« 3月総括! | トップページ | 4/8・9パチスロ つまらない稼働ですので・・・・まとめて報告! »

4/7パチスロ 負ケバオーなのね!

さー本日は休み!ここが勝負どころです!

今日は7の日なのでイベントが熱い店に行きます!

到着してみると・・・・30人くらいsweat02

なんかやばい空気が流れてますね・・・・ちょっと前までは100人超えていたのにcoldsweats01

とりあえず入場!まずは銀河でも攻めてみますかpunch

2台打ってリセットがかかっており2000円であっさり二台ともヒット!66G+99Gと66Gでしたhappy01よしちょっと増えた!

そのコインを持って一騎当千へ!

持ちコインでBBを引くもベルが悪すぎですね!ヤメ!

持ちコインで絶対衝激打ってこちらもなんとかBB引くもやっぱり子役が悪いのでヤメ!

お次はシープリへ!これはいきなりの特訓で1G成功goodこれはかなり期待しましたが単発で終わりその後が続かず飲まれるsweat02

うーーーん、いい台がないなーthinkマジハロ2打ちますか!

打ち始めるが投資がかさむcoldsweats01結局BB引けたのが本日総投資14000円目でした!

ここからボーナス連打などをしますが結局マジカルチャンスが出ないのでやめます!

これにて打てる台がないのでヤメ!

100407_122412

帰ろうかと思ったらまさかの換金所の休憩!店に戻ってぐるっと周るとマイル5個の銀河が空いたので打ちます!

投資1000円→あっさり空戦に入りあっさり終わりました!

そのコインを持って新吉宗打ちます!完全に無駄打ちですけどcoldsweats01

特殊リプレイ引いたcoldsweats02・・・・・

・・・・・・

はずれたーshockだよねgawk

また特殊リプレイ引いたーcoldsweats02

・・・・・

BB引いた―happy02しかし青7は引けず!とりあえず続行punchでも子役悪いのでやめときます!

100407_134723

結果・・・投資15000円、回収6600円、差額-8400円

若干のマイナスでマイホへ移動!

到着するとエヴァ魂がRB後450Gなので打ちます!

これが天井前で異色BB!この後女神転生がRB後400Gだったので打ちましたがすぐにRBを引いてヤメ!

これにて打てる台がないのでヤメ!

結果・・・投資400枚、回収296枚、差額-104枚

またしても若干のマイナスですweep

お次は等価のお店へ移動!これがいけない行為でしたcrying

到着してまずはマジハロ前回RBで現在450Gはまりなのでモード狙いしてみます!

投資10000円sweat02→RB→投資5000円→RB→カボチャンス!

この後ARTとボーナスで若干取り戻してヤメ!痛い出費ですweep

ここでRB後450Gのエヴァ魂が空いたので打つと・・・・

天井すぐで異色BBヤメ!マイナスです!

お次は札の刺されたマキバオー打ちます!

これがまさかの・・・・

投資14000円→BB!しかしこれが・・・・

100407_175700

まさかのマスタングラッシュ突入です!よし、取り戻すぞpunch

あっさり終了sweat01しかしこの後のBBで・・・・

100407_185623

金メダルhappy02マスタングラッシュ!!!

が、単発sweat02

ここから一気に飲まれて追加投資・・・・・

結局この台に28000円弱持ってかれましたcrying

だって・・・・設定差ないところが引けないんだもんweepもう、ギブアップですbearing

100407_194238

結果・・・・投資49000円、回収10200円、差額-38800円

本日の合計収支・・・-47200円-104枚

今日は約50000円の負けですshockぼろ負けだ―!!!!ひどい、ひどすぎる!!!

まじでマキバオーに関して言えば最初はボーナスが引けない、後半はボーナスどころか子役が引けませんでしたsweat02最悪の一日gawkはやく忘れたいsweat02

4月合計収支

-12200円

+9933枚(マイホ5.5枚交換)(約179000円)

+2432枚(スロ専5.5枚)(約44000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 3月総括! | トップページ | 4/8・9パチスロ つまらない稼働ですので・・・・まとめて報告! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/34169772

この記事へのトラックバック一覧です: 4/7パチスロ 負ケバオーなのね!:

« 3月総括! | トップページ | 4/8・9パチスロ つまらない稼働ですので・・・・まとめて報告! »