« 5/10パチスロ ついに見せ場がきました!! | トップページ | 5/13パチスロ&パチンコ 蒼天の文句は蒼天に言ってみた・・・ »

5/11パチスロ 蒼天打ってきました!

さー本日は蒼天の導入日ですね!仕事が終わって行ってみますかねー!

仕事を終えてマイホへ!

到着して蒼天を見てみると空き台があるので打ってみようかと思いましたが・・・

エヴァ魂がRB後500G越えてるのでこちらを打ちます!

投資250枚→異色BB即ヤメ!う、まさかのとんとん!

コインを持って第一天井後の哲也打ちます!

持ちコイン&追加投資250枚→RBsweat02即ヤメ!

ちまっとのコインを持って蒼天に移動!

この台はそこまでいい台ではないのですが現在600G越えてるので天井目指して打ってみます!さー初打ちです!

持ちコイン&追加投資5000円→BBゲットgood

しかしこのBBではART突入しませんでしたbearing

BB後高確で2チェcoldsweats02

100511_190613

初のARTゲットです!

これが2連としょぼく終わって即ヤメしました!

このコインを持って哲也の700Gはまりを打ちます!

投資250枚くらい→RBsweat02

またかよーーと思ったら次回予告で玄人タイム3連以上が確定!ちょっと助かった!

このART中にBBを引いて結局4連で終わりましたcoldsweats01なかなか薄いところ引いてくれないなー!

お次は緑ドン910Gを打ちます!

これが天井まで残り100GというところでRBbearingこれは痛いですweep

これ以上は打てる台がないのでやめます!

結果・・・投資500枚+5000円、回収280枚、差額-220枚-5000円

負けちゃったweep帰ろうかと思ったら本日2位の出玉だった蒼天が空いたcoldsweats02

うーーーん打ってみたいので打ちますbearing

投資1000円→強スイカ→BBきたーーー!!!

し・か・も・・・・

100511_203523

青7揃ったーhappy02なかなかこれって揃わないんじゃねー???

てことは伸びちゃうのか・・・・・

単発gawk期待しすぎたbearing

この後全飲まれして追加投資・・・・

投資合計10000円になったところでやめ!

蒼天なかなかてごわいsweat02

結果・・・-10000円

本日の合計収支・・・-15000円-220枚

今日はぼろ負けですねsweat02まー新台の感触を試したということで納得しよう!てか天井狙いがRBだったのが痛いんですけどねweep

5月合計収支

+102300円

+10493枚(マイホ5.5枚交換)(約190000円)

+1940枚(スロ専5.5枚)(約34000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 5/10パチスロ ついに見せ場がきました!! | トップページ | 5/13パチスロ&パチンコ 蒼天の文句は蒼天に言ってみた・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/34651006

この記事へのトラックバック一覧です: 5/11パチスロ 蒼天打ってきました!:

« 5/10パチスロ ついに見せ場がきました!! | トップページ | 5/13パチスロ&パチンコ 蒼天の文句は蒼天に言ってみた・・・ »