« 4/19パチスロ 疑似恋愛してきました! | トップページ | 4/21パチスロ 調子が戻ってきたのか? »

4/20パチスロ これを待ってたのよ!!!!

今月もついに後半かよーーー、今月は投資金が多すぎだよsweat02

さー本日は仕事でしたので終わり次第マイホへ!

到着してぐるっと周るが本日はいい台ないので設定発表のある等価店へ!

到着して気になったのがボーナスBB8RB8の確率1/160のエヴァがあるので打ちます!

投資1000円で・・・

100420_182350

いつになく早えーーーcoldsweats02ひさびさに投資金が少ないhappy02

しかしRBsweat02まーそんなもんだよねー・・・・と思ったらすぐに異色BB!

この後もう一度異色BBを引きましたが・・・子役悪すぎcoldsweats01

そうこうしているうちに設定発表で456のエウレカをゲットしたので移動です!

持ちコイン→あっさり赤7!!!おーー今日は何かが違うthink

BB連打をして下皿いっぱいhappy02だけどもBB中に7揃わねーcatface今日は引けない日なのかな?

っと思ってた矢先に・・・・

100420_201356

前言撤回、すばらしいです!ここからまったりと右肩上がりの波でいい感じ!

結局閉店まで打ち続けて最後ARTを1~2個残しちゃいましたcoldsweats01

それでも満足の・・・

100420_223441

結果でした!!!

結果・・・投資1000円、回収51000円、差額+50000円

何が素晴らしいって投資金が1000円というところですねhappy01今月は投資が多すぎでしたからこの投資金はかなり嬉しいですhappy02今月初の大勝ですねgood後半にこの結果はでかい!

もしかしてノルマいけるか?

4月合計収支

+80200円

+10553枚(マイホ5.5枚交換)(約192000円)

+2923枚(スロ専5.5枚)(約53000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 4/19パチスロ 疑似恋愛してきました! | トップページ | 4/21パチスロ 調子が戻ってきたのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/34330730

この記事へのトラックバック一覧です: 4/20パチスロ これを待ってたのよ!!!!:

« 4/19パチスロ 疑似恋愛してきました! | トップページ | 4/21パチスロ 調子が戻ってきたのか? »