« 5/5パチスロ GO!GO!の日 | トップページ | 5/7パチスロ こやつも光ると気持ちいい! »

4月総括!!!

今回はまあまあはやい総括ですgood

GWでパチに行ってなくて書くことがないからというのもありますが・・・sweat02

えーまずは収支ですが・・・・

+125000円

です!!まさかのノルマ越えで大満足ですhappy02

実際は貯コインが若干減ってるのでちょうどノルマくらいの収支ですねhappy01

4月を振り返ってみるとこれこれは・・・

ひどいもんですなーcoldsweats01

まったくもって高設定つかめてないんじゃないかなsweat01

見せ場はバジリスクとエウレカ・・・それとカイジくらいですかね!

マキバオーはくそでしたannoy

天井はかなりおいしい台をつかめたり、お兄さんにART中の台をいただいたりしたのでその分がでかかったかなconfident

5月も苦しいでしょうがなんとかノルマは達成できるように頑張りますpunch

ちなみに今回ビデオカメラが買いたくてノルマをあげていたのですが結局届かず・・・

でしたが買っちゃいましたsweat02結局ノルマは関係ないんかいsmile

まー家電は買いたい時が買い替え時なのでpaper

よーーーし今月はなんとか設定6を掴んでみせるぞーーーpunch

|

« 5/5パチスロ GO!GO!の日 | トップページ | 5/7パチスロ こやつも光ると気持ちいい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/34562126

この記事へのトラックバック一覧です: 4月総括!!!:

« 5/5パチスロ GO!GO!の日 | トップページ | 5/7パチスロ こやつも光ると気持ちいい! »