« 4/7パチスロ 負ケバオーなのね! | トップページ | 4/10パチスロ 1000G »

4/8・9パチスロ つまらない稼働ですので・・・・まとめて報告!

7日の負けっぷりには度肝を抜かれましたよgawkとりあえずこの負債をなんとかせねば!!

ということでなんの面白みもない稼働になっちゃいました!

よって8日、9日まとめて報告!

どちらも天井狙いに徹してエヴァ魂やポパイを打ちました!

ポパイに関しては天井手前50GだったのでかなりおいしかったのですがボーナスがBB1、RB1しか引けなかったのでたいしたプラスにはなりませんでしたcoldsweats01

結果発表です!

8日の結果・・・投資150枚、回収319枚、差額+169枚

9日の結果・・・投資500枚、回収172枚、差額-328枚

二日間で結局負けてるんかいsweat01くー今は我慢の時なのか・・・なかなかこの泥沼から抜け出せないbearing今月はビデオカメラ買うために勝ちたいのに・・・

4月合計収支

-12200円

+9775枚(マイホ5.5枚交換)(約177000円)

+2432枚(スロ専5.5枚)(約44000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 4/7パチスロ 負ケバオーなのね! | トップページ | 4/10パチスロ 1000G »

コメント


ecotofuさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

中々苦々しい数日をお過ごしのようで(T△T)
解ります、アッシもそういった
負けっとした日がなに気に続いてしまった時期が
ございますのでお気持ち、お察しいたしますよぅ〜!

どうか元気をお出し下さいねぇ〜!凸凸ッ

投稿: スズメ | 2010年4月12日 (月) 00時14分

スズメさんへ
本当に今月は苦しいですよ・・・・
ブログをみているかぎりではスズメさんは好調のようですね!
おいらもスズメさんにあやかって頑張ってなんとかプラス収支を目指しますpunch

投稿: ecotofu | 2010年4月14日 (水) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/34182752

この記事へのトラックバック一覧です: 4/8・9パチスロ つまらない稼働ですので・・・・まとめて報告!:

« 4/7パチスロ 負ケバオーなのね! | トップページ | 4/10パチスロ 1000G »