« 4/27パチスロ&パチンコ これってある意味フリーズですよね! | トップページ | 4/29パチスロ またこいつにやられたー!!!! »

4/28パチスロ 今日はあっさりもってかれたなー!

今月も大詰め!少しでも利益をふやしたい!!!

本日は仕事を終えて昨日の店へ!

到着して高設定ぽいエウレカが空いたので打ちます!

ARTを2回ほど引きましたがボーナス引けずです!

さー設定発表です!!!

刺されねーshockでも456ではありますが回っていないめぞんをゲット!

投資10000円→RB→青BB→ART2回→のまれsweat02

ボーナス確率悪coldsweats01これじゃあさすがに追いかけられないよbearing

結果・・・-10000円

やめときます!これにて打つ台なし!結局エウレカでてるしannoyだめだめだなー!今日はあっさりもってかれましたsweat01

4月合計収支

+120600円

+10261枚(マイホ5.5枚交換)(約186000円)

+2047枚(スロ専5.5枚)(約36000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 4/27パチスロ&パチンコ これってある意味フリーズですよね! | トップページ | 4/29パチスロ またこいつにやられたー!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/34446881

この記事へのトラックバック一覧です: 4/28パチスロ 今日はあっさりもってかれたなー!:

« 4/27パチスロ&パチンコ これってある意味フリーズですよね! | トップページ | 4/29パチスロ またこいつにやられたー!!!! »