« 4/14パチスロ 不死鳥降臨も・・・ | トップページ | 4/16パチスロ ベルっていったい・・・ »

4/15パチスロ&パチンコ まじでパチンコ足引っ張りすぎ

本日はお休みだったので朝から頑張りますよー!!!

とりあえず朝一はスロ専へ!

到着してまずは朝一おいしい台を打ちます!

バジリスク、銀河、ツインなどを打って銀河がまあまあの成績を残してくれてそのコインを持って天井狙いでドラキュラ打ちます!

これが高確でBBを引いてかなり期待したのですが3連であっけなく撃沈!打てる台がないのでとりあえずここでやめとく!

結果・・・投資500枚+1000円、回収1163枚、差額+663枚-1000円

よーし気分的には楽になったぞーhappy01

隣の等価店へ移動してこちらも設定変更や高確を狙ったりしましたがマイナスsweat02

そうこうしているうちに新台海さくらミドルが空いたので打ってみると平均21くらいthink

ちょっくら打ってみますかpaper

投資5000円→魚群coldsweats02

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

はずれたーshock

この後頑張って打ちましたが追加15000円で何も起きずにヤメsweat01

結果・・・・-23000円

うおーーー、あっさりマイナスになりやがったbearing

スロ専へもどりますcoldsweats01

到着してこの負債を取り戻すために頑張って天井狙います!ナデシコ、哲也、青ドンなどなどがんばりました

が・・・・・・・

マイナスですbearing最後にマキバオーの天井狙ってみますかsadするとこれがあっさり

100415_180231

カスケードBBcoldsweats02このBBでART引ければ爆連が待ってる・・・・

あっさり終わってしまいましたgawk

とりあずこのコインを持って高設定だろうバジリスクを打ちますpunchこれがだめなら大負け確定だなsad

するとこれが・・・・・・・・

大爆発good高確、ボーナス確率、当選率どれを取っても5でしょhappy02

ARTへ簡単に突入するし、ART終わりそうだとボーナス引いて引きのばすhappy02楽しすぎです!!!!もしかしたら逆転も見えてきたよー!!!!

閉店30分前に終了!

結果・・・投資25000円、回収2987枚、差額-25000円+2987枚

本日の合計収支・・・-49000円+3650枚(約66300円)

貯コインが増えたので60000円換金してきました!

逆転勝利scissorsバジリスクさまさまですよcryingはじめてバジの5だろう台を打ったけど楽しすぎです!まじではまっちゃいそうcoldsweats01ただ、1だと爆死確定しそうですねcatface

あ、今気がついたんですけど・・・朝一でやめて帰ってもあんまり変わらなかったのねgawkまーパチンコが悪すぎなんですけどねannoyまじでパチンコでいくら使ってると思ってるんだよpout

今月はまじで収支が苦しいのでパチンコは控えたほうがいいなthink今月も折り返しはたしてノルマ達成できるのかsign02

4月合計収支

+24200円

+9241枚(マイホ5.5枚交換)(約168000円)

+3076枚(スロ専5.5枚)(約56000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 4/14パチスロ 不死鳥降臨も・・・ | トップページ | 4/16パチスロ ベルっていったい・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/34273817

この記事へのトラックバック一覧です: 4/15パチスロ&パチンコ まじでパチンコ足引っ張りすぎ:

« 4/14パチスロ 不死鳥降臨も・・・ | トップページ | 4/16パチスロ ベルっていったい・・・ »