« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

4/28パチスロ 今日はあっさりもってかれたなー!

今月も大詰め!少しでも利益をふやしたい!!!

本日は仕事を終えて昨日の店へ!

到着して高設定ぽいエウレカが空いたので打ちます!

ARTを2回ほど引きましたがボーナス引けずです!

さー設定発表です!!!

刺されねーshockでも456ではありますが回っていないめぞんをゲット!

投資10000円→RB→青BB→ART2回→のまれsweat02

ボーナス確率悪coldsweats01これじゃあさすがに追いかけられないよbearing

結果・・・-10000円

やめときます!これにて打つ台なし!結局エウレカでてるしannoyだめだめだなー!今日はあっさりもってかれましたsweat01

4月合計収支

+120600円

+10261枚(マイホ5.5枚交換)(約186000円)

+2047枚(スロ専5.5枚)(約36000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/27パチスロ&パチンコ これってある意味フリーズですよね!

本日は休みなので朝から実践です!!!昨日の下見が生きてくるか?

朝からおきて実践・・・と思いきや寝坊sweat02はいやらかしたー!!

すぐさま等価店へ行きましたがすでに狙い台はとられていますsadだよねー!

とりあえずエウレカ&銀河などを打って・・・

でませんsweat02手のひら分を持ってジャンキーへ!!!

BB→BBときて少しまわしてやめpaper最後はなんかラッキーでしたねcoldsweats01

100427_102916

結果・・・投資9000円、回収10600円、差額+1600円

すぐさま隣のスロ専へ移動good

こちらではとりあえず朝一狙いをしていきました!銀河、バジなどを打って大勝負の島歌打ちます!

これがはまってBBbearingたのむ鳴ってくれ・・・・

スルーshockおわたーーーーーーーー!!!!

BB分をバジリスクに飲ませて終了!

結果・・・-500枚(スロ専)-8000円

痛すぎるなー!!!!等価店へ戻ってみる!

しかし空き台がないのでパチンコの様子を見に行くとへそはたいしたことなかったが全体的によくなってそうなのでスペックが優れている甘エヴァに着席!

これがいい感じに回るhappy01

投資3000円→あっさり確変大当たり→2連!

引き戻してこれが・・・

100427_125453

1G連荘しかも15Rでしたhappy02スロットならフリーズしておめでとうって言われているなsweat01これも2連で回転数を調べるためお金で続行!

この後も100Gほどでぽつぽつ当たって回転数は・・・

22.8G!!!!

もし上ムラだったとしても20Gは確実でしょうから閉店までがんばりますpunch

するとここで・・・・

400Gはまりshock断言したとたんにこれかよ!萎えるわーsad

ここから立て直してなんとか3箱!しかしまた飲まれてなかなか3箱の壁を越えられないbearing

時間は7時!スロットの設定発表の時間なのでスロットに変更するかと思ったら・・・・

大当たり!これでスロットの設定発表台はあきらめるしかありませんcatfaceついてるのかついてないのかわからん!

でもね・・・・これが8連荘をかまして一気に5箱弱までのばしました!!!

このままいけいけですよーーー!!!

3箱まで戻されてギブアップsadもうお手上げですpaper

エヴァあまり好きでないだけにつらかったよ!これが好きな台ならがんばれるんだけどなーcoldsweats01

最後に甘蒼天でも打って帰りますかpaper

2000円→若干熱そうな前兆から犬との対決coldsweats02

ざわざわ・・・・カットイン・・・・・

青ーーーーshockおわたーーーーーー!!!!

 

 

 

100427_214135

当たってるーーーcoldsweats02これが甘蒼天初当たりで14Rでした!!!

ここから怒涛の・・・・

7連チャン!!!しかも15Rが5回good出玉増えるのはえーーcoldsweats02

終わったと思ってやめようと思ったら残ってた保留で引き戻したーpunch

4R→15Rでフィニッシュpaper

100427_222139_2

結果・・・投資17000円、回収55400円、差額+38400円

本日の合計収支・・・+32000円-500枚

なんかこのレシートを見ているとエヴァを半日かけて打って5000玉、蒼天を30分打って8700玉と考えるとばからしくなってくるよgawk

エヴァは結局、確変確率は普通でした初あたりが悪く確率1/119でした!それなのに勝っている所みるとやっぱり回転数はよかったみたいですねgoodこれが期待値かー・・・勝つって大変だなー!

蒼天は甘じゃねーな!荒すぎるだろーcoldsweats01でも楽しかった!釘がいい台あれば一日打ちたいですねpunchちなみに今日は18Gでした!まー2000円しか数えてないけどsweat01

もひとつちなみに、おいらの狙い台のエウレカは56でしたsweat01まーだいたい寝坊したときに限ってこうなるんですよね!神様のいじわる・・・

4月合計収支

+130600円

+10261枚(マイホ5.5枚交換)(約186000円)

+2047枚(スロ専5.5枚)(約36000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/26パチスロ お兄さんありがとう!!

本日はいつも行っているスロ専が熱いらしい!!!いくっきゃないでしょ!

仕事を終えてすぐさまスロ専へ!

今日はイベント的に激熱らしいが・・・あれ?たいしたことない?

とりあえず650Gはまりのエウレカを打ちます!

投資150枚→白7ゲットで高確を打ってヤメ!

持ちコインをいろいろ打ってなくす!

隣の店に移動runこちらも姉妹店なので熱いのですが・・・・

人多すぎでしょcoldsweats014000円だけ打ってうんともすんとも言わなかった!あまったコインを緑ドンで消化しようと思ったら当たったーcoldsweats02自力でART入れて単発終了!即ヤメで!

100426_190759

結果・・・投資4000円、回収5200円、差額+1200円

スロ専へもどってこれと言って打てる台はないので仕方がないほぼ56だろうジャグラー打ちますbearing

苦手だから打ちたくなかったが・・・・

投資150枚→RB→BBとつないでいい感じ!

ここからまったりと出玉を伸ばすgoodよさげなタイムレスキューに移動!

すぐさまBBを引くも子役悪すぎてヤメ!うーーーん打てる台がなthink

ヤメでcoldsweats01

結果・・・投資300枚、回収642枚、差額+342枚

勝ったのでよしとしますかhappy01

明日休みなのでデータを取ってと・・・・隣の店にデータを取りに・・・・

到着してデータを取ってると・・・

「ねえねえ」と知らないお兄さんがおいらを呼んでいる!

「これ打つ?」エウレカかART中coldsweats02

「打ちます!ありがとうございます」

クレジットもくれてこの時点で1000円プラスですhappy01

時間は20分しかないがありがたい!!!

すぐさま赤7を引いてART4連ほどして終了!

100426_223119

結果・・・投資0円、回収10400円、差額+10400円

本日の合計収支・・・+11600円+342枚(スロ専)

お兄さんありがとうhappy02今日はついてたなー!!!!!ちょい勝ちが普通に勝利になりました!棚ぼただなーhappy01

4月合計収支

+98600円

+10261枚(マイホ5.5枚交換)(約186000円)

+2547枚(スロ専5.5枚)(約46000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/25パチスロ&パチンコ ついてないなら特訓するしかない!

昨日は本当についてなかったなーsad2日間でけっこう大きく負けたなー!とりあえずなんとか10万までは回復をしないとpaper

本日は休みなのですが昼から用事があるので朝一だけ頑張ります!

スロ専で銀河狙い!

一台目だめ!二台目マイル5なので続行!

これが若干投資をして空戦に行くもRBを引いてしまい即ヤメ!

三台目!これもマイル5!すぐに空戦に突入してARTに入らずに終了!

やめようと思ったらRBを引いてラッシュもついてきましたpunch

これが99Gで即ヤメ!

そのコインを持って宵越しRB後650Gのエヴァ打ちます!

これがもちろん天井へ行って400Gくらいはまって異色BB即ヤメで!

結果・・・投資500枚、回収545枚、差額+45枚

すぐにマイホへ移動!

気になるエースをねらえ打ちます!

投資500枚でBB2RB1回で時間が来てヤメ!

結果・・・投資500枚、回収293枚、差額-207枚

この台が子役もよくRBもARTヒット!どうやら設定がよさそうなのですthink用事が終わり次第空いていれば打ってみようと思いながらぱち屋を後にしましたpaper

用事を済ませて3時くらいからまたマイホへ!

到着してまずは哲也が700G越えているの打ちます!

投資12000円→白BB終了!

コインを持って本命のエースをねらえを打ちます!

これが持ちコイン中になんとかボーナス&ARTを重ねて下皿いっぱい!

いい感じですね!まーぱっとはしませんがcatface

何とか粘っているとついにチャンスがgood

100425_173748

きたーーー無限ですhappy01ここではまってくれると嬉しいんだけどなー!!!

4GでBBsweat02意味わかんねーshock最悪だーと思ったら・・・

100425_174959

無限になりましたcoldsweats01どうやら準備中なのでよかったらしい!!!これが400GほどはまってBB!なかなかの出玉をゲットscissors

ここで子役などを総合して考えた結果・・・・6はなく4か5だと思うthinkそれ以下もまだあり得る感じ・・・・・

やめとくかhappy01ということでやめ!

結果・・・投資12000円、回収2097枚、差額+8000円+997枚

20000円換金しました!

最後に等価のお店に移動してパチンコへ!

投資2500円→戦国乙女が5連してくれて満足!

100425_204706

この後甘蒼天が打ちたくて空いたので打ちましたが大当たり引けずで終了!

結果・・・投資13000円、回収7800円、差額-5200円

今日の合計収支・・・+2800円+790枚(マイホ)+45枚(スロ専)

本日は約18000円のプラスでしたhappy01エースをねらえ大好きなので楽しめて良かったですgood最後のパチンコは余計でしたがsweat02最近負けが続いてたのでなんとか連敗を止めれて良かったですhappy01とりあえず10万、ここまでは到達したいです!

4月合計収支

+87000円

+10261枚(マイホ5.5枚交換)(約186000円)

+2205枚(スロ専5.5枚)(約40000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/24パチスロ ひどすぎて書く気になれない・・・

今日はまじでひどすぎだー!!!書く気になれないannoy

ということで簡単に書きます!

本日は午前中テニスをやっていたので昼過ぎから稼働!!!

等価店へ行ったらめっちゃよさげなエウレカが空いてるじゃないですかcoldsweats02これはぜったいいいはず!!!

あっさ20000円持ってかれましたgawkこれは高設定じゃなくたまたま出ただけでしょうgawk

お次はエウレカのコインを持って鬼武者の870Gはまりを打ちます!天井まで行ってしまえpunch

なくなる寸前でBBを引いてヤメ!

そのコインをBB3RB10のジャグに飲ませて追加投資するもダメでやめ!

まったくボーナスが引けませんbearing

結果・・・-29000円

隣のスロ専へ移動!

到着してウーロンの天井を狙って700Gから打ち始めて・・・・

1600Gはまり→BBcatfaceてかどれだけはまるつもりだよ!

そのコインを持ってバイオの1200Gはまりを打ってなくなる寸前でBB!

このBB中に2個ARTをストックしてBBをもう一度引いてヤメ!

これだけかな本日おいしかったことといえばcatface

打つ台がなくなりヤメ!

結果・・・投資300枚、回収756枚、差額+456枚

貯コインが増えたので20000円換金!

これで家に帰ってれば事故ることもなかったのにcatfaceはー考えただけでため息がでるよsad

帰らずマイホへ!

するとガンダムが8回スルーではないですかhappy01打ちますとも!!!

これが一発目で・・・・大はまりsweat01

400G過ぎから打ったので助かってますが700G越えましたcoldsweats01まさかこっちの天井ですか?っと思った矢先にボーナスshock

いたい、痛すぎるcryingまーしゃあない・・・

そしてこの後コックピットで同色2回、異色4回当てをはずしましたgawkどうなってるの?

これではあきたらず天井で50%のはずが4回目まで当たらずかなりの痛手bearing

結局これが2連で終了してぼろ負けですannoy

結果・・・投資5000円+1105枚、回収412枚、差額-5000円-693枚

本日の合計収支・・・-34000円+456枚(スロ専)-693枚(マイホ)

最後の天井狙い痛すぎでしょ・・・マジで最悪だったよ!!!ボーナス引けないしいらんところでボーナス引くしpoutしまいには50%以上を何度もはずすし、踏んだり蹴ったりだよ!まじで今月はやる気がでないよ!

4月合計収支

+84200円

+9526枚(マイホ5.5枚交換)(約173000円)

+2160枚(スロ専5.5枚)(約39000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/23パチスロ 八犬伝、スパイ、マジカルセブン新台だらけ!!

ここんところ調子が良くて今日という休みが待ち遠しかったですよgood

本日は休みだったので朝から勝負!とりあえずいつも通り朝一勝負をしていい台が見つからなければすぐさま11時リニューアルオープンの店に移動ということでhappy01

まずはスロ専へ!

到着してバジリスク、銀河を打って銀河がヒットしましたが66Gでした!

結果・・・投資300枚、回収181枚、差額-119枚

お次は隣の店で銀河を打ってRBを引くもダメでやめ!

結果・・・-2000円

はい、打てそうな台はないので移動しますpunch

さー次の店までめっちゃ遠いよーcoldsweats01

到着して空いているだを探していると・・・・

無難な台やハイスペは座られているのでマキバオー打ちます!

BBやマスタングを引くもののあっさり15000円持ってかれてブラットに移動!

現在600Gはまっていてボーナス1回!まだわからないし天井も狙えます!

投資2000円でリプレイから青7ゲット!しかしARTヒットならず!

この時点でほぼ6はないかなーcoldsweats01しかも偶数の可能性が高いとなると・・・

2ですな!!!ヤメ!

そのコインを持って初打ちの八犬伝を打ちます!

このシステムがよくわかりませんが打ってればわかるようになるかな!

持ちコインでポンポンとARTに当たるhappy01初当たりかなりいいねー!!この時点でシステムは完全にわかりましたhappy01

しかし・・・・・500Gはまって全飲まれbearing少し追加投資をするもダメでやめ!

次に2027Ⅱネオ!正直なぜに機械割が下がった台を打たなければいけないのかというとポイントが貯まってそうだからですgawk

投資5000円→バトルモード→4連するも結局500枚ほどで終了!

かなりはずれ多くなったねgawkこれじゃあねー・・・

そうこうしているうちに新台スパイガールのよさげな台が空いたcoldsweats02

ゲット!正直まだ解析が出てないのでいいかどうか分かりませんがボーナス確率は6越えです!

打ち始めて持ちコインがなくなる寸前でBBゲット!チャンスゾーン中にRBを引いてバトル勝利goodおーーいい感じ!!!

これがいい感じに伸びる伸びるhappy01ここで逆転・・・とまではいきませんでしたがいいかもこの台!!!結構ART伸びたが一個しかカードゲットできず!

100423_170945

だがそんなにうまくはいかない・・・ここからボーナスが重くつらい感じ・・・

結局飲まれて隣の台がART確定の状態なので打ちます!

投資6000円→BBゲットでそこそこARTがのびて初の・・・

100423_182817

継続率ARTをストック!!!しかし思ったよりも長くなくそこそこで終了!

最後にマジカルセブンを打ちますgood

特殊リプレイを何度か引いて・・・・

100423_204503

ドリームロードゲット!もちろん・・・

100423_204616

ドリームラッシュ!さー頑張りますpunch

上乗せ一回、リプレイ10回一回といい感じでした!連チャンゾーンだけ打ってヤメ!

これにて時間切れbearing

100423_220004

結果・・・投資31000円、回収11000円、差額-20000円

本日の合計収支・・・-22000円-119枚

めっちゃ疲れて頑張ったのにマイナスの時はまじで凹むbearing今日は新台ばかりを打った感じになりましたねcoldsweats01まー今後の勉強代ということでpaper

スパイガール、マジカルセブンともに面白いと思います!マジカルセブンに関して言えばミリオンゴットを思い出すconfidentあの音といいリールといい!通常時は単調ですがおいらは好きですよgood打つチャンスがあればまた打ちたいですね!今日のことは忘れて明日頑張ります!

4月合計収支

+98200円

+10219枚(マイホ5.5枚交換)(約186000円)

+2804枚(スロ専5.5枚)(約51000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/22パチスロ 完全復活といっていいでしょう!

今月はノルマ達成をあきらめていましたがなんだかんだでここまでのぼりつめることができましたhappy01前半なんとかとんとんで粘れたことがでかいですね!

本日は仕事を終えてマイホへ!

デコトラが宵越しで850Gを越えているので打ちます!

投資400枚→黄色BBsweat02

あと少し粘ってくれればかなりおいしい展開だったのになーcoldsweats01消化して帰りますか!

っと思ったら自力でデコトラッシュ!よし!

まだまだーーーー!

まだまだーーーーーーーー!

まだまだーーーーーーーーーーーーー!

100422_183335

うおーーーー、天井の代わり・・・ありがとうございますhappy01

でもここまでくると期待しちゃうよねーーあれを・・・・

 

 

 

やっちゃうよーーーcoldsweats02

100422_183646_2

まじできたーーーーーscissorsscissorsscissorsscissorsscissorsscissors

結局400GはまってBBその後RBを引くもトラック走らずART一回で終了!

天井前ボーナスでどうなる事かと思ってましたが文句なしです!

最後にエヴァがRB後ノーボーナス430Gだったので打ちます!前日のゲーム数はわかりませんが十分期待値が取れるのでpaper

これが100G回したところで天井到達goodまー予定通りですが・・・・RBでしたsweat02これにて本日終了good

結果・・・投資400枚、回収1004枚、差額+604枚

貯コインが増えたので40000円換金してきましたpaper

これはもう完全復活でいいでしょうhappy01前半苦しんだ割に後半あっさりと勝利ですなーconfident明日は休みなので朝から実践punchおいら期待しちゃうよーhappy02

4月合計収支

+120200円

+10219枚(マイホ5.5枚交換)(約186000円)

+2923枚(スロ専5.5枚)(約53000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/21パチスロ 調子が戻ってきたのか?

前日のエウレカおいしかったですねhappy01まー設定は6ではない偶数ってのはわかりました!でたので4だと思っておきますpaper

本日も仕事を終えてマイホへ!

到着してまずはランブルローズの天井中を打ちます!

投資100枚→赤7

ほらーー、調子が戻ってきたんじゃねー!!RTは単発だったものの好調です!

お次は哲也第一天井後!

持ちコイン+300枚→白7!自力で玄人タイム一発!

うーーーんマイナスだcatface

もう一回哲也第一天井後!

なくなる寸前で緑7終了catfaceとんとんです!

あれー調子戻ってきた予定だったんだけどなーcoldsweats01

2027Ⅱポイント狙い!これは600GARTに突入してないので打ちます!(ずっと見てました)

持ちコイン→2回目のRBでバトル突入!

これがびっくりの6連しましたhappy01わーーーい!

帰ろうかと思ったらキャッツが気になる・・・やっぱり宵越しで1100G以上だcoldsweats02ただ俺が調べてるのだけでこのゲーム数でそれ以上回っている可能性があるので打ちます!

これが220G後に・・・

100421_204933

天井突入!!!しかも・・・500Gはまりましたcoldsweats01

BBを引いた後ART4連で終了!結局BB一回しか引けませんでしたsweat01それでも1000枚弱出ましたよ!

最後にBB18RB28のジャグを打ちます!期待値期待値!!!

結局このジャグはBB1RB5回で増えませんでした!!!これにて終了!

結果・・・400枚、回収1662枚、差額+1262枚

なんで最後高設定ジャグが空いていたかというと・・・もちろん閉店が近づいていたのもありますがもう一つ理由が・・・・

なんとBB間2000Gはまりだったんですcoldsweats01あり得ないでしょsweat01結局俺が引いたBBが210G後だったので

BB間2251Gでフィニッシュですpaper

やっぱり確率って怖いねーshock

4月合計収支

+80200円

+11815枚(マイホ5.5枚交換)(約215000円)

+2923枚(スロ専5.5枚)(約53000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/20パチスロ これを待ってたのよ!!!!

今月もついに後半かよーーー、今月は投資金が多すぎだよsweat02

さー本日は仕事でしたので終わり次第マイホへ!

到着してぐるっと周るが本日はいい台ないので設定発表のある等価店へ!

到着して気になったのがボーナスBB8RB8の確率1/160のエヴァがあるので打ちます!

投資1000円で・・・

100420_182350

いつになく早えーーーcoldsweats02ひさびさに投資金が少ないhappy02

しかしRBsweat02まーそんなもんだよねー・・・・と思ったらすぐに異色BB!

この後もう一度異色BBを引きましたが・・・子役悪すぎcoldsweats01

そうこうしているうちに設定発表で456のエウレカをゲットしたので移動です!

持ちコイン→あっさり赤7!!!おーー今日は何かが違うthink

BB連打をして下皿いっぱいhappy02だけどもBB中に7揃わねーcatface今日は引けない日なのかな?

っと思ってた矢先に・・・・

100420_201356

前言撤回、すばらしいです!ここからまったりと右肩上がりの波でいい感じ!

結局閉店まで打ち続けて最後ARTを1~2個残しちゃいましたcoldsweats01

それでも満足の・・・

100420_223441

結果でした!!!

結果・・・投資1000円、回収51000円、差額+50000円

何が素晴らしいって投資金が1000円というところですねhappy01今月は投資が多すぎでしたからこの投資金はかなり嬉しいですhappy02今月初の大勝ですねgood後半にこの結果はでかい!

もしかしてノルマいけるか?

4月合計収支

+80200円

+10553枚(マイホ5.5枚交換)(約192000円)

+2923枚(スロ専5.5枚)(約53000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/19パチスロ 疑似恋愛してきました!

今日は休みで朝から頑張るのですが・・・・今日はイベント的に迷うthink

クレオチしないクレオチイベントに行くべきか、それとも12時開放のバラエティーに行くべきか・・・・とりあえずどちらもいっちゃえhappy02

朝一はクレオチイベントでまずはバジリスク!

高確率→終わってボーナス→落ちずにヤメ!

銀河打ちます!

設定変更→はずれ9回→天井到達で66G→66G→99Gゲット!ボーナスを引いてませんがとりあえず朝一おいしい台から頑張ります!

鬼武者→BB落ちず→高確率終了でやめ!

ツイン→BB落ちず

ガンダム→ボーナス落ちず

ガンダム→ボーナス落ちず

だめだーそろそろ12時開放の店に行きたいところなので最後にポパイ!

これがまさかの子役がいい感じcoldsweats02しかしボーナスが引けない!!!!

仕方がなく追加投資で・・・・

RB→RB→RBとBBがこないのでクレオチ調べられないbearing

こりゃ12時開放は断念かと思ったらBB引けましたhappy02

落ちずヤメ!

やっぱり落ちないクレオチイベントだよgawk

結果・・・投資500枚+5000円、回収328枚、差額-5000円-172枚

すぐさま12時開放の店に移動してなんとか間に合いましたcoldsweats01

しかし狙い台の絶対衝激は取られていたので・・・・

ときめきメモリアル打ちます!

投資2000円→あっさりと・・・

100419_120237

BBを引いて幸先いいよ!まー設定差はないけどねsweat02

これによって出玉を少しだけ確保good

ここからずーーーとまったり下皿プレイcoldsweats01せっかくデートできても女の子すぐに帰っちゃうから全然出玉が増えないcatface

そしてついにチャンスが訪れる・・・

100419_131737

きたー!!!金カーテンcoldsweats02ここで転落リプレイ1/2を3回はずせば88%継続確定・・・

一発目・・・・

はずしたーーーーshockお疲れ様でしたgawk

そしてここからまたもみもみしてついになくなったsad追加投資です!

投資5000円→初詣をいっしょに行ってART突入これが思った以上に伸びて・・・・

100419_174653

やっとこまとまった出玉で1000枚オーバーhappy02

結局デートを繰り返して・・・

100419_183839

告白されちゃいましたhappy02ついに待ちに待った2000枚good

見せ場はこれのみでまー高設定だとは思うが6はないと思うので勝っているうちに逃げます!

はーつかれたけど楽しかったです!

最後に哲也第一天井抜けを打って帰ります!

投資10000円→BBpaperうーーん、負けだなーと思ったら・・・

100419_203632

まさかのダブル役満happy02これでARTをゲットしてボーナスも絡めて終わってみれば勝ってましたhappy02

100419_210913

結果・・・投資17000円、回収50800円、差額+32200円

時間が少し余ったのでマイホの下見に行きます!

するとポパイが700G越えでやめてあってあと1時間thinkもったいないから打っとくかgood

投資200枚→BBオッケー!ここでブルート叩きで一回成功!

このART中にボーナス絡めて思った以上に出ましたhappy01

結果・・・投資200枚、回収827枚、差額+627枚

ごっちゃんですpaper

本日の合計収支・・・+27200円+627枚(マイホ)-172枚

今日は約36000円勝ちですねhappy01満足いく利益です!最後のポパイがおいしかったですねhappy02それにしてもときメモは設定いくつだったんだろう?まじで読みづらいですsweat02

4月合計収支

+30200円

+10553枚(マイホ5.5枚交換)(約192000円)

+2923枚(スロ専5.5枚)(約53000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/18パチスロ 完全にミラクル待ち!

本日はお休みだったので朝から頑張ります!

とりあえずスロ専へ行って狙い台のドラキュラへ!!!

しかし取られましたweepしかたがないので銀河、ツイン、バジリスクと打って銀河が66Gヒット!バジリスクも2連をゲットしてとりあえずヤメ!

結果・・・投資300枚、回収360枚、差額+60枚

よし、オッケー!店を移動して隣の等価店へ!

到着してここで失敗bearing鬼武者を打って10000円持ってかれ、エウレカで10000円使ったがその分を取り戻し、そのコインを持って天井まで300Gの忍魂を打つ!

これが天井手前でBBを引いてしまい、高確を打ってヤメ!残ったコインで400G越えのエヴァを打つ!これが天井到達後すぐに同色BBpaperこれにてヤメ!

100418_130642

結果・・・投資21000円、回収10000円、差額-11000円

うーーーん、天井狙いすらうまくいかないthinkまじで最近当たり前のように天井に行くなーcoldsweats011000円でBB引きて―bearing

さて、スロ専へもどってみると・・・・俺の打ってたバジが出てるbearingかー狙い台だっただけに悔やまれるsweat02

終わったことを悔やんでも仕方がないのでやれることをやろう!哲也の天井狙いで天井手前でRBsweat02この後高設定らしき鮪を打つと・・・・

ぼっこぼこにされましたbearingやばい、負債が一気に膨れあがった・・・

もうここからは天井を狙いつつミラクル待ちですねpaper

ガンダムでVを狙いつつ天井で単発ARTsweat02

マイル5個の銀河で36連狙いつつ2連sweat02

青ドンでそっこうBBを狙いつつ天井BBsweat02

鬼武者でロングARTを狙いつつ高確を打って何もなし!

哲也で大量ARTを狙いつつ微妙なところでBBsweat02

結局・・・・

100418_172646

これで終了gawkもう無理・・・なんもありませんsweat02

結果・・・投資33000円+200枚、回収159枚、差額-33000円-41枚

かーめっちゃ疲れてるのにマイナスかよsadなんかやる気なくなってきたよgawk

帰りにマイホによって天井狙いpaper

緑ドンが950Gはまってるので打つと投資200枚でBB!

そしてドン揃いhappy02しかし単発でやめgawk

2027Ⅱでポイント狙い!なんとかなくなる前にバトルモードを引いて3連scissorsヤメ!

結果・・・投資200枚、回収624枚、差額+424枚

少し取り戻せてよかったcatface

違う店を偵察・・・・おーーーーウルトラマンが700Gはまってるcoldsweats02しかも高設定ぽい!

うーーーん、後1時間半・・・・・打ちます!

するとこれが3000円でBBを引いてこの後自力でARTへ!!!ここからRBを引いて・・・

ウルトラマン勝利coldsweats02これはもしかして・・・・

ART→RB勝利→BB→ARTとつづいて終わってみれば・・・

100418_221517

かなり出ましたcoldsweats01ART16連しましたよ!

結果・・・投資3000円、回収23800円、差額+20800円

本日の合計収支・・・-23200円+424枚(マイホ)+19枚(スロ専)

最後のウルトラマンのおかげで約15000円のマイナスで終わることができましたhappy02めっちゃ嬉しいです!!!最後まであきらめないことが大切ですねconfident

明日もお休みなので朝から頑張りますがそろそろ普通に勝ちたいですねcatface運よ、そして設定よ戻ってこいpunch

4月合計収支

+3000円

+9926枚(マイホ5.5枚交換)(約180000円)

+3095枚(スロ専5.5枚)(約56000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/17パチスロ ボーナス確率悪いなー・・・・

今月が終わってしまうーshock今月はプラスで終えることも困難だー!

本日は仕事を終えてすぐさまマイホへ!

狙い台はビューティフルジョー・・・・・打たれてましたsweat02ということでおいしそうな台を探すと哲也がノーボーナス600G越えてます!この時点で第一天井は越えているので打てます!

投資400枚→第二天井発動で5連して終了!

続行です!追加投資100枚+3000円→RBsweat02ARTなし!

うおーーー、かなり痛いweep

お次は宵越しではあるが現在1100G回っているバイオ打ちますgood設定変更されていない自信はあります!

投資5000円→BBcoldsweats01設定変更されている可能性を考えるとまーよしですね!このBB中にARTをゲットして単発終了!

お次は哲也第一天井30G手前です!

打ち始めて天井へ!自力で玄人タイム→BBscissors→玄人タイム→BB→玄人タイム終了paper

よしよし、おっけーです!

最後にRB後500G越えに女神転生打ちますpaperめっちゃおいしいですhappy01

これがあっさり天井へhappy01しかも・・・・

1400Gはまりましたcoldsweats01まじで今日はボーナスひけなさすぎだろsweat01ここでBBを引いてこの後もARTがつづくもボーナス引けずに終了!

本日これにてヤメ!

結果・・・投資500枚+8000円、回収1356枚、差額-8000円+856枚

10000円換金してきましたpaper

よーし、最初はどうなる事かと思ったけどなんとか勝利をおさめることができましたhappy01それにしても最近ボーナス重いなーgawkこんな調子では先が思いやられるよsweat02

4月合計収支

+26200円

+9502枚(マイホ5.5枚交換)(約172000円)

+3076枚(スロ専5.5枚)(約56000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

4/16パチスロ ベルっていったい・・・

今日は用事があり済ませてマイホへ直行run

おいしそうな台といえば・・・BB後750G回っているエヴァ打ちます!

投資400枚→天井!どんだけ子役が出ないんだよcoldsweats01

と、この時までは笑ってたのですが・・・・

天井中も減ってくーshock

結局1600Gで異色BBを引いて・・・負けましたsad

結果・・・投資400枚、回収355枚、差額-45枚

おかしくねー、これだけ天井回したら絶対プラスだろーpoutまじでベル出なかったもんなーsweat02

恐ろしや、恐ろしやwobbly

4月合計収支

+24200円

+9196枚(マイホ5.5枚交換)(約167000円)

+3076枚(スロ専5.5枚)(約56000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/15パチスロ&パチンコ まじでパチンコ足引っ張りすぎ

本日はお休みだったので朝から頑張りますよー!!!

とりあえず朝一はスロ専へ!

到着してまずは朝一おいしい台を打ちます!

バジリスク、銀河、ツインなどを打って銀河がまあまあの成績を残してくれてそのコインを持って天井狙いでドラキュラ打ちます!

これが高確でBBを引いてかなり期待したのですが3連であっけなく撃沈!打てる台がないのでとりあえずここでやめとく!

結果・・・投資500枚+1000円、回収1163枚、差額+663枚-1000円

よーし気分的には楽になったぞーhappy01

隣の等価店へ移動してこちらも設定変更や高確を狙ったりしましたがマイナスsweat02

そうこうしているうちに新台海さくらミドルが空いたので打ってみると平均21くらいthink

ちょっくら打ってみますかpaper

投資5000円→魚群coldsweats02

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

はずれたーshock

この後頑張って打ちましたが追加15000円で何も起きずにヤメsweat01

結果・・・・-23000円

うおーーー、あっさりマイナスになりやがったbearing

スロ専へもどりますcoldsweats01

到着してこの負債を取り戻すために頑張って天井狙います!ナデシコ、哲也、青ドンなどなどがんばりました

が・・・・・・・

マイナスですbearing最後にマキバオーの天井狙ってみますかsadするとこれがあっさり

100415_180231

カスケードBBcoldsweats02このBBでART引ければ爆連が待ってる・・・・

あっさり終わってしまいましたgawk

とりあずこのコインを持って高設定だろうバジリスクを打ちますpunchこれがだめなら大負け確定だなsad

するとこれが・・・・・・・・

大爆発good高確、ボーナス確率、当選率どれを取っても5でしょhappy02

ARTへ簡単に突入するし、ART終わりそうだとボーナス引いて引きのばすhappy02楽しすぎです!!!!もしかしたら逆転も見えてきたよー!!!!

閉店30分前に終了!

結果・・・投資25000円、回収2987枚、差額-25000円+2987枚

本日の合計収支・・・-49000円+3650枚(約66300円)

貯コインが増えたので60000円換金してきました!

逆転勝利scissorsバジリスクさまさまですよcryingはじめてバジの5だろう台を打ったけど楽しすぎです!まじではまっちゃいそうcoldsweats01ただ、1だと爆死確定しそうですねcatface

あ、今気がついたんですけど・・・朝一でやめて帰ってもあんまり変わらなかったのねgawkまーパチンコが悪すぎなんですけどねannoyまじでパチンコでいくら使ってると思ってるんだよpout

今月はまじで収支が苦しいのでパチンコは控えたほうがいいなthink今月も折り返しはたしてノルマ達成できるのかsign02

4月合計収支

+24200円

+9241枚(マイホ5.5枚交換)(約168000円)

+3076枚(スロ専5.5枚)(約56000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/14パチスロ 不死鳥降臨も・・・

今月も中盤ですかーsweat02早いもんですなー!

本日は仕事を終えてマイホへ!

到着して目についたのが哲也goodこの店では新台なんですよcoldsweats01第一天井30Gほど手前なので打ちます!

速攻で第一天井を過ぎ去ってあっさり第二天井sweat02これが・・・・

100414_191850

不死鳥降臨coldsweats02もしかすると大量ストック?と思いなが打ってるとBBゲットhappy01

この後RBを一回引いただけでボーナスは終了sweat02

しかしながらARTが・・・20回scissorsやっぱり大量ストックだったみたいですね!

でもね・・・・・

結果は負けなんですよcryingこれ以上打てる台がないのでやめます!

結果・・・投資500枚+13000円、回収1066枚、差額-13000円+566枚

20000円換金してきましたpaper

約3000円のマイナスですねbearingまー大負けではなかったのでよしとしましょうthinkまじでペース上げないと今月はまったく利益をあげれていませんsweat01

4月合計収支

+13200円

+9241枚(マイホ5.5枚交換)(約168000円)

+2726枚(スロ専5.5枚)(約49000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/12パチスロ&パチンコ かみあわねー!

本日はマイホがお休みなのでどうしようかなcatface

仕事を終えて旧10円スロットの合った店に行ってみた!

等価にしてはよさげな釘の台があったので打ってみます!

投資4000円→まーよくもなく悪くもなくって感じかな・・・

1000円だけ甘哲也打ってみます!

すると2Rヒットcoldsweats02

く、通常sweat02だけどももう一度2Rヒット!!!

これが・・・・

通常cryingやめます!

店を移動して等価マジハロ店へ!

到着してマジハロを見ると明らかにモードCがあるので打ってみます!

投資4000円→RB→RB→投資3000円→RBsweat02やめます!

くっそーBBまったく引けねーしARTも引けない!!!!やめたのは理由があってなんとブラット+が1000G越えてやめてあるので打ちます!ラッキーhappy01

ブラットの天井は初打ちです!

投資3000円→ボーナスgood

ここではRBがほしい、理由はART1000Gが50%だからだー!さっきのRBの引きなら・・・

BBshockでたよーくそーーpout

とりあえずART頑張るぞー!このARTがそこそこ伸びてくれてボーナス!!!!

ここではBBがほしい!ARTの上乗せがあるから・・・・

RBshock

まじでふざけてるーannoy結局かなりおいしい台でしたが510枚で終了!まープラスなんでpaper

すぐさまマジハロへ戻ります!

投資15000円→RBを3回引いてART引けずに断念sweat02

まじでつらいんですけどcoldsweats01

帰ろうかと思ったらバジリスクが8回連続でARTを引いてない模様catface打ってみようかな!

投資1000円→ARTgoodラッキー!少しでも取り戻せるといいなー!

100412_213733

こんな感じのことを繰り返しながら気がつくと・・・・

100412_222859

ドーーーーンgood最高です!閉店ギリギリでしたがなんとか間に合いました!まじで楽しすぎhappy01一撃で逆転できましたsweat01

100412_223549

結果・・・投資31000円、回収55200円、差額+24200円

バジリスク様様でした!でも実際はちゃんとかみ合えばマジハロ&ブラットで無難に勝ててるはずなんだけどなーcoldsweats01まー勝てたんだからよしとするかpaper

4月合計収支

+6200円

+9775枚(マイホ5.5枚交換)(約177000円)

+2726枚(スロ専5.5枚)(約49000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

4/11パチスロ&パチンコ 助けてくださいカイジさん!

さー本日は休みなので朝から実践!

まずは等価店へ!到着して狙い台の鬼武者です!

速攻でBBを引くもこの後が続かず気がつけば800Gはまりsweat02

こうなったら天井狙うしかないやろpoutあっさりRBを引いてなんとかARTの突入したものの子役が悪くART終了ともにヤメgawk

この後パチンコ一騎当千へ移動してそこそこ回るので少し粘ってみますかthink

あっさり15000円持ってかれてヤメ!

最後に甘匠の道を打つとこれが1000円で大当たり!

しかも15Rでした!まー単発ですけどsweat02回らないのでヤメ!

100411_105647

100411_125125

これにて移動を決意!

結果・・・投資39000円、回収10400円、差額-28600円

くー昼過ぎの時点で30000円弱負けはつらい!

隣のスロ専へ移動して!まずは第一天井終了すぐの哲也打ちます!

これは天井狙い&設定狙いも兼ねてます!

投資500枚→BBを引いてここからボーナス連good

なんとか1000枚弱を出してヤメ!どうやら設定悪いみたいcoldsweats01

この後いろいろ天井狙ったり設定狙ったりしましたが微妙sweat02ここでバジリスクのいい感じにARTに入っていた台が空いたので勝負bearing

するとこれが持ちコインでARTに突入して1000枚ほど確保!

この後すぐにARTに突入しましたが単発!いい感じだと思ったら・・・

飲まれたーshockくーーーーいいはずなんだけどなーgawk

とりあず続行でなんとか投資7000円目でARTに突入して500枚ほど確保catface

台を見て周っているとカイジのほぼ56の台をゲットcoldsweats02

これ確率1/120って絶対高設定だろhappy02

打ち始めていきなりざわ100Gゲットで確信good

ここから同色BBを連打してはまるときに100Gざわをもう一度ゲットhappy02

どうやら6のようだconfidentここから閉店まで頑張って・・・・

結果は1744枚でましたhappy02カイジさんナイスです!

結果・・・投資500枚+7000円、回収1744枚、差額-7000円+1244枚

20000円換金しましたpaper

本日の合計収支・・・-15600円+144枚

ふーなんとか10000円くらいのマイナスで助かりましたbearing危うく本日二度目の大敗をするところでしたcoldsweats01今月はなんともならんな・・・・マイナス収支も頭に入れておかないとsweat01

4月合計収支

-18000円

+9775枚(マイホ5.5枚交換)(約177000円)

+2726枚(スロ専5.5枚)(約49000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/10パチスロ 1000G

さてつまらない稼働が続きそうですがご勘弁をbearing

本日は仕事を終えてマイホへrun

打てそうな台ないので移動!

等価店へ向かってまずは900Gはまりの鬼武者で打ってみますか!

投資2000円→BBおまけに・・・

これがなんとART当選coldsweats02俺やる―happy02

しかし2連で終了して上乗せも30Gのみ!少し打ってみるもぱっとしないのでヤメ!

この後エヴァのRB後500Gを打って天井行かずに異色を引いてヤメ!

打てる台がないのでヤメ!

100410_200309

結果・・・投資2000円、回収11800円、差額+9800円

うし、良く頑張った!お次は隣のスロ専へ!

哲也が第一天井後でやめてあるので打ちます!

投資500枚→天井前でBBsweat02痛いweep

なんとか自力で玄人タイムへ!お次はストックしててナビ!

ラッキーっと思ったら・・・・

100410_205034_2

ここで1000G来た―coldsweats02実を言うと初めて引きましたcoldsweats01

これが200GくらいでBBを引いて7を一回揃えて役満!

そこそこARTが続きましたがたいした伸びではなく終了!

最後にRB後500Gのナデシコを打って天井30GくらいでBB!

とんとんくらいで終了!

結果・・・・投資500枚、回収650枚、差額+150枚

本日の合計収支・・・+9800円+150枚

まー良くやったということでhappy01結果的に玄人1000Gに助けられましたねhappy01

よしこの調子で早めに収支をプラスにしてこのつまらない稼働からおさらばだpunch

4月合計収支

-2400円

+9775枚(マイホ5.5枚交換)(約177000円)

+2582枚(スロ専5.5枚)(約47000円)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/8・9パチスロ つまらない稼働ですので・・・・まとめて報告!

7日の負けっぷりには度肝を抜かれましたよgawkとりあえずこの負債をなんとかせねば!!

ということでなんの面白みもない稼働になっちゃいました!

よって8日、9日まとめて報告!

どちらも天井狙いに徹してエヴァ魂やポパイを打ちました!

ポパイに関しては天井手前50GだったのでかなりおいしかったのですがボーナスがBB1、RB1しか引けなかったのでたいしたプラスにはなりませんでしたcoldsweats01

結果発表です!

8日の結果・・・投資150枚、回収319枚、差額+169枚

9日の結果・・・投資500枚、回収172枚、差額-328枚

二日間で結局負けてるんかいsweat01くー今は我慢の時なのか・・・なかなかこの泥沼から抜け出せないbearing今月はビデオカメラ買うために勝ちたいのに・・・

4月合計収支

-12200円

+9775枚(マイホ5.5枚交換)(約177000円)

+2432枚(スロ専5.5枚)(約44000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

4/7パチスロ 負ケバオーなのね!

さー本日は休み!ここが勝負どころです!

今日は7の日なのでイベントが熱い店に行きます!

到着してみると・・・・30人くらいsweat02

なんかやばい空気が流れてますね・・・・ちょっと前までは100人超えていたのにcoldsweats01

とりあえず入場!まずは銀河でも攻めてみますかpunch

2台打ってリセットがかかっており2000円であっさり二台ともヒット!66G+99Gと66Gでしたhappy01よしちょっと増えた!

そのコインを持って一騎当千へ!

持ちコインでBBを引くもベルが悪すぎですね!ヤメ!

持ちコインで絶対衝激打ってこちらもなんとかBB引くもやっぱり子役が悪いのでヤメ!

お次はシープリへ!これはいきなりの特訓で1G成功goodこれはかなり期待しましたが単発で終わりその後が続かず飲まれるsweat02

うーーーん、いい台がないなーthinkマジハロ2打ちますか!

打ち始めるが投資がかさむcoldsweats01結局BB引けたのが本日総投資14000円目でした!

ここからボーナス連打などをしますが結局マジカルチャンスが出ないのでやめます!

これにて打てる台がないのでヤメ!

100407_122412

帰ろうかと思ったらまさかの換金所の休憩!店に戻ってぐるっと周るとマイル5個の銀河が空いたので打ちます!

投資1000円→あっさり空戦に入りあっさり終わりました!

そのコインを持って新吉宗打ちます!完全に無駄打ちですけどcoldsweats01

特殊リプレイ引いたcoldsweats02・・・・・

・・・・・・

はずれたーshockだよねgawk

また特殊リプレイ引いたーcoldsweats02

・・・・・

BB引いた―happy02しかし青7は引けず!とりあえず続行punchでも子役悪いのでやめときます!

100407_134723

結果・・・投資15000円、回収6600円、差額-8400円

若干のマイナスでマイホへ移動!

到着するとエヴァ魂がRB後450Gなので打ちます!

これが天井前で異色BB!この後女神転生がRB後400Gだったので打ちましたがすぐにRBを引いてヤメ!

これにて打てる台がないのでヤメ!

結果・・・投資400枚、回収296枚、差額-104枚

またしても若干のマイナスですweep

お次は等価のお店へ移動!これがいけない行為でしたcrying

到着してまずはマジハロ前回RBで現在450Gはまりなのでモード狙いしてみます!

投資10000円sweat02→RB→投資5000円→RB→カボチャンス!

この後ARTとボーナスで若干取り戻してヤメ!痛い出費ですweep

ここでRB後450Gのエヴァ魂が空いたので打つと・・・・

天井すぐで異色BBヤメ!マイナスです!

お次は札の刺されたマキバオー打ちます!

これがまさかの・・・・

投資14000円→BB!しかしこれが・・・・

100407_175700

まさかのマスタングラッシュ突入です!よし、取り戻すぞpunch

あっさり終了sweat01しかしこの後のBBで・・・・

100407_185623

金メダルhappy02マスタングラッシュ!!!

が、単発sweat02

ここから一気に飲まれて追加投資・・・・・

結局この台に28000円弱持ってかれましたcrying

だって・・・・設定差ないところが引けないんだもんweepもう、ギブアップですbearing

100407_194238

結果・・・・投資49000円、回収10200円、差額-38800円

本日の合計収支・・・-47200円-104枚

今日は約50000円の負けですshockぼろ負けだ―!!!!ひどい、ひどすぎる!!!

まじでマキバオーに関して言えば最初はボーナスが引けない、後半はボーナスどころか子役が引けませんでしたsweat02最悪の一日gawkはやく忘れたいsweat02

4月合計収支

-12200円

+9933枚(マイホ5.5枚交換)(約179000円)

+2432枚(スロ専5.5枚)(約44000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月総括!

今確認したら・・・・せっかく書いてたのにブログに反映するの忘れてたshock今更ながらせっかく書いたので反映しときますね!

とりあえず3月の収支は・・・・

+129400円

でしたー!!!なんとかノルマ達成ですhappy01今月は正直高設定ほとんど掴んでませんcoldsweats01

ブログを振り返ってみると・・・・

なかなか確率の悪いプレミアっぽいのを引きまくった月でしたね!

ときめものBBから始まり・・・・

明日のジョー1G連&黒バー!

エウレカフリーズ!

魔境での青7&ダブル赤7!

鬼むちゃでのBB青7揃い90%継続!

緑ドンでの全ナビ超高確率!

ツインエンジェルでの中段チェリー白7揃い!

こうしてみると結構プレミア引けてますなー!それでこの結果とは・・・・

本当に高設定つかめてない&プレミアを活かしきれてないbearing

今月もつらい状況ですsweat02正直設定が入ってる店がないgawk今月は暇があれば店探しだなーsadめっちゃいい店ないかなー!!!とりあえず3月は立ち回りとしては良かったが高設定をつかむ率が悪すぎたので4月はそこを気をつけて頑張りますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/6パチスロ 明日のためなのに・・・

本日はテニスの練習で実践はなしよっと言いたい所だがするはめにcoldsweats01

テニスの練習が終わって明日のための下見にマイホへpaper

到着してまだ時間が少しあったのでほぼ56のジャグラーがあったので打ちます!

投資100枚→当たらずにやめpaper

理由はビューティフルジョーが高確率らしきところで空いたので移動happy01

チェリーはひけないもののスイカはいっぱい引きましたがART引けずsweat02

ぐるぐる店を周ってるとついに明日のための台をゲットgood

ビューティフルジョー1065Gはまりhappy01

このまま閉店を待とうと思ったら若者に見つかってしまって泣く泣く打つことにbearing

打ち初めてすぐに天井→スイカ→ART

しかし単発sweat02

その後すぐにARTへ!しかしBBを引いてその後3連ほどして終了paper

まーボーナス引けて終えることができたのでよしとしましょうconfident

結果・・・投資450枚、回収496枚、差額+46枚

20000円換金しました!

微妙に勝ってるsweat01小さな積み重ねが重要ですねthink頑張っていきますgood

4月合計収支

+35000円

+10037枚(マイホ5.5枚交換)(約181000円)

+2432枚(スロ専5.5枚)(約44000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/4パチスロ ひたすら打つ!

今月はノルマが厳しいのでひたすら打ちます!!!

本日は日曜日でお休みなので朝から・・・といいたいところですがテニスの練習があって気がつけば4時過ぎsweat02すぐさまマイホへ!

到着してとりあえず天井をかたっぱしから打ちます!

アイアムコニシキ宵越し480G!

投資100枚→RBでARTはいらずヤメ!

エヴァ魂RB後400G!

持ちコイン+400枚→天井でけっこうはまって青7!

ポイントが貯まっていそうな2027Ⅱ!

持ちコイン+5000円sweat02→ART突入で3連!約600枚くらい!

ビューティフルジョー800Gはまり!

持ちコイン→1100GくらいでBBsweat02

女神転生RB後440G!

持ちコイン→480GくらいでRB→ARTに突入で100Gつづくもたいして増えず!

エヴァ魂RB後500G→650Gくらいで異色BB!

これにて終了!

これと言って見せ場はなかったが多くの期待値をこなすことができましたthinkまー負けですけどsweat01

結果・・・投資500枚+5000円、回収577枚、差額-5000円+77枚

これくらいの負けですんで良かったよcoldsweats01次回頑張ります!

4月合計収支

+15000円

+11091枚(マイホ5.5枚交換)(約201000円)

+2432枚(スロ専5.5枚)(約44000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/3パチスロ ひたすらぶどう狩り!!!

今月はなかなかのスタートでびっくりしてます!でもこの勢いでないと17万は相当苦しい!なんとしても頑張るぞ!

本日は仕事を終えてマイホへ!

これといっておいしい台はないですがジャグが一台よさげなのでキープ!これで5:55に札が刺されれば打ってみます!!

刺されましたpaper打ってみます!

投資100枚→一発目のペカリでBBgood

ここから飲まれそうでボーナス、飲まれそうでボーナスを繰り返して・・・・

ジャグ連ゲットhappy01下皿いっぱいになったところでRB後400G回った女神転生があるので打ちますgood設定のわからないジャグより無難な期待値取りますhappy01

少し回すとRB!この後ARTに入りましたがたいした出玉にならずヤメ!

お次は900G回っているジョーへgoodこれまたあっさりBB引いてヤメ!

これにて打てる台がないのでやめますcoldsweats01

結果・・・・投資100枚、回収968枚、差額+868枚

うし、順調ですhappy01ジャグは怖かったけどなんとかいい感じに出てくれました!今月は無難に頑張りますよーhappy02

4月合計収支

+20000円

+11014枚(マイホ5.5枚交換)(約200000円)

+2432枚(スロ専5.5枚)(約44000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/2パチスロ ビューティフォー――!!!

このところいい感じの店がなくかなり苦しんでおりますわ―catfaceスロットで設定6はあるの?パチンコで平均22Gとか回る店あるの?誰か教えてください!

本日もマイホへ!とりあえず序盤なので無理せず攻めたいのですが・・・・

おーおいしい台発見goodこの台の天井は初めてだなー・・・・ビューティフルジョー打ちます!

現在天井状態中です!!!

投資100枚→ART→単発→スイカ→チェリー→BBsweat02

しかし、スイカでARTゲットしてるのでBB後にART突入punchするとこれが・・・

かなり高い継続率っぽいcoldsweats02

そして念願のビューティフルモードへ!!!!結果的に・・・・

ART19連で終了paper20連で写メ取ろうと思ったら終わってしまいましたcoldsweats01

それでも納得の出玉です!できればBB引きたかったけどsweat01

この後RB後450Gのエヴァ魂打ちます!

持ちコイン→すぐさまRB即ヤメ!

これにて打てる台がないのでやめます!

結果・・・投資100枚、回収992枚、差額+892枚

20000円換金してきました!

よーし順調順調happy01たぶんジョーでの出玉は今回が最高出玉ですgoodこうなると楽しいねhappy01あージョーの6打ちたい・・・・

4月合計収支

+20000円

+10146枚(マイホ5.5枚交換)(約184000円)

+2432枚(スロ専5.5枚)(約44000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/1パチスロ 気分新たに・・・

出会いの季節・・・・そう4月になりましたね!!!!まー俺にはなーんも関係ないけどね!!今月も頑張るぞ―――good今月目標が17万です!理由はビデオカメラがほしいから!!!!

今月一発目は仕事を終えてマイホへ!

到着するとRB後460Gのエヴァ魂があるので打ちます!

投資100枚→チェリーから異色BBでやめ!

うーーーーんcatfaceほかに打てる台がないので今日はやめときます!

結果・・・投資100枚、回収307枚、差額+207枚

4月一発目は無難な立ち上がりですねーhappy01いつもマイナスからスタートなのでこれでいいのかも・・・・4月はビデオカメラのため一生懸命頑張りますpunch

4月合計収支

+10354枚(マイホ5.5枚交換)(約186000円)

+2432枚(スロ専5.5枚)(約44000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/31パチスロ ラストもプレミアでしめくくる!

さー本日で今月ラスト!どんなドラマが待っているのか?

仕事を終えてマイホへ!

到着してこれといった台はないがひさびさにデコトラ打ちます!天井まで約300くらい!

投資250枚→黄色BBまーこんなもんですよねcoldsweats01

だがしかし・・・・

 

 

のんじゃえ、のんじゃえ・・・・・

 

 

coldsweats02まさか・・・・

100331_194953

きたーーー、初の全超高確!!!!!

とりあえず平均3個なので3個お願いします!!!

・・・・・

・・・・・

・・・・・

4個ゲットしましたーgood満足満足happy01

このART中にRB、BBを引いて結局8連で終了!!!

天井狙いでこれは出来すぎなのでとてもうれしいです!

これにて打てる台がないので本日終了です!

結果・・・投資250枚、回収753枚、差額+503枚

最後もしっかりプレミアで締めくくることができましたhappy01さー今月の収支は・・・・

3月合計収支

+129400円

+10147枚(マイホ5.5枚交換)(約182000円)

+2432枚(スロ専5.5枚)(約44000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/30パチスロ&パチンコ ぶどう狩り!

さー今月もクライマックス!今日は負けるわけにはいかない!!!

今日は休みなので朝から実践!!!急いでスロ専へ!

理由はドラキュラが十字架6個だからです!

到着すると・・・・何とか取れましたhappy01みんな完全に無視なんですね!

投資150枚→あっさり速攻でBBgoodすごくナイスです!

ARTが4連したところでBB!!!そしてARTへ→2連で終了したところですぐにRB!

この後ARTに突入するも単発終了!ヤメで!

この後鬼むちゃへ!!!

持ちコイン→そこそこ使ったところで高確→BB→すぐさまRBで・・・

蒼剣ラッシュゲット!!!!

これがまー微妙に伸びまして使った分を取り戻したところでやめ!

これにて打てる台がないのでやめます!

結果・・・投資150枚、回収515枚、差額+365枚

隣の店に移動して12時の設定発表を待つことに!

とりあえずよさげなクラシックジャグラーをゲットして発表までこれを打ちます!

さーぶどう狩りだ!!!!

投資4000円→チェリーからBB!

この後いい感じにぽんぽんとボーナスがつながるhappy01ここで発表で札刺されずsweat02

でもまーよさげなので続行します!!!

この後はまりだし飲まれる寸前でなんとかBB!ここから一気にジャグ連へhappy02

なんだかんだでまとまった出玉をゲット!

しかしぶどうがついてこないbearingこれがクラシックじゃなかったら全然続行なんですがクラシックはぶどうがけっこう大切なんですよねーcoldsweats01

まー4くらいじゃないかなと思ってやめます!

100330_141345

次は天上を狙います!天上後あっさりあたりを引いて2連で終了!見せ場なしです!

100330_144718

この後打てる台が見当たらずここで大勝負に出る!!!

パチンコ一騎当千!!今日は頑張るつもりです!

さー実践!!

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

投資20000円sweat02

はい心が折れましたcryingリタイアしますsweat02

結果・・・投資28000円、回収32400円、差額+4400円

うーーーん、パチンコ無駄だったなーsad反省!!!

この後マイホへ行ってみるが打てる台がないので本日はこれにて終了!

本日の合計収支・・・+4400円+365枚

なんとか約10000円ゲットです!今日はぶどう狩りで頑張ったのにパチンコであっさりもってかれましたcoldsweats01まーたまには息抜きも必要ですよね!明日は今月ラストなのでなんとかプラスになるように頑張ろう!

3月合計収支

+129400円

+9644枚(マイホ5.5枚交換)(約173000円)

+2432枚(スロ専5.5枚)(約44000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »