« 3/29パチスロ 写真撮るの恥ずかしいわ―・・・ | トップページ | 3/31パチスロ ラストもプレミアでしめくくる! »

3/30パチスロ&パチンコ ぶどう狩り!

さー今月もクライマックス!今日は負けるわけにはいかない!!!

今日は休みなので朝から実践!!!急いでスロ専へ!

理由はドラキュラが十字架6個だからです!

到着すると・・・・何とか取れましたhappy01みんな完全に無視なんですね!

投資150枚→あっさり速攻でBBgoodすごくナイスです!

ARTが4連したところでBB!!!そしてARTへ→2連で終了したところですぐにRB!

この後ARTに突入するも単発終了!ヤメで!

この後鬼むちゃへ!!!

持ちコイン→そこそこ使ったところで高確→BB→すぐさまRBで・・・

蒼剣ラッシュゲット!!!!

これがまー微妙に伸びまして使った分を取り戻したところでやめ!

これにて打てる台がないのでやめます!

結果・・・投資150枚、回収515枚、差額+365枚

隣の店に移動して12時の設定発表を待つことに!

とりあえずよさげなクラシックジャグラーをゲットして発表までこれを打ちます!

さーぶどう狩りだ!!!!

投資4000円→チェリーからBB!

この後いい感じにぽんぽんとボーナスがつながるhappy01ここで発表で札刺されずsweat02

でもまーよさげなので続行します!!!

この後はまりだし飲まれる寸前でなんとかBB!ここから一気にジャグ連へhappy02

なんだかんだでまとまった出玉をゲット!

しかしぶどうがついてこないbearingこれがクラシックじゃなかったら全然続行なんですがクラシックはぶどうがけっこう大切なんですよねーcoldsweats01

まー4くらいじゃないかなと思ってやめます!

100330_141345

次は天上を狙います!天上後あっさりあたりを引いて2連で終了!見せ場なしです!

100330_144718

この後打てる台が見当たらずここで大勝負に出る!!!

パチンコ一騎当千!!今日は頑張るつもりです!

さー実践!!

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

投資20000円sweat02

はい心が折れましたcryingリタイアしますsweat02

結果・・・投資28000円、回収32400円、差額+4400円

うーーーん、パチンコ無駄だったなーsad反省!!!

この後マイホへ行ってみるが打てる台がないので本日はこれにて終了!

本日の合計収支・・・+4400円+365枚

なんとか約10000円ゲットです!今日はぶどう狩りで頑張ったのにパチンコであっさりもってかれましたcoldsweats01まーたまには息抜きも必要ですよね!明日は今月ラストなのでなんとかプラスになるように頑張ろう!

3月合計収支

+129400円

+9644枚(マイホ5.5枚交換)(約173000円)

+2432枚(スロ専5.5枚)(約44000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 3/29パチスロ 写真撮るの恥ずかしいわ―・・・ | トップページ | 3/31パチスロ ラストもプレミアでしめくくる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/34036770

この記事へのトラックバック一覧です: 3/30パチスロ&パチンコ ぶどう狩り!:

« 3/29パチスロ 写真撮るの恥ずかしいわ―・・・ | トップページ | 3/31パチスロ ラストもプレミアでしめくくる! »