« 4/26パチスロ お兄さんありがとう!! | トップページ | 4/28パチスロ 今日はあっさりもってかれたなー! »

4/27パチスロ&パチンコ これってある意味フリーズですよね!

本日は休みなので朝から実践です!!!昨日の下見が生きてくるか?

朝からおきて実践・・・と思いきや寝坊sweat02はいやらかしたー!!

すぐさま等価店へ行きましたがすでに狙い台はとられていますsadだよねー!

とりあえずエウレカ&銀河などを打って・・・

でませんsweat02手のひら分を持ってジャンキーへ!!!

BB→BBときて少しまわしてやめpaper最後はなんかラッキーでしたねcoldsweats01

100427_102916

結果・・・投資9000円、回収10600円、差額+1600円

すぐさま隣のスロ専へ移動good

こちらではとりあえず朝一狙いをしていきました!銀河、バジなどを打って大勝負の島歌打ちます!

これがはまってBBbearingたのむ鳴ってくれ・・・・

スルーshockおわたーーーーーーーー!!!!

BB分をバジリスクに飲ませて終了!

結果・・・-500枚(スロ専)-8000円

痛すぎるなー!!!!等価店へ戻ってみる!

しかし空き台がないのでパチンコの様子を見に行くとへそはたいしたことなかったが全体的によくなってそうなのでスペックが優れている甘エヴァに着席!

これがいい感じに回るhappy01

投資3000円→あっさり確変大当たり→2連!

引き戻してこれが・・・

100427_125453

1G連荘しかも15Rでしたhappy02スロットならフリーズしておめでとうって言われているなsweat01これも2連で回転数を調べるためお金で続行!

この後も100Gほどでぽつぽつ当たって回転数は・・・

22.8G!!!!

もし上ムラだったとしても20Gは確実でしょうから閉店までがんばりますpunch

するとここで・・・・

400Gはまりshock断言したとたんにこれかよ!萎えるわーsad

ここから立て直してなんとか3箱!しかしまた飲まれてなかなか3箱の壁を越えられないbearing

時間は7時!スロットの設定発表の時間なのでスロットに変更するかと思ったら・・・・

大当たり!これでスロットの設定発表台はあきらめるしかありませんcatfaceついてるのかついてないのかわからん!

でもね・・・・これが8連荘をかまして一気に5箱弱までのばしました!!!

このままいけいけですよーーー!!!

3箱まで戻されてギブアップsadもうお手上げですpaper

エヴァあまり好きでないだけにつらかったよ!これが好きな台ならがんばれるんだけどなーcoldsweats01

最後に甘蒼天でも打って帰りますかpaper

2000円→若干熱そうな前兆から犬との対決coldsweats02

ざわざわ・・・・カットイン・・・・・

青ーーーーshockおわたーーーーーー!!!!

 

 

 

100427_214135

当たってるーーーcoldsweats02これが甘蒼天初当たりで14Rでした!!!

ここから怒涛の・・・・

7連チャン!!!しかも15Rが5回good出玉増えるのはえーーcoldsweats02

終わったと思ってやめようと思ったら残ってた保留で引き戻したーpunch

4R→15Rでフィニッシュpaper

100427_222139_2

結果・・・投資17000円、回収55400円、差額+38400円

本日の合計収支・・・+32000円-500枚

なんかこのレシートを見ているとエヴァを半日かけて打って5000玉、蒼天を30分打って8700玉と考えるとばからしくなってくるよgawk

エヴァは結局、確変確率は普通でした初あたりが悪く確率1/119でした!それなのに勝っている所みるとやっぱり回転数はよかったみたいですねgoodこれが期待値かー・・・勝つって大変だなー!

蒼天は甘じゃねーな!荒すぎるだろーcoldsweats01でも楽しかった!釘がいい台あれば一日打ちたいですねpunchちなみに今日は18Gでした!まー2000円しか数えてないけどsweat01

もひとつちなみに、おいらの狙い台のエウレカは56でしたsweat01まーだいたい寝坊したときに限ってこうなるんですよね!神様のいじわる・・・

4月合計収支

+130600円

+10261枚(マイホ5.5枚交換)(約186000円)

+2047枚(スロ専5.5枚)(約36000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 4/26パチスロ お兄さんありがとう!! | トップページ | 4/28パチスロ 今日はあっさりもってかれたなー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/34439579

この記事へのトラックバック一覧です: 4/27パチスロ&パチンコ これってある意味フリーズですよね!:

« 4/26パチスロ お兄さんありがとう!! | トップページ | 4/28パチスロ 今日はあっさりもってかれたなー! »