« 4/12パチスロ&パチンコ かみあわねー! | トップページ | 4/15パチスロ&パチンコ まじでパチンコ足引っ張りすぎ »

4/14パチスロ 不死鳥降臨も・・・

今月も中盤ですかーsweat02早いもんですなー!

本日は仕事を終えてマイホへ!

到着して目についたのが哲也goodこの店では新台なんですよcoldsweats01第一天井30Gほど手前なので打ちます!

速攻で第一天井を過ぎ去ってあっさり第二天井sweat02これが・・・・

100414_191850

不死鳥降臨coldsweats02もしかすると大量ストック?と思いなが打ってるとBBゲットhappy01

この後RBを一回引いただけでボーナスは終了sweat02

しかしながらARTが・・・20回scissorsやっぱり大量ストックだったみたいですね!

でもね・・・・・

結果は負けなんですよcryingこれ以上打てる台がないのでやめます!

結果・・・投資500枚+13000円、回収1066枚、差額-13000円+566枚

20000円換金してきましたpaper

約3000円のマイナスですねbearingまー大負けではなかったのでよしとしましょうthinkまじでペース上げないと今月はまったく利益をあげれていませんsweat01

4月合計収支

+13200円

+9241枚(マイホ5.5枚交換)(約168000円)

+2726枚(スロ専5.5枚)(約49000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 4/12パチスロ&パチンコ かみあわねー! | トップページ | 4/15パチスロ&パチンコ まじでパチンコ足引っ張りすぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/34259485

この記事へのトラックバック一覧です: 4/14パチスロ 不死鳥降臨も・・・:

« 4/12パチスロ&パチンコ かみあわねー! | トップページ | 4/15パチスロ&パチンコ まじでパチンコ足引っ張りすぎ »