« 4/18パチスロ 完全にミラクル待ち! | トップページ | 4/20パチスロ これを待ってたのよ!!!! »

4/19パチスロ 疑似恋愛してきました!

今日は休みで朝から頑張るのですが・・・・今日はイベント的に迷うthink

クレオチしないクレオチイベントに行くべきか、それとも12時開放のバラエティーに行くべきか・・・・とりあえずどちらもいっちゃえhappy02

朝一はクレオチイベントでまずはバジリスク!

高確率→終わってボーナス→落ちずにヤメ!

銀河打ちます!

設定変更→はずれ9回→天井到達で66G→66G→99Gゲット!ボーナスを引いてませんがとりあえず朝一おいしい台から頑張ります!

鬼武者→BB落ちず→高確率終了でやめ!

ツイン→BB落ちず

ガンダム→ボーナス落ちず

ガンダム→ボーナス落ちず

だめだーそろそろ12時開放の店に行きたいところなので最後にポパイ!

これがまさかの子役がいい感じcoldsweats02しかしボーナスが引けない!!!!

仕方がなく追加投資で・・・・

RB→RB→RBとBBがこないのでクレオチ調べられないbearing

こりゃ12時開放は断念かと思ったらBB引けましたhappy02

落ちずヤメ!

やっぱり落ちないクレオチイベントだよgawk

結果・・・投資500枚+5000円、回収328枚、差額-5000円-172枚

すぐさま12時開放の店に移動してなんとか間に合いましたcoldsweats01

しかし狙い台の絶対衝激は取られていたので・・・・

ときめきメモリアル打ちます!

投資2000円→あっさりと・・・

100419_120237

BBを引いて幸先いいよ!まー設定差はないけどねsweat02

これによって出玉を少しだけ確保good

ここからずーーーとまったり下皿プレイcoldsweats01せっかくデートできても女の子すぐに帰っちゃうから全然出玉が増えないcatface

そしてついにチャンスが訪れる・・・

100419_131737

きたー!!!金カーテンcoldsweats02ここで転落リプレイ1/2を3回はずせば88%継続確定・・・

一発目・・・・

はずしたーーーーshockお疲れ様でしたgawk

そしてここからまたもみもみしてついになくなったsad追加投資です!

投資5000円→初詣をいっしょに行ってART突入これが思った以上に伸びて・・・・

100419_174653

やっとこまとまった出玉で1000枚オーバーhappy02

結局デートを繰り返して・・・

100419_183839

告白されちゃいましたhappy02ついに待ちに待った2000枚good

見せ場はこれのみでまー高設定だとは思うが6はないと思うので勝っているうちに逃げます!

はーつかれたけど楽しかったです!

最後に哲也第一天井抜けを打って帰ります!

投資10000円→BBpaperうーーん、負けだなーと思ったら・・・

100419_203632

まさかのダブル役満happy02これでARTをゲットしてボーナスも絡めて終わってみれば勝ってましたhappy02

100419_210913

結果・・・投資17000円、回収50800円、差額+32200円

時間が少し余ったのでマイホの下見に行きます!

するとポパイが700G越えでやめてあってあと1時間thinkもったいないから打っとくかgood

投資200枚→BBオッケー!ここでブルート叩きで一回成功!

このART中にボーナス絡めて思った以上に出ましたhappy01

結果・・・投資200枚、回収827枚、差額+627枚

ごっちゃんですpaper

本日の合計収支・・・+27200円+627枚(マイホ)-172枚

今日は約36000円勝ちですねhappy01満足いく利益です!最後のポパイがおいしかったですねhappy02それにしてもときメモは設定いくつだったんだろう?まじで読みづらいですsweat02

4月合計収支

+30200円

+10553枚(マイホ5.5枚交換)(約192000円)

+2923枚(スロ専5.5枚)(約53000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 4/18パチスロ 完全にミラクル待ち! | トップページ | 4/20パチスロ これを待ってたのよ!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/34304038

この記事へのトラックバック一覧です: 4/19パチスロ 疑似恋愛してきました!:

« 4/18パチスロ 完全にミラクル待ち! | トップページ | 4/20パチスロ これを待ってたのよ!!!! »