« 4/29パチスロ またこいつにやられたー!!!! | トップページ | 5/1パチンコ 月始めはお約束の・・・ »

4/30パチスロ&パチンコ ラストを飾る機種は・・・

泣いても笑っても今日が今月最後ですpaper悔いが残らないように頑張ります!

今日は仕事を終えてマイホへ!

これといっていい台ないので店変え!等価店へ移動!

到着して今月ラストを飾る機種は・・・・

クラシックジャグラーpunchめっちゃ地味じゃんcoldsweats01

とりあえず今日イベント台&よさげな台が空いてるので打ちます!

1000円→あっさりぺかりBBgood

ここから飲まれることなくボーナスを重ねるpaperなくなりそうになってペカリ!なくなりそうになってペカリ!を繰り返して・・・・

1Gで消灯coldsweats02うお熱い!!!!

この後400Gはまるannoy結局なかなか伸びないgawk

子役は最初べらぼうに良かったが最終的には中間より若干いいくらいに落ち着いたので無難にやめときます!

100430_202004

この後パチンコへ移動して甘麻雀EXが隠れ確変の可能性があるの打ってみると・・・

投資3000円→大当たりgood試練が30Gだったのでたぶん残ってたなconfident

これが思った以上に伸びてなんと出玉あり9連!!!

10連になったら写メ取ろうと思っただけに残念bearing

終わり次第やめて、ミニミニモンスターを打ちましたがあたらずヤメ!

100430_215517

結果・・・投資8000円、回収25400円、差額+17400円

今日は甘デジの日だったのですが・・・思ったより回りましたhappy01釘はそんなによさそうには見えなかったが今後もこれくらい回ってくれるといいんですけどねsweat01

今日は今月最後なのではでに決めたかったのですがまさかクラシックを打つことになるとはcoldsweats01まー無難に勝てたので良かったですgood今月ノルマいけたかな?

4月合計収支

+125000円

+9651枚(マイホ5.5枚交換)(約174000円)

+2047枚(スロ専5.5枚)(約36000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 4/29パチスロ またこいつにやられたー!!!! | トップページ | 5/1パチンコ 月始めはお約束の・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/34463394

この記事へのトラックバック一覧です: 4/30パチスロ&パチンコ ラストを飾る機種は・・・:

« 4/29パチスロ またこいつにやられたー!!!! | トップページ | 5/1パチンコ 月始めはお約束の・・・ »