« 4/10パチスロ 1000G | トップページ | 4/12パチスロ&パチンコ かみあわねー! »

4/11パチスロ&パチンコ 助けてくださいカイジさん!

さー本日は休みなので朝から実践!

まずは等価店へ!到着して狙い台の鬼武者です!

速攻でBBを引くもこの後が続かず気がつけば800Gはまりsweat02

こうなったら天井狙うしかないやろpoutあっさりRBを引いてなんとかARTの突入したものの子役が悪くART終了ともにヤメgawk

この後パチンコ一騎当千へ移動してそこそこ回るので少し粘ってみますかthink

あっさり15000円持ってかれてヤメ!

最後に甘匠の道を打つとこれが1000円で大当たり!

しかも15Rでした!まー単発ですけどsweat02回らないのでヤメ!

100411_105647

100411_125125

これにて移動を決意!

結果・・・投資39000円、回収10400円、差額-28600円

くー昼過ぎの時点で30000円弱負けはつらい!

隣のスロ専へ移動して!まずは第一天井終了すぐの哲也打ちます!

これは天井狙い&設定狙いも兼ねてます!

投資500枚→BBを引いてここからボーナス連good

なんとか1000枚弱を出してヤメ!どうやら設定悪いみたいcoldsweats01

この後いろいろ天井狙ったり設定狙ったりしましたが微妙sweat02ここでバジリスクのいい感じにARTに入っていた台が空いたので勝負bearing

するとこれが持ちコインでARTに突入して1000枚ほど確保!

この後すぐにARTに突入しましたが単発!いい感じだと思ったら・・・

飲まれたーshockくーーーーいいはずなんだけどなーgawk

とりあず続行でなんとか投資7000円目でARTに突入して500枚ほど確保catface

台を見て周っているとカイジのほぼ56の台をゲットcoldsweats02

これ確率1/120って絶対高設定だろhappy02

打ち始めていきなりざわ100Gゲットで確信good

ここから同色BBを連打してはまるときに100Gざわをもう一度ゲットhappy02

どうやら6のようだconfidentここから閉店まで頑張って・・・・

結果は1744枚でましたhappy02カイジさんナイスです!

結果・・・投資500枚+7000円、回収1744枚、差額-7000円+1244枚

20000円換金しましたpaper

本日の合計収支・・・-15600円+144枚

ふーなんとか10000円くらいのマイナスで助かりましたbearing危うく本日二度目の大敗をするところでしたcoldsweats01今月はなんともならんな・・・・マイナス収支も頭に入れておかないとsweat01

4月合計収支

-18000円

+9775枚(マイホ5.5枚交換)(約177000円)

+2726枚(スロ専5.5枚)(約49000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 4/10パチスロ 1000G | トップページ | 4/12パチスロ&パチンコ かみあわねー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/34218190

この記事へのトラックバック一覧です: 4/11パチスロ&パチンコ 助けてくださいカイジさん!:

« 4/10パチスロ 1000G | トップページ | 4/12パチスロ&パチンコ かみあわねー! »