« 4/2パチスロ ビューティフォー――!!! | トップページ | 4/4パチスロ ひたすら打つ! »

3/3パチスロ ひたすらぶどう狩り!!!

今月はなかなかのスタートでびっくりしてます!でもこの勢いでないと17万は相当苦しい!なんとしても頑張るぞ!

本日は仕事を終えてマイホへ!

これといっておいしい台はないですがジャグが一台よさげなのでキープ!これで5:55に札が刺されれば打ってみます!!

刺されましたpaper打ってみます!

投資100枚→一発目のペカリでBBgood

ここから飲まれそうでボーナス、飲まれそうでボーナスを繰り返して・・・・

ジャグ連ゲットhappy01下皿いっぱいになったところでRB後400G回った女神転生があるので打ちますgood設定のわからないジャグより無難な期待値取りますhappy01

少し回すとRB!この後ARTに入りましたがたいした出玉にならずヤメ!

お次は900G回っているジョーへgoodこれまたあっさりBB引いてヤメ!

これにて打てる台がないのでやめますcoldsweats01

結果・・・・投資100枚、回収968枚、差額+868枚

うし、順調ですhappy01ジャグは怖かったけどなんとかいい感じに出てくれました!今月は無難に頑張りますよーhappy02

4月合計収支

+20000円

+11014枚(マイホ5.5枚交換)(約200000円)

+2432枚(スロ専5.5枚)(約44000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 4/2パチスロ ビューティフォー――!!! | トップページ | 4/4パチスロ ひたすら打つ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/34082894

この記事へのトラックバック一覧です: 3/3パチスロ ひたすらぶどう狩り!!!:

« 4/2パチスロ ビューティフォー――!!! | トップページ | 4/4パチスロ ひたすら打つ! »