« 5/17パチスロ&パチンコ ひさびさに嫌になりました・・・ | トップページ | 5/22パチスロ 超デキ!!! »

5/19パチスロ ドーハの悲劇?

只今3連敗で約90000円くらい持ってかれてるかな―sweat02今のおれは抜け殻です・・・!

本日は仕事を終えてマイホへ!

今日は無理せずに攻めたいので天井を探す・・・・ありませんsweat01ここは我慢で打たずに移動!

お次は等価の店に・・・・人が多すぎて空き台すらないsweat01移動!

お次の店ではまあ空き台がありぐるっと見てよさげな台をちょっと打ってヤメ!

理由は600G越えでRB2回後のマジハロに移動!頼むから今日は早くボーナスを・・・

一切ボーナス引けねーcrying

今の俺ってどんだけ引けないんだよ――shock

現在1000Gオーバー・・・ここまで来るともう天井狙うしかねーpunch

投資も20000円を越えて取り返しがつかないところまで来ましたsweat02

そして・・・

1280Gを越えてついにロスタイムへhappy02

あれ?なんか熱い演出が・・・

やべーーーーカボチャチェリー来た―shock

終わったー・・・・まさかのドーハの悲劇・・・・

にはさせねーーーpoutecotofuナイスセービングでセーフhappy02

ついに初の・・・

100519_201510

スーパーカボチャンス!!!!

ここから逆襲スタートだ―!!

まず一発目のボーナスは・・・

BBgood

二発目・・・

BBgood

三発目・・・

RBbearingやべーーーー勝負どころ・・・・・

勝利―scissors

四発目・・・

BBhappy01

五発目・・・

RBsweat01またしても勝負・・・・

負けたーshockでもまだカボチャンがある!!

この後カボチャン中にBBを一回引いて結構早めに終了coldsweats01

低設定だったんだろ、まったく上乗せてなかったsweat02

それでも・・・

100519_213042

なんとかプラスまで持ってこれました!!!

100519_213301

結果・・・・投資27000円、回収34800円、差額+7800円

今日はまじで天井行かなかったら惨敗だったsadそれにしてもまじでボーナスが引けないsweat02これだけ引けないと病気だよねcoldsweats01どうしたらいいんだろうthinkなにかいい方法ないですかね?このままじゃあ俺ぼこぼこにされちゃうよーshock

5月合計収支

+88100円

+10368枚(マイホ5.5枚交換)(約187000円)

+1247枚(スロ専5.5枚)(約22000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 5/17パチスロ&パチンコ ひさびさに嫌になりました・・・ | トップページ | 5/22パチスロ 超デキ!!! »

コメント

まだ勝ってるんだから焦らないで下さい。
引きより立ち回りを見直してみましょう。

投稿: デストロイ | 2010年5月20日 (木) 06時51分

デストロイさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そうですねー、焦ってはいないのですがどーも苦しくてcoldsweats01
立ち回りを見直すのはいいことかもしれませんね!もう少しシビアに頑張ってみます!

投稿: ecotofu | 2010年5月21日 (金) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/34779858

この記事へのトラックバック一覧です: 5/19パチスロ ドーハの悲劇?:

« 5/17パチスロ&パチンコ ひさびさに嫌になりました・・・ | トップページ | 5/22パチスロ 超デキ!!! »