« 4/28パチスロ 今日はあっさりもってかれたなー! | トップページ | 4/30パチスロ&パチンコ ラストを飾る機種は・・・ »

4/29パチスロ またこいつにやられたー!!!!

今日は世間的にはお休みですがおいらは仕事でしたpaper

仕事を終えてマイホへ!

到着してまずはBB後700G越えのエヴァ魂を打ちます!

投資200枚→異色BBヤメ!

そのコインを持ってめっちゃARTに入ってたビューティフルジョー打ちます!

これがいい感じにARTの突入するのですが・・・

単発ばかりで投資が止まらないsweat01

結局気がつけば天井へannoy

ここからなんどかARTに突入してBB!

このBB中にビューティフルモードゲット!

しかしあっさり単発!この後ブルー5連ほどで終了catface

そのコインを持ってART8回スルーのガンダム打ちます!

持ちコイン飲まれそうになって・・・・

コックピット→強スイカ同色BB!ARTへgood

たのむ―伸びてくれーーーhappy02

30Gボーナス終了sweat02この後コックピットだったので続行して飲まれましたgawkぼろ負けです!

結果・・・-13000円-610枚

この負けは痛いshockガンダムいい加減しろやーーpoutやばいよーーー、これでノルマがあやしくなっちゃったなーcoldsweats01明日にかけるしかないbearing

4月合計収支

+107600円

+9651枚(マイホ5.5枚交換)(約174000円)

+2047枚(スロ専5.5枚)(約36000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 4/28パチスロ 今日はあっさりもってかれたなー! | トップページ | 4/30パチスロ&パチンコ ラストを飾る機種は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/34447080

この記事へのトラックバック一覧です: 4/29パチスロ またこいつにやられたー!!!!:

« 4/28パチスロ 今日はあっさりもってかれたなー! | トップページ | 4/30パチスロ&パチンコ ラストを飾る機種は・・・ »