« 4/11パチスロ&パチンコ 助けてくださいカイジさん! | トップページ | 4/14パチスロ 不死鳥降臨も・・・ »

4/12パチスロ&パチンコ かみあわねー!

本日はマイホがお休みなのでどうしようかなcatface

仕事を終えて旧10円スロットの合った店に行ってみた!

等価にしてはよさげな釘の台があったので打ってみます!

投資4000円→まーよくもなく悪くもなくって感じかな・・・

1000円だけ甘哲也打ってみます!

すると2Rヒットcoldsweats02

く、通常sweat02だけどももう一度2Rヒット!!!

これが・・・・

通常cryingやめます!

店を移動して等価マジハロ店へ!

到着してマジハロを見ると明らかにモードCがあるので打ってみます!

投資4000円→RB→RB→投資3000円→RBsweat02やめます!

くっそーBBまったく引けねーしARTも引けない!!!!やめたのは理由があってなんとブラット+が1000G越えてやめてあるので打ちます!ラッキーhappy01

ブラットの天井は初打ちです!

投資3000円→ボーナスgood

ここではRBがほしい、理由はART1000Gが50%だからだー!さっきのRBの引きなら・・・

BBshockでたよーくそーーpout

とりあえずART頑張るぞー!このARTがそこそこ伸びてくれてボーナス!!!!

ここではBBがほしい!ARTの上乗せがあるから・・・・

RBshock

まじでふざけてるーannoy結局かなりおいしい台でしたが510枚で終了!まープラスなんでpaper

すぐさまマジハロへ戻ります!

投資15000円→RBを3回引いてART引けずに断念sweat02

まじでつらいんですけどcoldsweats01

帰ろうかと思ったらバジリスクが8回連続でARTを引いてない模様catface打ってみようかな!

投資1000円→ARTgoodラッキー!少しでも取り戻せるといいなー!

100412_213733

こんな感じのことを繰り返しながら気がつくと・・・・

100412_222859

ドーーーーンgood最高です!閉店ギリギリでしたがなんとか間に合いました!まじで楽しすぎhappy01一撃で逆転できましたsweat01

100412_223549

結果・・・投資31000円、回収55200円、差額+24200円

バジリスク様様でした!でも実際はちゃんとかみ合えばマジハロ&ブラットで無難に勝ててるはずなんだけどなーcoldsweats01まー勝てたんだからよしとするかpaper

4月合計収支

+6200円

+9775枚(マイホ5.5枚交換)(約177000円)

+2726枚(スロ専5.5枚)(約49000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 4/11パチスロ&パチンコ 助けてくださいカイジさん! | トップページ | 4/14パチスロ 不死鳥降臨も・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/34246209

この記事へのトラックバック一覧です: 4/12パチスロ&パチンコ かみあわねー!:

» パチスロ必勝法ならパチスロ初心者でも2週間で月10万円勝てるスロプロの頭脳と禁断の極意書【リニューアル版】 [情報商材ガイド]
わたしはパチスロをたまに打つことがあります。 先日も久しぶりに打ちに行きました。 まぁ結果は言うまでもなく負けなのですが・・orz それでもボーナスが揃った瞬間が 最高に気持ちがいいので、止めれらません。 ホント、ボーナスが確定したときと、 7が揃ったときって嬉しいですよね。 連チャンしてコインがじゃんじゃん出始めたらもう・・ 「みんな注目!どうだ!こんなに出てるぜ〜〜!」と 口に出したい気持ちを抑えて、心の中で叫びますw でも... [続きを読む]

受信: 2010年4月18日 (日) 18時42分

« 4/11パチスロ&パチンコ 助けてくださいカイジさん! | トップページ | 4/14パチスロ 不死鳥降臨も・・・ »