« 3/26パチスロ&パチンコ 鬼むちゃにむちゃぶりしてみた・・・ | トップページ | 3/28パチスロ いいところなしですな・・・ »

3/27パチスロ&パチンコ 上々の出来!

今月はなんとかノルマ達成できてるのでもう無理はしなくていいや!今月はつらかったよー!!!

本日は仕事を終えてすぐにマイホへ!到着するとおいしい台発見!

エヴァ魂RB後500越え打ちます!

投資100枚→チェリー→青7good即やめ!

お次は宵越しではありますが魔境の準備モード確定の920G以上回ってる台をゲット!

若干怖いですが打ちます!

これがまさかの10G→チェリー→ARTへ!

いつもなら当たり前に天井なのにcoldsweats01これがナビ32で設定変更された可能性大ですかねcoldsweats01子役で引けてよかった!

結局単発で若干減らして終了!

結果・・・投資100枚、回収378枚、差額+278枚

すぐさま等価店へ移動!

到着してこれといった台が空いてないのでパチンコ一騎当千へ!

投資3000円→あたらずやめ!

理由は回らない&よさげなエウレカが空いたので移動します!

投資1000円→あっさり2Gで強チェ→赤7と幸先よし!

この後すぐさま赤7ゲットでこのBB中に7揃いといい感じ!

この後RBなどを引いて結局ART5連!少し続けてみましたがARTのはいりが悪いのとART中のはずれがでないので無難にやめておきます!

結果・・・投資4000円、回収15200円、差額+11200円

この後家に帰る途中にもう一度マイホによると女神転生がRB後450Gだったので打ちます!

投資150枚→RBでARTはいらず即やめ

結果・・・投資150枚、回収124枚、差額-26枚

これにて本日は終了!

本日の合計収支・・・+11200円+252枚

上々ですなcatface満足のいく利益です!これといって見せ場はなかったが本来これが一番ですなー!!!

あ、マイホの貯コインが増えたので20000円換金しました!

3月合計収支

+140000円

+10019枚(マイホ5.5枚交換)(約180000円)

+2307枚(スロ専5.5枚)(約42000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 3/26パチスロ&パチンコ 鬼むちゃにむちゃぶりしてみた・・・ | トップページ | 3/28パチスロ いいところなしですな・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/33971563

この記事へのトラックバック一覧です: 3/27パチスロ&パチンコ 上々の出来!:

« 3/26パチスロ&パチンコ 鬼むちゃにむちゃぶりしてみた・・・ | トップページ | 3/28パチスロ いいところなしですな・・・ »