« 3/6パチスロ ドラクエ4なら命を大事に・・・ | トップページ | 3/7パチスロ ドラクエ4でいうならガンガン行こうぜ!! »

2月総括!

おそすぎてすいませんsweat02

過去のことを振り返っても面白くないと思うので適当にやります!

2月の収支は・・・・

+146900円

です!!!

収支としては問題ありませんthinkだがしかし内容があまり良くないcoldsweats01

今月はおもしろい台に出会ってじゃっかん適当打ちになってました、反省sweat02

後半はいいところないしでぶっちゃけ勝てる気がしませんでしたgawk

今月の主役は何と言っても・・・

パチンコでしょうgood

俺はいつもパチンコ調子悪いのに今月にかんしては全勝じゃねhappy01

お天気スタジオ、南国、ムムなどなどお前らのおかげで今月は乗り切れましたpaper

今後ともよろしくscissorsということで3月はエヴァ魂導入でどの店も回収でしょうsad

なんとか少しずつでも利益をあげていきたいですpunch頑張りまーすhappy01

|

« 3/6パチスロ ドラクエ4なら命を大事に・・・ | トップページ | 3/7パチスロ ドラクエ4でいうならガンガン行こうぜ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/33719818

この記事へのトラックバック一覧です: 2月総括!:

« 3/6パチスロ ドラクエ4なら命を大事に・・・ | トップページ | 3/7パチスロ ドラクエ4でいうならガンガン行こうぜ!! »