« 4/16パチスロ ベルっていったい・・・ | トップページ | 4/18パチスロ 完全にミラクル待ち! »

4/17パチスロ ボーナス確率悪いなー・・・・

今月が終わってしまうーshock今月はプラスで終えることも困難だー!

本日は仕事を終えてすぐさまマイホへ!

狙い台はビューティフルジョー・・・・・打たれてましたsweat02ということでおいしそうな台を探すと哲也がノーボーナス600G越えてます!この時点で第一天井は越えているので打てます!

投資400枚→第二天井発動で5連して終了!

続行です!追加投資100枚+3000円→RBsweat02ARTなし!

うおーーー、かなり痛いweep

お次は宵越しではあるが現在1100G回っているバイオ打ちますgood設定変更されていない自信はあります!

投資5000円→BBcoldsweats01設定変更されている可能性を考えるとまーよしですね!このBB中にARTをゲットして単発終了!

お次は哲也第一天井30G手前です!

打ち始めて天井へ!自力で玄人タイム→BBscissors→玄人タイム→BB→玄人タイム終了paper

よしよし、おっけーです!

最後にRB後500G越えに女神転生打ちますpaperめっちゃおいしいですhappy01

これがあっさり天井へhappy01しかも・・・・

1400Gはまりましたcoldsweats01まじで今日はボーナスひけなさすぎだろsweat01ここでBBを引いてこの後もARTがつづくもボーナス引けずに終了!

本日これにてヤメ!

結果・・・投資500枚+8000円、回収1356枚、差額-8000円+856枚

10000円換金してきましたpaper

よーし、最初はどうなる事かと思ったけどなんとか勝利をおさめることができましたhappy01それにしても最近ボーナス重いなーgawkこんな調子では先が思いやられるよsweat02

4月合計収支

+26200円

+9502枚(マイホ5.5枚交換)(約172000円)

+3076枚(スロ専5.5枚)(約56000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 4/16パチスロ ベルっていったい・・・ | トップページ | 4/18パチスロ 完全にミラクル待ち! »

コメント

ecotofuさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

アッシ先日スロを久しぶりに
チョロリと打ったのですが
なにかとってもオモロでございましたッ

最近は鬼武者が人気のようですが
どうですかねぇ〜?

Bは重くとも勝利おめでとうございますッ!凸凸ッ

投稿: スズメ | 2010年4月20日 (火) 19時40分

スズメさんへ
おいらはボーナスが引けなくて今は楽しくないですがスロット台自体はとても面白くなってきましたよhappy01
最近は万枚出るのも当たり前になってきたし鬼武者に関しては設定1でも万枚行ったりしてますからねcoldsweats01
まーぼこぼこにされるのも簡単ですが・・・・
ではスズメさんのブログを見に行きますね!さースズメさんは何を打ったのかな?

投稿: ecotofu | 2010年4月21日 (水) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/34274293

この記事へのトラックバック一覧です: 4/17パチスロ ボーナス確率悪いなー・・・・:

« 4/16パチスロ ベルっていったい・・・ | トップページ | 4/18パチスロ 完全にミラクル待ち! »