« 4/21パチスロ 調子が戻ってきたのか? | トップページ | 4/23パチスロ 八犬伝、スパイ、マジカルセブン新台だらけ!! »

4/22パチスロ 完全復活といっていいでしょう!

今月はノルマ達成をあきらめていましたがなんだかんだでここまでのぼりつめることができましたhappy01前半なんとかとんとんで粘れたことがでかいですね!

本日は仕事を終えてマイホへ!

デコトラが宵越しで850Gを越えているので打ちます!

投資400枚→黄色BBsweat02

あと少し粘ってくれればかなりおいしい展開だったのになーcoldsweats01消化して帰りますか!

っと思ったら自力でデコトラッシュ!よし!

まだまだーーーー!

まだまだーーーーーーーー!

まだまだーーーーーーーーーーーーー!

100422_183335

うおーーーー、天井の代わり・・・ありがとうございますhappy01

でもここまでくると期待しちゃうよねーーあれを・・・・

 

 

 

やっちゃうよーーーcoldsweats02

100422_183646_2

まじできたーーーーーscissorsscissorsscissorsscissorsscissorsscissors

結局400GはまってBBその後RBを引くもトラック走らずART一回で終了!

天井前ボーナスでどうなる事かと思ってましたが文句なしです!

最後にエヴァがRB後ノーボーナス430Gだったので打ちます!前日のゲーム数はわかりませんが十分期待値が取れるのでpaper

これが100G回したところで天井到達goodまー予定通りですが・・・・RBでしたsweat02これにて本日終了good

結果・・・投資400枚、回収1004枚、差額+604枚

貯コインが増えたので40000円換金してきましたpaper

これはもう完全復活でいいでしょうhappy01前半苦しんだ割に後半あっさりと勝利ですなーconfident明日は休みなので朝から実践punchおいら期待しちゃうよーhappy02

4月合計収支

+120200円

+10219枚(マイホ5.5枚交換)(約186000円)

+2923枚(スロ専5.5枚)(約53000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 4/21パチスロ 調子が戻ってきたのか? | トップページ | 4/23パチスロ 八犬伝、スパイ、マジカルセブン新台だらけ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/34344974

この記事へのトラックバック一覧です: 4/22パチスロ 完全復活といっていいでしょう!:

« 4/21パチスロ 調子が戻ってきたのか? | トップページ | 4/23パチスロ 八犬伝、スパイ、マジカルセブン新台だらけ!! »