« 4/22パチスロ 完全復活といっていいでしょう! | トップページ | 4/24パチスロ ひどすぎて書く気になれない・・・ »

4/23パチスロ 八犬伝、スパイ、マジカルセブン新台だらけ!!

ここんところ調子が良くて今日という休みが待ち遠しかったですよgood

本日は休みだったので朝から勝負!とりあえずいつも通り朝一勝負をしていい台が見つからなければすぐさま11時リニューアルオープンの店に移動ということでhappy01

まずはスロ専へ!

到着してバジリスク、銀河を打って銀河がヒットしましたが66Gでした!

結果・・・投資300枚、回収181枚、差額-119枚

お次は隣の店で銀河を打ってRBを引くもダメでやめ!

結果・・・-2000円

はい、打てそうな台はないので移動しますpunch

さー次の店までめっちゃ遠いよーcoldsweats01

到着して空いているだを探していると・・・・

無難な台やハイスペは座られているのでマキバオー打ちます!

BBやマスタングを引くもののあっさり15000円持ってかれてブラットに移動!

現在600Gはまっていてボーナス1回!まだわからないし天井も狙えます!

投資2000円でリプレイから青7ゲット!しかしARTヒットならず!

この時点でほぼ6はないかなーcoldsweats01しかも偶数の可能性が高いとなると・・・

2ですな!!!ヤメ!

そのコインを持って初打ちの八犬伝を打ちます!

このシステムがよくわかりませんが打ってればわかるようになるかな!

持ちコインでポンポンとARTに当たるhappy01初当たりかなりいいねー!!この時点でシステムは完全にわかりましたhappy01

しかし・・・・・500Gはまって全飲まれbearing少し追加投資をするもダメでやめ!

次に2027Ⅱネオ!正直なぜに機械割が下がった台を打たなければいけないのかというとポイントが貯まってそうだからですgawk

投資5000円→バトルモード→4連するも結局500枚ほどで終了!

かなりはずれ多くなったねgawkこれじゃあねー・・・

そうこうしているうちに新台スパイガールのよさげな台が空いたcoldsweats02

ゲット!正直まだ解析が出てないのでいいかどうか分かりませんがボーナス確率は6越えです!

打ち始めて持ちコインがなくなる寸前でBBゲット!チャンスゾーン中にRBを引いてバトル勝利goodおーーいい感じ!!!

これがいい感じに伸びる伸びるhappy01ここで逆転・・・とまではいきませんでしたがいいかもこの台!!!結構ART伸びたが一個しかカードゲットできず!

100423_170945

だがそんなにうまくはいかない・・・ここからボーナスが重くつらい感じ・・・

結局飲まれて隣の台がART確定の状態なので打ちます!

投資6000円→BBゲットでそこそこARTがのびて初の・・・

100423_182817

継続率ARTをストック!!!しかし思ったよりも長くなくそこそこで終了!

最後にマジカルセブンを打ちますgood

特殊リプレイを何度か引いて・・・・

100423_204503

ドリームロードゲット!もちろん・・・

100423_204616

ドリームラッシュ!さー頑張りますpunch

上乗せ一回、リプレイ10回一回といい感じでした!連チャンゾーンだけ打ってヤメ!

これにて時間切れbearing

100423_220004

結果・・・投資31000円、回収11000円、差額-20000円

本日の合計収支・・・-22000円-119枚

めっちゃ疲れて頑張ったのにマイナスの時はまじで凹むbearing今日は新台ばかりを打った感じになりましたねcoldsweats01まー今後の勉強代ということでpaper

スパイガール、マジカルセブンともに面白いと思います!マジカルセブンに関して言えばミリオンゴットを思い出すconfidentあの音といいリールといい!通常時は単調ですがおいらは好きですよgood打つチャンスがあればまた打ちたいですね!今日のことは忘れて明日頑張ります!

4月合計収支

+98200円

+10219枚(マイホ5.5枚交換)(約186000円)

+2804枚(スロ専5.5枚)(約51000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 4/22パチスロ 完全復活といっていいでしょう! | トップページ | 4/24パチスロ ひどすぎて書く気になれない・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/34358551

この記事へのトラックバック一覧です: 4/23パチスロ 八犬伝、スパイ、マジカルセブン新台だらけ!!:

« 4/22パチスロ 完全復活といっていいでしょう! | トップページ | 4/24パチスロ ひどすぎて書く気になれない・・・ »