっと続けよと思ったら・・・

100513_165321

エンディング中に青7揃ったんですけどcoldsweats02どうなるのどうなるの?

100513_165603

終わりましたsweat02

しかしすぐに引き戻し!うーーーん、普通の死合ですねthinkもたいない気もするsweat02とりあえずこの死合が+7連して約3000枚!

よーーーし続行punch

あっさり500Gはまってこれは絶対設定良くないannoyやめます!

100513_183331

結局あれだけ連チャンさせて勝ちが超少ないんですけどsweat02そりゃそうか天井連れてかれて500Gはまったら辛いわなーgawkまだ勝ってるだけよしとしとくよcatface

スロットは打てそうな台がないのでパチンコへ!すると・・・・

あれ?甘蒼天が若干釘良くないか?打ってみるか!

投資2000円→当たったーhappy02

これが4R→15R→15R→4R→4R

続行でpaper等価なのでお金で打ってるとやっぱり結構回るcoldsweats02

こうなったらスロット蒼天の文句はパチンコ蒼天に言うしかねーpunch

気合い入れたはいいけどさっそく300Gはまりsweat02しかしほんと良く回るなー!!!

この後なんとか連チャンして15Rも絡めることができたので最高値に戻すgood

しかしやっぱりはまって結局最終的には・・・

100513_214743

結果ほとんど勝てませんでしたbearing

結果・・・投資40000円、回収51400円、差額+11400円

本日の合計収支・・・+11400円-300枚(スロ専)

まー今日わかったことは解析出るまでスロット蒼天は打つなということですねgawk波荒いわ設定がわからんわで打ってられませんbearingパチンコ蒼天はまじで確率通り出てくれよannoyそれでも十分に勝ってたはずなんだからbearingまー嘆いても仕方がないですが本日朝~晩まで打って約5000円プラスgawk負けなかっただけいいがちょっとつらいsweat02

P.Sちなみに朝一、朝二で座ったスロット蒼天は終始くそ台でしたsweat01いつも最初っからいい台には座れないbearing

5月合計収支

+113700円

+10493枚(マイホ5.5枚交換)(約190000円)

+1640枚(スロ専5.5枚)(約28000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 5/11パチスロ 蒼天打ってきました! | トップページ | 5/14パチスロ&パチンコ 昨日(蒼天)の文句を今日も蒼天に言ってみた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/34682651

この記事へのトラックバック一覧です: 5/13パチスロ&パチンコ 蒼天の文句は蒼天に言ってみた・・・:

« 5/11パチスロ 蒼天打ってきました! | トップページ | 5/14パチスロ&パチンコ 昨日(蒼天)の文句を今日も蒼天に言ってみた! »