« 4/30パチスロ&パチンコ ラストを飾る機種は・・・ | トップページ | 5/2パチスロ&パチンコ ひさびさにこんな台を見つけました!! »

5/1パチンコ 月始めはお約束の・・・

さー月が変わりまして気分新たに頑張っていきますよー!

本日は仕事を終えてぱち屋に行こうと思ったのですがどうやら注文していたビデオカメラが届くらしいのでそれをゲットせねばsweat01

念願のビデオをゲットして、今からぱち屋に行くんだったらパチかなcoldsweats01

旧マイホに到着してぐるっと回ってカイジがよさげなので打ってみる!

3000円→当たらずだが思った以上に回るcoldsweats02平均24G!

これは明日に取っておきましょうgood

隣の蒼天に移動して打ってみるとボーダーよりちょい上くらい!

ちょくちょく当たりが来るものの4Rで連チャンしないのでつらいsweat02

時間もあまりないのでやめて帰ろうと思ったら及川が確変なのでちょっくら打ってみると・・・

2R→2R→7R→7R→時短50Gスルー

100501_221520

100501_222333

でやめ!まーこんなもんでしょうなーcoldsweats01

結果・・・投資13000円、回収3400円、差額-9600円

でましたお約束の初戦敗退sweat02もー悔しくもなんともないよcoldsweats01とりあえず明日は休みだがGWなので無難に攻めて危ないと思ったらすぐに撤退ですなrun

明日頑張ります!

5月合計収支

-9600円

+9651枚(マイホ5.5枚交換)(約174000円)

+2047枚(スロ専5.5枚)(約36000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 4/30パチスロ&パチンコ ラストを飾る機種は・・・ | トップページ | 5/2パチスロ&パチンコ ひさびさにこんな台を見つけました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/34492039

この記事へのトラックバック一覧です: 5/1パチンコ 月始めはお約束の・・・:

« 4/30パチスロ&パチンコ ラストを飾る機種は・・・ | トップページ | 5/2パチスロ&パチンコ ひさびさにこんな台を見つけました!! »