« 4/6パチスロ 明日のためなのに・・・ | トップページ | 4/7パチスロ 負ケバオーなのね! »

3月総括!

今確認したら・・・・せっかく書いてたのにブログに反映するの忘れてたshock今更ながらせっかく書いたので反映しときますね!

とりあえず3月の収支は・・・・

+129400円

でしたー!!!なんとかノルマ達成ですhappy01今月は正直高設定ほとんど掴んでませんcoldsweats01

ブログを振り返ってみると・・・・

なかなか確率の悪いプレミアっぽいのを引きまくった月でしたね!

ときめものBBから始まり・・・・

明日のジョー1G連&黒バー!

エウレカフリーズ!

魔境での青7&ダブル赤7!

鬼むちゃでのBB青7揃い90%継続!

緑ドンでの全ナビ超高確率!

ツインエンジェルでの中段チェリー白7揃い!

こうしてみると結構プレミア引けてますなー!それでこの結果とは・・・・

本当に高設定つかめてない&プレミアを活かしきれてないbearing

今月もつらい状況ですsweat02正直設定が入ってる店がないgawk今月は暇があれば店探しだなーsadめっちゃいい店ないかなー!!!とりあえず3月は立ち回りとしては良かったが高設定をつかむ率が悪すぎたので4月はそこを気をつけて頑張りますpunch

|

« 4/6パチスロ 明日のためなのに・・・ | トップページ | 4/7パチスロ 負ケバオーなのね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/34142559

この記事へのトラックバック一覧です: 3月総括!:

« 4/6パチスロ 明日のためなのに・・・ | トップページ | 4/7パチスロ 負ケバオーなのね! »