« 4/1パチスロ 気分新たに・・・ | トップページ | 3/3パチスロ ひたすらぶどう狩り!!! »

4/2パチスロ ビューティフォー――!!!

このところいい感じの店がなくかなり苦しんでおりますわ―catfaceスロットで設定6はあるの?パチンコで平均22Gとか回る店あるの?誰か教えてください!

本日もマイホへ!とりあえず序盤なので無理せず攻めたいのですが・・・・

おーおいしい台発見goodこの台の天井は初めてだなー・・・・ビューティフルジョー打ちます!

現在天井状態中です!!!

投資100枚→ART→単発→スイカ→チェリー→BBsweat02

しかし、スイカでARTゲットしてるのでBB後にART突入punchするとこれが・・・

かなり高い継続率っぽいcoldsweats02

そして念願のビューティフルモードへ!!!!結果的に・・・・

ART19連で終了paper20連で写メ取ろうと思ったら終わってしまいましたcoldsweats01

それでも納得の出玉です!できればBB引きたかったけどsweat01

この後RB後450Gのエヴァ魂打ちます!

持ちコイン→すぐさまRB即ヤメ!

これにて打てる台がないのでやめます!

結果・・・投資100枚、回収992枚、差額+892枚

20000円換金してきました!

よーし順調順調happy01たぶんジョーでの出玉は今回が最高出玉ですgoodこうなると楽しいねhappy01あージョーの6打ちたい・・・・

4月合計収支

+20000円

+10146枚(マイホ5.5枚交換)(約184000円)

+2432枚(スロ専5.5枚)(約44000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 4/1パチスロ 気分新たに・・・ | トップページ | 3/3パチスロ ひたすらぶどう狩り!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/34066328

この記事へのトラックバック一覧です: 4/2パチスロ ビューティフォー――!!!:

« 4/1パチスロ 気分新たに・・・ | トップページ | 3/3パチスロ ひたすらぶどう狩り!!! »