« 4/24パチスロ ひどすぎて書く気になれない・・・ | トップページ | 4/26パチスロ お兄さんありがとう!! »

4/25パチスロ&パチンコ ついてないなら特訓するしかない!

昨日は本当についてなかったなーsad2日間でけっこう大きく負けたなー!とりあえずなんとか10万までは回復をしないとpaper

本日は休みなのですが昼から用事があるので朝一だけ頑張ります!

スロ専で銀河狙い!

一台目だめ!二台目マイル5なので続行!

これが若干投資をして空戦に行くもRBを引いてしまい即ヤメ!

三台目!これもマイル5!すぐに空戦に突入してARTに入らずに終了!

やめようと思ったらRBを引いてラッシュもついてきましたpunch

これが99Gで即ヤメ!

そのコインを持って宵越しRB後650Gのエヴァ打ちます!

これがもちろん天井へ行って400Gくらいはまって異色BB即ヤメで!

結果・・・投資500枚、回収545枚、差額+45枚

すぐにマイホへ移動!

気になるエースをねらえ打ちます!

投資500枚でBB2RB1回で時間が来てヤメ!

結果・・・投資500枚、回収293枚、差額-207枚

この台が子役もよくRBもARTヒット!どうやら設定がよさそうなのですthink用事が終わり次第空いていれば打ってみようと思いながらぱち屋を後にしましたpaper

用事を済ませて3時くらいからまたマイホへ!

到着してまずは哲也が700G越えているの打ちます!

投資12000円→白BB終了!

コインを持って本命のエースをねらえを打ちます!

これが持ちコイン中になんとかボーナス&ARTを重ねて下皿いっぱい!

いい感じですね!まーぱっとはしませんがcatface

何とか粘っているとついにチャンスがgood

100425_173748

きたーーー無限ですhappy01ここではまってくれると嬉しいんだけどなー!!!

4GでBBsweat02意味わかんねーshock最悪だーと思ったら・・・

100425_174959

無限になりましたcoldsweats01どうやら準備中なのでよかったらしい!!!これが400GほどはまってBB!なかなかの出玉をゲットscissors

ここで子役などを総合して考えた結果・・・・6はなく4か5だと思うthinkそれ以下もまだあり得る感じ・・・・・

やめとくかhappy01ということでやめ!

結果・・・投資12000円、回収2097枚、差額+8000円+997枚

20000円換金しました!

最後に等価のお店に移動してパチンコへ!

投資2500円→戦国乙女が5連してくれて満足!

100425_204706

この後甘蒼天が打ちたくて空いたので打ちましたが大当たり引けずで終了!

結果・・・投資13000円、回収7800円、差額-5200円

今日の合計収支・・・+2800円+790枚(マイホ)+45枚(スロ専)

本日は約18000円のプラスでしたhappy01エースをねらえ大好きなので楽しめて良かったですgood最後のパチンコは余計でしたがsweat02最近負けが続いてたのでなんとか連敗を止めれて良かったですhappy01とりあえず10万、ここまでは到達したいです!

4月合計収支

+87000円

+10261枚(マイホ5.5枚交換)(約186000円)

+2205枚(スロ専5.5枚)(約40000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 4/24パチスロ ひどすぎて書く気になれない・・・ | トップページ | 4/26パチスロ お兄さんありがとう!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/34389404

この記事へのトラックバック一覧です: 4/25パチスロ&パチンコ ついてないなら特訓するしかない!:

« 4/24パチスロ ひどすぎて書く気になれない・・・ | トップページ | 4/26パチスロ お兄さんありがとう!! »