« 4/25パチスロ&パチンコ ついてないなら特訓するしかない! | トップページ | 4/27パチスロ&パチンコ これってある意味フリーズですよね! »

4/26パチスロ お兄さんありがとう!!

本日はいつも行っているスロ専が熱いらしい!!!いくっきゃないでしょ!

仕事を終えてすぐさまスロ専へ!

今日はイベント的に激熱らしいが・・・あれ?たいしたことない?

とりあえず650Gはまりのエウレカを打ちます!

投資150枚→白7ゲットで高確を打ってヤメ!

持ちコインをいろいろ打ってなくす!

隣の店に移動runこちらも姉妹店なので熱いのですが・・・・

人多すぎでしょcoldsweats014000円だけ打ってうんともすんとも言わなかった!あまったコインを緑ドンで消化しようと思ったら当たったーcoldsweats02自力でART入れて単発終了!即ヤメで!

100426_190759

結果・・・投資4000円、回収5200円、差額+1200円

スロ専へもどってこれと言って打てる台はないので仕方がないほぼ56だろうジャグラー打ちますbearing

苦手だから打ちたくなかったが・・・・

投資150枚→RB→BBとつないでいい感じ!

ここからまったりと出玉を伸ばすgoodよさげなタイムレスキューに移動!

すぐさまBBを引くも子役悪すぎてヤメ!うーーーん打てる台がなthink

ヤメでcoldsweats01

結果・・・投資300枚、回収642枚、差額+342枚

勝ったのでよしとしますかhappy01

明日休みなのでデータを取ってと・・・・隣の店にデータを取りに・・・・

到着してデータを取ってると・・・

「ねえねえ」と知らないお兄さんがおいらを呼んでいる!

「これ打つ?」エウレカかART中coldsweats02

「打ちます!ありがとうございます」

クレジットもくれてこの時点で1000円プラスですhappy01

時間は20分しかないがありがたい!!!

すぐさま赤7を引いてART4連ほどして終了!

100426_223119

結果・・・投資0円、回収10400円、差額+10400円

本日の合計収支・・・+11600円+342枚(スロ専)

お兄さんありがとうhappy02今日はついてたなー!!!!!ちょい勝ちが普通に勝利になりました!棚ぼただなーhappy01

4月合計収支

+98600円

+10261枚(マイホ5.5枚交換)(約186000円)

+2547枚(スロ専5.5枚)(約46000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 4/25パチスロ&パチンコ ついてないなら特訓するしかない! | トップページ | 4/27パチスロ&パチンコ これってある意味フリーズですよね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/34419560

この記事へのトラックバック一覧です: 4/26パチスロ お兄さんありがとう!!:

« 4/25パチスロ&パチンコ ついてないなら特訓するしかない! | トップページ | 4/27パチスロ&パチンコ これってある意味フリーズですよね! »