« 4/23パチスロ 八犬伝、スパイ、マジカルセブン新台だらけ!! | トップページ | 4/25パチスロ&パチンコ ついてないなら特訓するしかない! »

4/24パチスロ ひどすぎて書く気になれない・・・

今日はまじでひどすぎだー!!!書く気になれないannoy

ということで簡単に書きます!

本日は午前中テニスをやっていたので昼過ぎから稼働!!!

等価店へ行ったらめっちゃよさげなエウレカが空いてるじゃないですかcoldsweats02これはぜったいいいはず!!!

あっさ20000円持ってかれましたgawkこれは高設定じゃなくたまたま出ただけでしょうgawk

お次はエウレカのコインを持って鬼武者の870Gはまりを打ちます!天井まで行ってしまえpunch

なくなる寸前でBBを引いてヤメ!

そのコインをBB3RB10のジャグに飲ませて追加投資するもダメでやめ!

まったくボーナスが引けませんbearing

結果・・・-29000円

隣のスロ専へ移動!

到着してウーロンの天井を狙って700Gから打ち始めて・・・・

1600Gはまり→BBcatfaceてかどれだけはまるつもりだよ!

そのコインを持ってバイオの1200Gはまりを打ってなくなる寸前でBB!

このBB中に2個ARTをストックしてBBをもう一度引いてヤメ!

これだけかな本日おいしかったことといえばcatface

打つ台がなくなりヤメ!

結果・・・投資300枚、回収756枚、差額+456枚

貯コインが増えたので20000円換金!

これで家に帰ってれば事故ることもなかったのにcatfaceはー考えただけでため息がでるよsad

帰らずマイホへ!

するとガンダムが8回スルーではないですかhappy01打ちますとも!!!

これが一発目で・・・・大はまりsweat01

400G過ぎから打ったので助かってますが700G越えましたcoldsweats01まさかこっちの天井ですか?っと思った矢先にボーナスshock

いたい、痛すぎるcryingまーしゃあない・・・

そしてこの後コックピットで同色2回、異色4回当てをはずしましたgawkどうなってるの?

これではあきたらず天井で50%のはずが4回目まで当たらずかなりの痛手bearing

結局これが2連で終了してぼろ負けですannoy

結果・・・投資5000円+1105枚、回収412枚、差額-5000円-693枚

本日の合計収支・・・-34000円+456枚(スロ専)-693枚(マイホ)

最後の天井狙い痛すぎでしょ・・・マジで最悪だったよ!!!ボーナス引けないしいらんところでボーナス引くしpoutしまいには50%以上を何度もはずすし、踏んだり蹴ったりだよ!まじで今月はやる気がでないよ!

4月合計収支

+84200円

+9526枚(マイホ5.5枚交換)(約173000円)

+2160枚(スロ専5.5枚)(約39000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 4/23パチスロ 八犬伝、スパイ、マジカルセブン新台だらけ!! | トップページ | 4/25パチスロ&パチンコ ついてないなら特訓するしかない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/34372777

この記事へのトラックバック一覧です: 4/24パチスロ ひどすぎて書く気になれない・・・:

« 4/23パチスロ 八犬伝、スパイ、マジカルセブン新台だらけ!! | トップページ | 4/25パチスロ&パチンコ ついてないなら特訓するしかない! »