« 4/17パチスロ ボーナス確率悪いなー・・・・ | トップページ | 4/19パチスロ 疑似恋愛してきました! »

4/18パチスロ 完全にミラクル待ち!

本日はお休みだったので朝から頑張ります!

とりあえずスロ専へ行って狙い台のドラキュラへ!!!

しかし取られましたweepしかたがないので銀河、ツイン、バジリスクと打って銀河が66Gヒット!バジリスクも2連をゲットしてとりあえずヤメ!

結果・・・投資300枚、回収360枚、差額+60枚

よし、オッケー!店を移動して隣の等価店へ!

到着してここで失敗bearing鬼武者を打って10000円持ってかれ、エウレカで10000円使ったがその分を取り戻し、そのコインを持って天井まで300Gの忍魂を打つ!

これが天井手前でBBを引いてしまい、高確を打ってヤメ!残ったコインで400G越えのエヴァを打つ!これが天井到達後すぐに同色BBpaperこれにてヤメ!

100418_130642

結果・・・投資21000円、回収10000円、差額-11000円

うーーーん、天井狙いすらうまくいかないthinkまじで最近当たり前のように天井に行くなーcoldsweats011000円でBB引きて―bearing

さて、スロ専へもどってみると・・・・俺の打ってたバジが出てるbearingかー狙い台だっただけに悔やまれるsweat02

終わったことを悔やんでも仕方がないのでやれることをやろう!哲也の天井狙いで天井手前でRBsweat02この後高設定らしき鮪を打つと・・・・

ぼっこぼこにされましたbearingやばい、負債が一気に膨れあがった・・・

もうここからは天井を狙いつつミラクル待ちですねpaper

ガンダムでVを狙いつつ天井で単発ARTsweat02

マイル5個の銀河で36連狙いつつ2連sweat02

青ドンでそっこうBBを狙いつつ天井BBsweat02

鬼武者でロングARTを狙いつつ高確を打って何もなし!

哲也で大量ARTを狙いつつ微妙なところでBBsweat02

結局・・・・

100418_172646

これで終了gawkもう無理・・・なんもありませんsweat02

結果・・・投資33000円+200枚、回収159枚、差額-33000円-41枚

かーめっちゃ疲れてるのにマイナスかよsadなんかやる気なくなってきたよgawk

帰りにマイホによって天井狙いpaper

緑ドンが950Gはまってるので打つと投資200枚でBB!

そしてドン揃いhappy02しかし単発でやめgawk

2027Ⅱでポイント狙い!なんとかなくなる前にバトルモードを引いて3連scissorsヤメ!

結果・・・投資200枚、回収624枚、差額+424枚

少し取り戻せてよかったcatface

違う店を偵察・・・・おーーーーウルトラマンが700Gはまってるcoldsweats02しかも高設定ぽい!

うーーーん、後1時間半・・・・・打ちます!

するとこれが3000円でBBを引いてこの後自力でARTへ!!!ここからRBを引いて・・・

ウルトラマン勝利coldsweats02これはもしかして・・・・

ART→RB勝利→BB→ARTとつづいて終わってみれば・・・

100418_221517

かなり出ましたcoldsweats01ART16連しましたよ!

結果・・・投資3000円、回収23800円、差額+20800円

本日の合計収支・・・-23200円+424枚(マイホ)+19枚(スロ専)

最後のウルトラマンのおかげで約15000円のマイナスで終わることができましたhappy02めっちゃ嬉しいです!!!最後まであきらめないことが大切ですねconfident

明日もお休みなので朝から頑張りますがそろそろ普通に勝ちたいですねcatface運よ、そして設定よ戻ってこいpunch

4月合計収支

+3000円

+9926枚(マイホ5.5枚交換)(約180000円)

+3095枚(スロ専5.5枚)(約56000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 4/17パチスロ ボーナス確率悪いなー・・・・ | トップページ | 4/19パチスロ 疑似恋愛してきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/34289469

この記事へのトラックバック一覧です: 4/18パチスロ 完全にミラクル待ち!:

« 4/17パチスロ ボーナス確率悪いなー・・・・ | トップページ | 4/19パチスロ 疑似恋愛してきました! »