« 4/20パチスロ これを待ってたのよ!!!! | トップページ | 4/22パチスロ 完全復活といっていいでしょう! »

4/21パチスロ 調子が戻ってきたのか?

前日のエウレカおいしかったですねhappy01まー設定は6ではない偶数ってのはわかりました!でたので4だと思っておきますpaper

本日も仕事を終えてマイホへ!

到着してまずはランブルローズの天井中を打ちます!

投資100枚→赤7

ほらーー、調子が戻ってきたんじゃねー!!RTは単発だったものの好調です!

お次は哲也第一天井後!

持ちコイン+300枚→白7!自力で玄人タイム一発!

うーーーんマイナスだcatface

もう一回哲也第一天井後!

なくなる寸前で緑7終了catfaceとんとんです!

あれー調子戻ってきた予定だったんだけどなーcoldsweats01

2027Ⅱポイント狙い!これは600GARTに突入してないので打ちます!(ずっと見てました)

持ちコイン→2回目のRBでバトル突入!

これがびっくりの6連しましたhappy01わーーーい!

帰ろうかと思ったらキャッツが気になる・・・やっぱり宵越しで1100G以上だcoldsweats02ただ俺が調べてるのだけでこのゲーム数でそれ以上回っている可能性があるので打ちます!

これが220G後に・・・

100421_204933

天井突入!!!しかも・・・500Gはまりましたcoldsweats01

BBを引いた後ART4連で終了!結局BB一回しか引けませんでしたsweat01それでも1000枚弱出ましたよ!

最後にBB18RB28のジャグを打ちます!期待値期待値!!!

結局このジャグはBB1RB5回で増えませんでした!!!これにて終了!

結果・・・400枚、回収1662枚、差額+1262枚

なんで最後高設定ジャグが空いていたかというと・・・もちろん閉店が近づいていたのもありますがもう一つ理由が・・・・

なんとBB間2000Gはまりだったんですcoldsweats01あり得ないでしょsweat01結局俺が引いたBBが210G後だったので

BB間2251Gでフィニッシュですpaper

やっぱり確率って怖いねーshock

4月合計収支

+80200円

+11815枚(マイホ5.5枚交換)(約215000円)

+2923枚(スロ専5.5枚)(約53000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 4/20パチスロ これを待ってたのよ!!!! | トップページ | 4/22パチスロ 完全復活といっていいでしょう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/34330834

この記事へのトラックバック一覧です: 4/21パチスロ 調子が戻ってきたのか?:

« 4/20パチスロ これを待ってたのよ!!!! | トップページ | 4/22パチスロ 完全復活といっていいでしょう! »