« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

3/29パチスロ 写真撮るの恥ずかしいわ―・・・

前日ぼろまけしたのでなんとか残りの日で取り戻したいものですなーcatface

本日は仕事を終えてマイホへ!

到着するとめぞんが490Gでやめてあるので打ちます!

投資50枚→はいらずヤメ!

打てる台がないので等価店へ移動!

結果・・・-50枚

到着してまずは明日のジョー!

投資3000円→当たらずヤメ!

パチンコ一騎当千へ!

投資2000円→回らないのでヤメ!

打てる台がないので隣のスロ専へ!

お、青ドンがRB後400Gなので打てそうですなーcatface打ちます!

投資500枚→RBsweat02くっそー!

これで帰るのか―bearingと思ってたらめっちゃいいツインエンジェルがcoldsweats02

ボーナス確率余裕で6越え!しかも現在600Gなので天井でもいい!頑張ります!

投資持ちコイン+15000円sweat01なんで?とりあえず天井gawk

てかさっきまでの勢いはどうした!!!!とりあえず6はほぼ否定してますけどねgawk

そしてボーナス引けたのが・・・

100329_210625

1578Gですgawkどんだけはまるねんpout

これがなんとか同色BBで若干取り戻し終了・・・と思ったら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

100329_210846

うおーーーー中段チェリー白7来た―!!!これはかなりでかいです!

ここで一つ言わせてください・・・ブログのために頑張って写真撮りましたbearingめっちゃ恥ずかしかったです!!!

では続きです!ここからRT中にBB&RBを連打punchpunch

てかさっきまでとはまったく違う台見たいcoldsweats01結果的に・・・・

100329_220102

1360枚ゲットですgoodめっちゃ嬉しーわ―!!!!

結果・・・投資20000円+500枚、回収20000円+260枚、差額-240枚

20000円だけ換金しました!

本日の合計収支・・・-50枚(マイホ)-240枚(スロ専)

本日も負けてしまいましたが今となってはほっとしてますgawkまじでミラクルの中段チェリーなかったらぼろ負けでしたよcoldsweats01これは苦しい展開になってきたなーbearing

明日は休みなのでなんとか2日分の負けを取り戻したいと思っていますpunch

3月合計収支

+125000円

+9644枚(マイホ5.5枚交換)(約173000円)

+2067枚(スロ専5.5枚)(約38000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/28パチスロ いいところなしですな・・・

今月ももう終わり、無理する必要ないよー・・・

本日は仕事を終えてマイホへ!

到着してゲットした台はBB18RB19のジャグ!

しかも札も刺されて信頼度アップ!打ちます!

投資300枚→RB→BB→RB→RB→のまれて終了!

まー続けてもよかったのですが女神転生が420Gで空いたので打ちます!

投資200枚+3000円→青7ゲット即ヤメ!

お次はそのコインを持って鬼むちゃへ!

持ちコイン+投資6000円→青7→なくなりそうで青7のまれ!

よさげな絶対衝激!!

投資2000円→青7→飲まれてヤメ!

エヴァ魂RB後500G打ちます!

投資4000円→異色BBヤメ!

帰ろうかと思ったら鬼むちゃが高確で落ちてたので少し打って・・・

スイカ→弱チェ→弱チェとたてづつけに引いて期待・・・

 

 

 

 

はずれたーcryingやめます!

結果・・・投資500枚+15000円、回収175枚、差額-15000円-325枚

無理しなくていいはずなのにかなり負けちったsweat01やっちまったーなーbearingなんかうまくかみ合わなかったなーthink明日は勝てるといいなー・・・・

3月合計収支

+125000円

+9694枚(マイホ5.5枚交換)(約174000円)

+2307枚(スロ専5.5枚)(約42000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

3/27パチスロ&パチンコ 上々の出来!

今月はなんとかノルマ達成できてるのでもう無理はしなくていいや!今月はつらかったよー!!!

本日は仕事を終えてすぐにマイホへ!到着するとおいしい台発見!

エヴァ魂RB後500越え打ちます!

投資100枚→チェリー→青7good即やめ!

お次は宵越しではありますが魔境の準備モード確定の920G以上回ってる台をゲット!

若干怖いですが打ちます!

これがまさかの10G→チェリー→ARTへ!

いつもなら当たり前に天井なのにcoldsweats01これがナビ32で設定変更された可能性大ですかねcoldsweats01子役で引けてよかった!

結局単発で若干減らして終了!

結果・・・投資100枚、回収378枚、差額+278枚

すぐさま等価店へ移動!

到着してこれといった台が空いてないのでパチンコ一騎当千へ!

投資3000円→あたらずやめ!

理由は回らない&よさげなエウレカが空いたので移動します!

投資1000円→あっさり2Gで強チェ→赤7と幸先よし!

この後すぐさま赤7ゲットでこのBB中に7揃いといい感じ!

この後RBなどを引いて結局ART5連!少し続けてみましたがARTのはいりが悪いのとART中のはずれがでないので無難にやめておきます!

結果・・・投資4000円、回収15200円、差額+11200円

この後家に帰る途中にもう一度マイホによると女神転生がRB後450Gだったので打ちます!

投資150枚→RBでARTはいらず即やめ

結果・・・投資150枚、回収124枚、差額-26枚

これにて本日は終了!

本日の合計収支・・・+11200円+252枚

上々ですなcatface満足のいく利益です!これといって見せ場はなかったが本来これが一番ですなー!!!

あ、マイホの貯コインが増えたので20000円換金しました!

3月合計収支

+140000円

+10019枚(マイホ5.5枚交換)(約180000円)

+2307枚(スロ専5.5枚)(約42000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/26パチスロ&パチンコ 鬼むちゃにむちゃぶりしてみた・・・

鬼むちゃ打ちて―――bearingでも今月そんなに余力ねーshock

本日は仕事をおえてマイホへ!到着するも打つ台なくて店移動coldsweats01

今日は6の日なのでイベントの強い等価の店に移動!!!到着してまずはいろいろ台を見て周る・・・

鬼むちゃめっちゃ出てる台があるんですけどcoldsweats01打ちたいsweat02

一台空いている台が現在850Gはまってるので打ってみますか!

投資3000円→RB!→RBときたがARTはいらず飲まれてヤメ!

お次はパチンコ一騎当千へ!

投資2000円→回らないのと設定456発表台の緑ドンが空いたのでヤメ!

ボーナスは悪くないなーthink打ってみますか!

投資3000円→チェリー×2回で高確あがらずsweat02うー5とみせかけて1OR3かなcoldsweats01

とりあえずチャンスゾーンまで打ちます!

投資2000円→チェリー→チェリー→ナメコ→チェリー→チャンスでいsign02

catfaceチャンスでいsign02

100326_191321

鼻血ブーーーーdashき、き、き、金筒coldsweats02しかも全ナビじゃないですかhappy02

きたきたーロケット行ってきますgoodこれが3連目でボーナスsweat02はや!!!

でもこのボーナスが問題・・・RBであってくれ・・・・

 

 

 

 

 

ドンチャン降臨shockまーこんなもんだよねgawk

とりあえずこのBB後にもARTが続いてRB×2で結局700枚ほどゲットしてヤメ!

だって奇数なんだもんsweat01時間的にもちょっと苦しいかな!そしてもう一つの理由は456確定のめぞんをゲットしました!

現在ノーボーナス350Gなので設定変更なら50%で510G無限をゲットできるのでおいしいはず!

これがあっさり510Gスルーsadもーまじかよー!

やっとこ青BBを引くもARTはいらず!

結局緑ドンの出玉すべて飲まれて追加投資sweat02

追加投資2000円→青BB→ART3連で終了gawk

うーんうさんくさい・・・すると鬼むちゃの456が空いたので移動しようかな!

コインを持って移動するとコインがなくなる寸前で・・・

RBgood→1Gで強チェ―coldsweats02熱い・・・

蒼剣ラッシュ来た―happy02鬼むちゃへのむちゃぶりがうまくいったよ!

すると2連目の時に強チェー・・・

10Gsweat02まじかーここもう少し乗っけろよーpout

するとすぐさま強チェ―・・・・

 

 

 

200Gきたーgoodgoodgoodgoodgood

間髪いれずに・・・・

はずれ→100Gきたー!

この後もポンポン上乗せして気がつけば・・・

100326_221200

すごいゲーム数にhappy02楽しス!!!!

でもねボーナスが・・・RB→RB→RBなんですよcoldsweats01これがBBだったらなー!かなり贅沢ですがsweat01

とりあえず投資分は取り戻せたのでここからは閉店までどれくらい出玉を伸ばせるかですねthink

結局ARTは終わることなくつづいて最後にボーナスきて・・・

RBbearing最後の最後までRBかよsweat01閉店!!!

100326_223200

結果・・・投資12000円、回収25200円、差額+13200円

今日はすごくびっくりな日でしたなー!まさかの金筒だったり、蒼剣ラッシュ続けまくったりとミラクルでしたcoldsweats01緑ドンのロケットはたいした出玉ではなかったがもう引けないだろう体験ができて良かったです!

てか今月苦しかったがなんだかんだで後半はいい感じに運が戻ってきてたのかなsmileそれにしても鬼むちゃおもしれー・・・ボーナス重くてつらいけど・・・

3月合計収支

+109800円

+10867枚(マイホ5.5枚交換)(約198000円)

+2307枚(スロ専5.5枚)(約42000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/25パチスロ&パチンコ 鬼むちゃからエヴァに垂れ流す・・・

さー本日が今月ラストの大勝負になるであろうthink今のところどうやらノルマ達成している模様なのでここで大負けしなければ今月は乗り切れるはずだが・・・

今日は朝から実践で新台鬼むちゃかパチンコ一騎当千を打ちたいと思っています!

オープンでまずは鬼むちゃを見に行くと・・・

6台中一人しかいないcoldsweats01とりあえず座りますかsweat02

一台目、3000円→子役があまり良くないので早いが移動!

隣に移動3000円→思ったより子役がいいので続行!

投資6000円→本日初のBBゲット!!!

この後すぐに強チェリーを引いて・・・・

100325_093116

ARTへhappy02よっしゃーいい感じ!!!

これがいい感じに伸びて1000枚ゲットgoodどうやら蒼剣ラッシュは月光と同じようにG数上乗せでゲーム数消化でバトルへ!そのバトルが継続演出で継続するとまたラッシュのようですthink

これって・・・・めっちゃおもしろいやんhappy02台もいい感じなので楽しむぞーscissors

はまって全部飲まれましたsweat02こえーーーー!!!!

ここまでくると天井を狙っていきます!!!

追加投資6000円→BBかーーー!

しかしこのBB中に・・・・

100325_112132

確率わかんねーけどBB中に青7揃ったーhappy02この後の画像はムービーなのか?そうだとすると90%?かも・・・

そんな期待をもって蒼剣ラッシュへ!

このラッシュがやっぱりいい感じに続いて出玉を伸ばすがボーナス引けねーcoldsweats01

結局1200枚くらいで終了!子役が悪くなったのでやめときますか!どうやら違う台が高設定ぽいしね!

そのコインを持ってエヴァのボーナス確率1/140の台を打つ!これ高設定でしょ!!!

打ち始めるとあっさり・・・天井shockまじかーー、めっちゃコイン持ってかれたbearing

でもベルかなりいいのでがんばるぞーーーっと思ったらRBsweat02

やばいいきなり出玉が少なくなって結局・・・

飲まれてヤメgawkだってベル確率一気に落ちてきたんだもんpoutてかあれだけの出玉をあっさりもっていくなよなーcrying

ここでパチンコへ逃げ出す!!!

一騎当千が一台あいているので打ちます!

投資4000円→まったく回んないのでヤメ!

天上に近いランプを打ちます!

投資3000円→あと少しでとどかずsweat02

もう一台トライ!

投資3000円→あと少しでとどかずcryingマジ意味わかんねーannoy

ここで鬼むちゃのよさげな台が空いたがこの時点でかなりの投資になってるので怖いですcoldsweats01

が、取り戻すには攻めるしかありません!!!

投資7000円→やっとこBBでこの後まさかの蒼剣ラッシュhappy02きたきたー逆転できるのか?

単発sweat02終わったなーgawk

と思ったら強チェリーで引き戻した―!!今度こその願いが通じたのか・・・

100325_153128_2

どーーーん!!気持ちいー!!!

うひょーーー、すげー上乗せhappy01たまらんわー面白すぎ!!!!

このラッシュでなんとか1500枚ほどゲットしてやめようかすごく迷ったがよさげなので続行!!

しかし、お約束ではまるgawkうー波があらすぎる!!!

そうこうしてるとよさげなエヴァが空いたので無難に移動!

しかしこのエヴァまったく子役が出ないsweat01こんなの続けられません!

隣のRB後450Gの台に移動!

あっさり天井bearingもーいやだ!!!!

この天井が1600Gまではまって青7ゲットでピンチをまぬがれる!

お次はマイル4個の銀河を打って・・・

RBを2回引いたもののなかなか空戦入らず苦戦sweat02やっとこ入ってなんとかARTゲット!

66G、はいご苦労さん!っと思ったらもう一発きて66G

これにて打てる台がないのでヤメ!

100325_193223

結果・・・投資35000円、回収20000円、差額-15000円

たりないコインは普段のあまりで補いました!

このままでは負けで終わりなので帰りながら天井狙っていきます!

すると次の店であっさりいい台が!!!

ナデシコがノーボーナスRB後400Gなので打ちます!

するとこれが500Gすぎであっさりゲキガンへ

100325_200838

結局少しはまってRBだったので50枚だけ増えてヤメ!

結果・・・投資300枚、回収352枚、差額+52枚

次はマイホでツインエンジェルがノーボーナス750Gなので打ちます!仮に設定変更でもこの時点でおいしいのでgood

するとこれが30Gで天井へcoldsweats02うますぎでしょ!!!

8キュン目で異色BBゲットでこの後ART3回で終了!

そのコインを持ってひさびさにビューティフルジョーへ!

高確ぽいので打ってみるとあっさりブルーへcoldsweats02

このART中にBBを2回引いて終了ヤメで!

結果・・・投資100枚、回収702枚、差額+602枚

本日の合計収支・・・-15000円+52枚(スロ専)+602枚(マイホ)

うおーーーーあと少し足りねーcryingでもまー大負けからよくここまで取り戻せたのでよしとしますcatface

それにしても鬼むちゃめっちゃおもしろいやん!!!これはまっちゃいそうですけどcoldsweats01だけど波あらすぎ&設定読めなすぎですbearingあー負けが増えそうだなーsweat02

3月合計収支

+96600円

+10867枚(マイホ5.5枚交換)(約198000円)

+2307枚(スロ専5.5枚)(約42000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/22パチンコ&パチスロ ブリブリブリ×3×2

えー今日気がついたのですがこのブログの国取りカウンターが8000越えましたhappy02みなさんありがとうございます!今後も頑張るのでよろしくお願いします!

本日は前日から高校の友達と遊んでたので夕方からの実践です!

まずはマイホへrunいい台がないので移動!

お次は等価のお店へ!

到着してよさげな明日のジョーがあるので打ってみますgood

投資8000円→子役悪いのでヤメ!最近だめだなーcoldsweats01

次はパチンコへrun

この前釘が良かった甘エヴァ打ちます!

投資8000円→確変ゲットgoodこれがそこそこ連チャンして続行するも釘が若干いじられてるのかこの前よりも回らないsweat02やめます!

またまたスロットに戻ってよさげなエウレカへ!

投資2000円→高確→強チェでARTへhappy02これが3連目で赤7ゲット!!

そしてこのBB中に・・・

ブリブリ、ブリブリ、ブリブリ・・・・

白7を3回揃えましたscissors

しかしまさかミッションクリアーできると思わなかったのでマイスロしてませんでしたshock

ここからマイスロします!もう手遅れですがcoldsweats01

この後ART中にRB→赤7とつづいてまたしても赤7ゲットで・・・

ブリブリ、ブリブリ、ブリブリ・・・

3回きたーhappy02一日でまさか二回もやってのけるとはsweat01

結局ARTは14連で終了でしたがボーナスが赤7に偏ったのでおいしかったですgoodこの後よさげなジャグを少し打ってひからずヤメ!

100322_221428

結果・・・投資18000円、回収65400円、差額+47400円

よっしゃーひさびさの大勝だ―happy02めっちゃ嬉しいっすcrying今月苦しかっただけにこの勝利はでかい!!!てかこれでノルマいったんじゃねーcoldsweats02あと少し頑張れば・・・・

残り9日頑張りますgood

3月合計収支

+111600円

+10265枚(マイホ5.5枚交換)(約186000円)

+2255枚(スロ専5.5枚)(約41000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

3/20パチスロ お宝たくさん!!!

まじで今月は苦しんでいるが少しでもノルマに近づけねばthink

本日は仕事を終えてマイホへ!

いつもならおいしい台はないはずだが今日は違っていた・・・

まずは女神転生がRB後450Gでやめてあるので打ちます!

これがあっさり天井へ!

投資400枚→天井から赤7→赤7→青BB→RB

といい感じにボーナスを引いて結果的には1000枚オーバーgoodおいしすぎsmile

お次は絶対衝激!これが宵越し750Gなので打ちます!

するとあっさり10GでBB即ヤメです!

これで終わりかと思ったらタイムレスキューが宵越し30G手前coldsweats02

うますぎです!これが天井に入ってすぐにRBでたいして増えませんでしたcoldsweats01

最後に俺が打ってた女神転生がまたしてもRB後400Gなので打つとすぐにRBを引いてヤメ!

これにて本日は終了ですpunch

結果・・・投資400枚、回収1341枚、差額+941枚

貯コインが増えたので40000円換金してきましたgood

本日はお宝いっぱいで満足しましたhappy01いつもこうなら苦労しないんですけどねcoldsweats01

そろそろエヴァ魂が落ち着いてきたので天井にありつけるかもしれませんねhappy01この調子でいけばもしかするとノルマ達成できるかも・・・・

3月合計収支

+64200円

+10265枚(マイホ5.5枚交換)(約186000円)

+2255枚(スロ専5.5枚)(約41000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/19パチスロ&パチンコ 最後の最後に・・・

結構ブログ更新してなくて貯まってきたなーsweat02

ちゃっちゃと書いちゃいますか!

本日仕事を終えてマイホへ!

しかしいい台がないので店移動run等価店へ!

到着してまず目についたのがRB後480Gのマジハロです!

これがあっさり1000円でRB!

ARTゲットでこのART中にBB!この後ARTを2回消化して即ヤメ!

100319_192545

よしオッケーでしょ!

この後はパチンコへ!南国育ちを打ってると・・・

100319_194306

おーこれって当たったんじゃねーcoldsweats02普通にはずれました!

この後いろいろ打ってみたがなかなか当たらずにどうやら本日負けかとcoldsweats01

思ったら最後のムムで・・・

100319_212051

大当たりヒットhappy02しかも14Rスタートです!

この後引き戻しなどをして・・・・

100319_220223

終わってみれば勝利かなconfident

結果・・・投資17000円、回収25400円、差額+8400円

よーし、最後のムムナイスだよhappy02なんだかんだで勝てて良かったhappy01それにしてもあぶない勝負だなーsweat02モット無難に勝ちたいです!

3月合計収支

+24200円

+11624枚(マイホ5.5枚交換)(約211000円)

+2255枚(スロ専5.5枚)(約41000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/18パチスロ&パチンコ ひさびさの閉店コースも・・・

今月はぎりぎりの勝負をしてますわーsad今月って高設定一回も座ってないくね?

本日は仕事がお休みなので朝から実践です!本日はとりあえずスロ専へ!

まずはエウレカ打ちます!

投資150枚→ART→白7ゲットと幸先良しgood

しかしこの後飲まれてヤメ!

ぐるぐる周っていると十字架5個のドラキュラが空いたので打ちます!

投資150枚→赤7→ARTゲット!

おー本日はなかなかはやいなーhappy01

これがなかなか続いて赤7ゲット→ARTへ!

結局ARTは合計12回で終了paper

やめてちらほらいろいろ打ちますが結局よさげな台ないのでヤメ!

結果・・・投資300枚、回収636枚、差額+336枚

隣のぱち屋へ移動!

到着していろいろ打って最終的に明日のジョーへ落ち着く!

しかしあっさりと・・・

-15000円sweat02

余ったコインでエヴァ魂を打つとまさかの異色BBゲットでちょこっと打ってヤメ!

100318_131055

この後打つ台がなくパチンコへ移動すると天上が90Gでやめてあるので打ってみる!

これがあっさり天上へhappy01

しかし、はまるはまるcoldsweats01

結局投資10000円sweat02しかも70Gで一度も引けず終了annoy

やばい結構負けてるかな・・・お次は甘南国!

いい感じに回っているので続行!一発目単発!

二発目でやっとこ連!しかしたいして伸びずsweat02

ここは等価なのでお金で続行していました(回転数を見るため)が後半かなり落ちてきてやめることにsad

お次は古甘エヴァです!これが思った以上に回るcoldsweats02

久々のヒットか・・・打ち続けて2連3連を繰り返す!

ここまでいい感じに回って22Gくらいthinkよし、閉店コースだな!

しかし初当たりはいいものの単発5連bearing

くるしいですweepがんばって打ってるのに負けちゃうの・・・・

そう思ったらやっとこ9時半に当たった当たりで7連チャン終了good

100318_221611_2

結果・・・投資50000円、回収33000円、差額-17000円

本日の合計収支・・・-17000円+336枚

最後にまとまった出玉があって良かったbearingいい台座ってたのにぼろ負けするところだったよsweat01

それでも本日は負けですがgawkまーついていない今月は仕方がないことかsweat02でも今月初のいい台だったんじゃないかなthinkこの調子で後半いい台つかめればなんとかなる?かなcoldsweats01

3月合計収支

+15800円

+11624枚(マイホ5.5枚交換)(約211000円)

+2255枚(スロ専5.5枚)(約41000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/16パチスロ 青7降臨!

今月は本当にちまちまだなーsweat02高設定つかめてないから仕方がないが・・・

本日は仕事を終えてイベントが熱い店に行く予定ですが念のためマイホへ!

お、おいしい台発見scissors魔境がART後33Gでやめてある!打ちます!

投資150枚→ボーナスきたー!!!やっぱりART残ってたぜ・・・

って思ったらBBでしたcoldsweats01まーこれで天国にあがってくれればいいのですが・・・

青・青・バー・・・・

バー枠上coldsweats02まさかこれは・・・

100316_180323

きたーーー、待ちに待ったものが来た―happy02

でもここからが問題thinkこのBB中に何回7を引けるか・・・

さっそく卍チャンス・・・・ミスbearingしまった!!!

この後なかなかチャンスがなく半分過ぎたあたりで

卍チャンス・・・・シングルgoodよし、とりあえず一個!

すぐさま卍チャンス・・・シングルscissorsなんとかノルマ達成!!!

卍チャンス・・・

100316_180628

ダブル来た―coldsweats02熱すぎる!!!

卍チャンス・・・シングル!!!!これにて終了!

5個とは十分ですhappy02

さーここから消化です!!!これがあっさりBB一回絡めただけで5回消化sweat02

ここから天国です!!一発引いてどうやら落ちてそうsweat01

しかしなんとか128Gで粘ってもう一発128Gで粘って再び天国good

この後若干のメダルを増やして終了paper

満足ですhappy01コインを持ってうろうろして明日のジョー、ジャグラー打って若干減らすsweat02

最後にエヴァ魂がBB後700Gだったので打ちます!時間は1時間あるので大丈夫でしょうhappy01

100316_221906

結局1450Gはまって終了crying

結果・・・投資150枚、回収1524枚、差額+1374枚

今日は違う店に行く予定でしたがおいしい予定外でしたhappy01後半は無駄にしてしまった感じですが明日は休みなのでエヴァ狙いますpunch

2台RT中の台があってエウレカが1台ART残っていそうなので明日が楽しみですhappy01

本日は魔境・・・ありがとうございましたhappy02

3月合計収支

+32800円

+11624枚(マイホ5.5枚交換)(約211000円)

+1919枚(スロ専5.5枚)(約35000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (2)

3/15パチスロ 今日も打つべし!

本日も無難な実践でなんとか勝利をしたいですなー!

本日も仕事を終えてマイホへ!

到着してまずは2027Ⅱへ!

投資300枚→RB3回目でARTへ!250枚ほどで終了!

やめるつもりでしたが子役がいいので続行!

飲まれましたsweat01

すると後ろで女神転生がRB後400Gでやめてあるので打ちます!

投資200枚+1000円→赤7→ARTはいらず即ヤメ!

最後によさげな明日のジョー打ちます!

投資持ちコイン→一発目のジャックでARTへ!

そこそこつづいて終わってすぐに赤7→ARTへ!すぐに終わってヤメ!

時間がなくなったので本日は終了ですpunch

結果・・・投資500枚+1000円、回収919枚、差額+419枚-1000円

うし、小刻みに頑張ってるぞーsmile大きなダメージはいらない!たぶん運がいい時にチャンスが来るはずだからそれまで細かく重ねるぞgood

3月合計収支

+32800円

+10250枚(マイホ5.5枚交換)(約186000円)

+1919枚(スロ専5.5枚)(約35000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/14パチスロ 小刻みに打つべし!

昨日はぼこられてかなりやる気はないがこのまま終わるわけにもいかないので頑張ります!

本日は休みでしたが用事があり終えてからマイホへ!

到着して気になったのがエヴァ魂のボーナス合計30回で確率が6の台があるthinkとりあえず打っとくべきでしょう!

投資150枚→ヤメ!めっちゃベルわるcoldsweats01まーまだこの時点で決めるのは微妙なんですがあまりにもずば抜けて悪すぎて打つ気になりませんgawk

だいたいこんな台があっさり空いてること自体が胡散臭いしね!

店をかえて等価店へrun

まずは明日のジョー!!!

投資5000円→ボーナス何度かヒットするもARTヒットせずsweat02

ぐるっと周ってるとエヴァ魂のRB後450Gがあるので打ちます!

投資2000円→異色BBゲットそくやめ!

そのコインを持ってエウレカのよさげな台へ!

するとこの持ちコインで高確→強チェ→ART3連かます!!

その3連目で白7ゲット!この後2連ARTしてちょっとして白7!

この後は子役からバンバンARTに当選するthinkどうやら高設定ぽいねcoldsweats01

10時まで頑張りましたが結局伸びずに終了!

100314_220120

結果・・・投資7000円、回収14600円、差額+7600円

ついでにカードに貯めていたあまり貯コインもおろしてきましたpaper

本日の合計収支・・・+7600円-150枚

うし、とりあえずコツコツがんばりますよgood今は小刻みに打つべし!もう一度あのふるぼっこをくらうと取り返しがつかないしねcoldsweats01今日は勝てて良かった!

3月合計収支

+33800円

+9831枚(マイホ5.5枚交換)(約177000円)

+1919枚(スロ専5.5枚)(約35000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/13パチスロ ぼっこぼこです!

運が良くなるか設定が良くなるかしてほしい今日この頃・・・

本日も仕事を終えて実践ですが今日は若干速く5時から実践です!

イベントの強そうな店へいきます!!!これが悪夢の始まりbearing

銀河、ツイン、明日のジョー、ランブルなどを打って・・・・

あっさり30000円もってかれましたcryingめっちゃ早すぎ、2時間足らずですよcrying

ということでマイホへ!!!

これといった台はないが期待するなら宵越し準備モード確定で600G回ってる魔境です!!

投資500枚+10000円→ノーマルBBゲットで128Gスルーweep

ぼろ負けで帰ろうかと思ったらエヴァ魂のBB後700Gが空いたので打ちます!

投資もちコイン+2000円→赤7ゲット即ヤメ!

結果・・・投資42000円+500枚、回収463枚、差額-42000円-37枚

まじでぼっこぼこにされましたbearing設定読むにもボーナス引けないとどうしようもないしsweat02

まじで最悪だーshock中盤にきてこのぼろ負けはかなり痛いsweat01てか痛すぎる!!!

後半は用事があるのであまりいけないと思うのでまじで今月のノルマ達成は困難になってきましたbearingまー運ばっかりはどうしようもないので運気が上昇するのを待ちましょうgawk

ひさびさに手も足もでずにぼろ負けしたなsweat02

3月合計収支

+26200円

+9981枚(マイホ5.5枚交換)(約180000円)

+1919枚(スロ専5.5枚)(約35000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

3/11パチスロ 高設定(たぶん6)で負けるのか・・・

まじで最近引きが悪い―bearingてかボーナスが・・・・ボーナスが引けない!プレミアはけっこう引いているのでなんとかなってるがcoldsweats01今の俺は引きがいい?それとも悪い?

本日は仕事を終えてマイホに直行ですがいい台なく打たずに移動!等価のお店へ到着paper

本日も明日のジョーいきますpunch

ボーナス引けずにはまって7000円目で初ボーナス!

これがなんとハイパーcoldsweats02

きた、プレミア!!やっぱりついてるのかな―happy01

あっさり単発sweat02前言撤回、ついてませんgawk

この後追加投資をしてお次は青7でARTscissorsやっぱりついてるー!!!

が、単発crying前言撤回、ついてませんcrying

追加投資で高確赤7、高確ジャック、赤7、高確ジャック

をはずしてさすがに萎えてヤメsadだめだーーー、設定1でもART入るだろーがannoy

このまま負けで帰ろうかと思ったらエヴァ魂のRB後520Gが空いたので打とう!!

ふと確率を見ると・・・

本日一番台じゃねーcoldsweats024000枚くらい抜けてるみたい!!

高設定の可能性大&天井まで300G!ここまでお膳立てしてもらったら頑張るしかないでしょうpunch

もちろんあっさり天井ですぐさまRBsweat02でたよーーーpout

しかしベル確率1/7.5と良好!続行します!

100Gほどでボーナス・・・RBannoy続行!

天井shock

しかしながらベル確率1/7.3です!ほぼ高設定と思って間違いないでしょう!

高設定打ってぼろ負けするのかbearing

天井すぐさま異色7!ここから・・・

青7→赤7→異色7→RB→青7→異色7

と連打happy02この後閉店まで頑張りましたが出玉変わらずでヤメ!

100311_222126

結果・・・投資30000円、回収32600円、差額+2600円

ぎりぎり勝った―happy02まじでしんどかったsweat02まさか天井二回とは思わなかったよcoldsweats01でもこれでエヴァの高設定の感じはつかめましたgoodやっぱりベル確率いいね!若干の偏りが出るので試行回数少ない状態では決めかねるがかなり判断しやすいです!

今は人気があって打てませんが今後お世話になるのは確実なのでしっかりと予習しておこう!!!はー今日はしんどかったので早く寝たいgawk

3月合計収支

+68200円

+10018枚(マイホ5.5枚交換)(約182000円)

+1919枚(スロ専5.5枚)(約35000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/10パチスロ&パチンコ やっぱり、ついてるのかついてないのか分からない・・・

そろそろ大きく勝ちたいところですが今月は厳しいなーcoldsweats01まーまだ負けてないだけいいけどsweat01

本日は休みなので朝から実践punchこれといっていいイベントのところがないのでひさびさに朝からスロ専へ!!

到着してみるとエヴァ魂だけ埋まってるsweat01めっちゃ人気あるね!おいらはいつも通り銀河へ!

3台打つも一台だけの変更でマイルが2個しかたまらなかったのでヤメ!

投資100枚

すぐさまエウレカの狙い台へrun

投資350枚→RB!ここから自力で3連でARTへ!

すぐさま白7引いて高確中に強チェや強スイカを重ねて・・・

あれよあれよとART連へhappy01

結局21連チャンしましたhappy02でもね、ボーナス引けないのとBBが白1回と赤1回ですbearing

なんにしろ出玉を確保できたのはおいしいとりあえず続行!

すると隣に座った人が・・・ピピーーーーcoldsweats02

フリーズですcoldsweats01やるなーーー、

おいらもピピ――coldsweats02

100310_115625

うおーーーきたーーーーフリーズhappy02俺も負けてねーーーpunch

すると隣がピピ――またフリーズcoldsweats02すいません負けましたsweat01

よーーーしここから連チャンで・・・・って5連で終了sweat02

この後頑張ってみましたがART中のはずれが少ない&RBが赤頭が多いのでまー6はないだろうということでやめ!

この後明日のジョーへ移動しましたが・・・

ボーナス引けねーshockまじかよーー、設定1でも1/80なのにweep

結局かなりコインを持ってかれてよさげな台がないのでヤメ!

微妙に勝ってるくらいで青ドン極めRB後430G打ちますgood

これがあっさり天井gawkまじでボーナスが・・・・・

1600GはまりましたgawkまーBBだったので良かったがcatface

帰ろうかと思ったら銀河がマイル4でやめてあるので打ちます!

打ってると天井ラッシュcoldsweats01マイル関係ない!

これが66Gであっさり終了!ヤメでpaper

結果・・・投資450枚、回収646枚、差額+196枚

昼までは結構勝ってたのに終わってみれば4000円弱かよpout最近この店で打たないので20000円貯コインおろします!

いくところないのでマイホへ!くそなので打たずに移動!

お次は等価のお店へ移動run

こちらもいい台ないなーsadパチンコをうろうろしてて天上のランプか―、現在132Gだから天上まで・・・

天上じゃんcoldsweats02

すかさずゲット!打ち始めますがこれがまた釘がきついbearing

投資6500円→大当たり!10000円弱戻ってきて若干の勝利!

スロットへ戻ってみてモード狙いでマジハロ打ってみるがどうやら良くなさそうなのでやめ!マイナス7000円sweat02

最後に500円だけパチンコ南国育ちでcoldsweats01

お、歌つき疑似3連!期待したい・・・

キュイキュイキュインcoldsweats02でたーーーーナイス!!!

しかも4G目で連チャン!蝶々チャンスですhappy02

100310_194746

結果的に3箱ゲットgood今回は15Rが多かったなーhappy01まー2Rも多かったがsweat01

100310_203043

天上ランプを打った店はカードに貯蓄される新型タイプなのでレシートはありません!

結果・・・投資14000円、回収29200円、差額+15200円

本日の合計収支・・・+35200円(スロ専の貯コインを換金しました)

今日もなんとか勝てましたcoldsweats01でもやっぱりしんどいですねsweat02いつ負けてもおかしくない状況ですthinkなんとかこの状況を打破したいですねー!そろそろ新しい店探しかな・・・めんどくさいbearing

3月合計収支

+65600円

+10018枚(マイホ5.5枚交換)(約182000円)

+1919枚(スロ専5.5枚)(約35000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/7パチスロ ドラクエ4でいうならガンガン行こうぜ!!

さー7の日といえばスロットですねhappy01しかし最近のパチンコ屋は7の日を軽視しすぎですねpout

本日は7の日ということで朝からイベント的に熱いお店へrun

まずは一騎当千2から!

投資1000円→RB!

この後もいい感じにボーナス引きましたが結局飲まれて追加投資して子役などを見ても高設定はないのでヤメ!

お次はシークレットプリンセス!!

投資3000円→ARTへ!!!

このAT中に・・・

100307_102441

スペシャルリプレイ成立ですねhappy01これがいい感じに連チャンして10連越えましたgood

終わってすぐに・・・

100307_120526_2

またしてもスペシャルリプレイhappy02しかし今度はたいした連チャンしませんでしたcoldsweats01

ARTへの入りは悪くない気がするがART中のはずれがめちゃめちゃ悪いので無難にやめておきますか・・・!

100307_142234

結果・・・投資7000円、回収22400円、差額+15400円

ふーなんとか勝てましたねhappy01それにしてもイベント弱すぎるcrying最近いい店ないんだよなーsad

これからどうしよう・・・・とりあえず等価の店にでも行ってみますかrun

到着して回ってみるが大体のいい台は空いていない・・・

しかしこんな時は明日のジョーgoodこいつは高設定空いてる可能性大!!

とりあえず一台目・・・・

投資7000円→ジャックからARThappy02

思ったよりボーナスが重かったが何とかなりました!しかし単発sweat02

もちろん飲まれてうろうろしてるとエヴァ魂のRB後500Gがあいているので打ちましょう!!

初打ちですgood

これがあっさり天井へsweat01100Gほど回したところで

チェリー→異色BB!若干の負けですsad

どうしようと思ってたら・・・狙い台の明日のジョーが空きました!

コインを持って移動します!子役、7ボーナスともに絶好調good

しかし・・・追加投資の嵐sweat02

なかなかボーナス引けない&引いてARTはいっても速攻で終わるbearing

あれよあれよとこの店でも投資が29000円・・・

ここでやっと波にのり若干の出玉gawkうーーー今日は負けかbearing

9:30になったのでART機なのでそろそろやめます・・・ボーナスです!消化して・・・

100307_212804

と思ったら!!!来た来た―――happy02でも時間ねーshock

いっそげーーー!!!!ここから怒涛のラッシュで閉店gawkめっちゃ疲れたよ・・・

100307_212846

燃えたよ・・・真っ白に燃え尽きちまったよ・・・

結果は・・・・

100307_223355

おーーーぎりぎり勝ってるcoldsweats02

結果・・・投資29000円、回収35200円、差額+6200円

今日の合計収支・・・+21600円

最後取り残したのがかなり残念だが最後でまさか取り戻せるとは思いませんでしたcoldsweats01今日は絶対負けたと思いました!!!でもこの台ならもう少し勝ってても良かった気がするが・・・・今のおいらの引きではsad

3月合計収支

+30400円

+10018枚(マイホ5.5枚交換)(約182000円)

+2820枚(スロ専5.5枚)(約51000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月総括!

おそすぎてすいませんsweat02

過去のことを振り返っても面白くないと思うので適当にやります!

2月の収支は・・・・

+146900円

です!!!

収支としては問題ありませんthinkだがしかし内容があまり良くないcoldsweats01

今月はおもしろい台に出会ってじゃっかん適当打ちになってました、反省sweat02

後半はいいところないしでぶっちゃけ勝てる気がしませんでしたgawk

今月の主役は何と言っても・・・

パチンコでしょうgood

俺はいつもパチンコ調子悪いのに今月にかんしては全勝じゃねhappy01

お天気スタジオ、南国、ムムなどなどお前らのおかげで今月は乗り切れましたpaper

今後ともよろしくscissorsということで3月はエヴァ魂導入でどの店も回収でしょうsad

なんとか少しずつでも利益をあげていきたいですpunch頑張りまーすhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/6パチスロ ドラクエ4なら命を大事に・・・

今月あまり稼働してない・・・というか設定入ってなくて稼働できないcoldsweats01

本日も仕事を終えてすぐさまマイホへ!

相変わらずエヴァは満席!当分この状態なのかsweat01

おいしい台はないもののエウレカが一台よさげなので打ってみますかpunch

投資50枚→あっさり白7→連チャン白7!

このBB中にARTゲットです!このARTが3連するもはずれ0sweat02

とりあえずボーナス合算がいいので若干続行するもあぶないのでヤメ!

これ以外に打てる台がないので本日は終了ですcoldsweats01

結果・・・投資50枚、回収444枚、差額+394枚

今月はかなりきびしい状況ですなーthink今のところの作戦としたら命を大事に・・・しかないですなsad

とりあえず設定は狙っていきますが子役&ボーナス確率ともにいいような感じでないとがんばれませんbearing明日は休みなので朝から頑張るのでなにとぞ高設定を・・・paper

3月合計収支

+8800円

+10018枚(マイホ5.5枚交換)(約182000円)

+2820枚(スロ専5.5枚)(約51000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/3パチスロ 俺、実を言うとこいつと相性抜群!!

3月やっぱりしょっぱなマイナススタートですよgawk

毎度毎度どうにかならんかな―catface

さて本日は仕事を終えていつも通りマイホへ!が、打てる台ないthink

最近無駄打ちを良くやってるのでやめときましょう!なんせエヴァめっちゃ入れてて確実に回収モードだしねcoldsweats01

マジハロがあるお店へ移動run

こちらもエヴァを大量導入してます!マジハロは空きなしsweat02ぐるっと周ってみると・・・

どうやら明日のジョーがオール456のようですthink胡散臭いが機械割悪いのでほんとの可能性もあるのでちょっと打ってみますか!

投資2000円→赤赤青→ラッシュgood

おーラッキー!!!しかし、ドヤゾーン終わって1Gでボーナスcrying最悪です!!

でもなんとかジョーが絶えてくれました!するとここからミラクルが・・・

ドヤゾーン中ボーナス→1G連ボーナスgood

あっちー!!!これはかなり熱い!!!!

この後連チャンしてまたしても・・・

1G連happy02最高です!

しかし結果的には11連で終了coldsweats01まー解析見るとたいして継続率はあがらないのねcoldsweats01

この後テニスに行くのでやめです!

100303_195135

結果・・・投資2000円、回収22400円、差額+20400円

うし、今月プラスにもっていったぞgood俺って明日のジョーとかなり相性いいみたいhappy01結構助けられてますcoldsweats01この台もう少し機械割が良ければなーbearing

3月合計収支

+8800円

+9624枚(マイホ5.5枚交換)(約175000円)

+2820枚(スロ専5.5枚)(約51000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/2パチスロ 新台エヴァを打ちにいく!!

さー本日は休みで朝から実践!今日の狙いはそう、

新台エヴァですhappy02

まー今回のエヴァはたいして目新しいものはないが店側としては長く使いたいだろうから設定入れてくるとみて狙っていきます!

イベントなどを考慮して前にちょくちょく行ってた店へ!最近はあまりぱっとしないらしいが・・・

っと思ったら人めっちゃいるcoldsweats02

終わった・・・こりゃ打てんわsad

入店してちゃっちゃっと狙い台だけ打ってみますか!!!

絶対衝激、一騎当千2、明日のジョー、

ボーナスをなんどか引くも設定入っていなさそうでヤメ!この時点で・・・

19000円もってかれましたsweat02

最後に甘のカイジを1000円打つといきなりアタッシュで大当たり!

連チャンしてじゃっかん打ってみるも続けてもいいけどやめてもいいくらいの回転数think

とりあえずいつも店が設定発表するだろうからそちらに行きます!

100302_112144

結果・・・投資20000円、回収3000円、差額-17000円

次の等価のお店へ到着して設定発表され台を見てみると微妙sweat02だったらパチンコランプマスター打つわ―!!!

現在75G!!

これがあっさり天上へ到達する!が、まったくまわんねー!

大当たりを引いて連チャンするもスルーにも入らないからめっちゃ苦しいわ―sad

連チャンが終わって普通なら続行するのですがあまりにも回らないのでやめておきます!

100302_133731

この後スロットを何台か打つが微妙でとんとんくらいでやめ!

100302_152150

結果・・・投資20000円、回収23400円、差額+3400円

うし、若干取り戻したぞ!!次の店へ・・・いい台ないので移動!

マイホへ到着して台を見ると・・・

ビューティフルジョーが高確率ぽい!

投資150枚→ブルーモード!!!!

若干の連チャンで終了!無理せずにヤメ!

結果・・・投資150枚、回収263枚、差額+113枚

よし、若干のプラス!!!次の店へ!

店に到着してあれこれ頑張って打ってみるもぱっとせずに残ったコインで・・・

ときメモ初打ち!!!!

すると初ボーナスが・・・

100302_172515

BB来た―happy02ここで今日の負債を取り戻したい!!!!

あっさり単発終了sweat02お疲れ様!ヤメで!

結果・・・投資4000円、回収6000円、差額+2000円

なんとか若干のプラスです!

これにて精魂つき果てましたwobbly本日終了!

今日の合計収支・・・-11600円+113枚

朝狙い台のエヴァが取れずに負けからスタートでどうなる事かと思ったが少しずつではあるが負債を取り戻せてよかったgawkなんとか10000円弱なら軽傷です!

今月はどの店もエヴァを導入してかなりのお金を使ってるようなので回収しまくりでしょう!はー今月はあまりパチ行かないほうがいいかなcoldsweats01今月は気をつけながら頑張っていきますgood

3月合計収支

-11600円

+9624枚(マイホ5.5枚交換)(約175000円)

+2820枚(スロ専5.5枚)(約51000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

緊急!!!ブログ名&内容変更!!!

えー急ではございますが・・・・

ブログ名変更ですhappy02

ちょっくら前から考えてて、ブログを始めたきっかけがスロットやFXなどの日記をつけるために始めたのですが、見ていただいてる方のニーズがまったく違うことに気づくcoldsweats01

スロットの方はFXがわからずFXの方はスロットがわからないことが多いようでこれでは統一感がないのでスロットだけのブログにすることに決めましたgood

まー実際スロットのことばかりだったのでこれでいいのだと思うsweat01FXもちょくちょく動かしてはいるのですがドラマやミラクルが起こりづらいのでブログ書きづらかったしsweat02

ということで心機一転、新しいブログ名は・・・

Slot Rumble

でよろしくhappy02まーこれといって意味はありませんが・・・

お店、お客、スロプロ、機種などなど俺にとってはバトルロワイヤルみたいなものなのでこの名前にしましたgood

これはからはスロットオンリーですがよろしくお願いしますhappy01

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/28パチスロ えー実を言うと・・・

さー2月ラストなので気合いを入れて勝利をしたい・・・

ですが・・・残念なお知らせがsweat02

28日の実践・・・内容忘れてしまいましたbearing

ぶっちゃけこれといってネタなしなんだもん、記憶に残らんわ―sad

でも結果だけは携帯に残してあるので書きます!!!

結果・・・投資8000円+350枚、回収4000円+415枚、差額-4000円+65枚

あ、マイホで明日のジョーで出たのは覚えてるなー、それだけです!どちらにしても負けでした!

最後の最後で見せ場なしのつまらん実践でしたpaper

2月合計収支

+146900円

+9511枚(マイホ5.5枚交換)(約171000円)

+2820枚(スロ専5.5枚)(約51000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2/27パチスロ 見せ場なしのダメダメ日!

この日は最悪な日となってしまいましたshock

27日は休みだったのですが相方と遊ぶ約束をしていたのでちょっくら温泉へrun

ご飯を食べたりして遊んでいたのですが相方が親と遊んでいる間おいらはパチへ!

さーちぃまっとでも勝ちたいなー!

忍魂にちょっくら投資してるとよさげなドラキュラが空いたので移動!

打ってる隣のドラキュラ十字架5個でやめたので移動します!無難な期待値happy01

これがあっさり・・・天井→RB→ART5連終了crying

まさかの悲劇のはじまりです・・・

青ドンRB後500G→そっこうでRB!

デコトラ800Gはまり→天井ART3連+自力1回!

ドラキュラ十字架5個500はまり→天井RBsweat02ART2連!

そんな悪い立ち回りしてないのにぼっこぼこですcoldsweats01

気がつけば負債の山!!!!最近だめだなーsad

結果・・・投資33000円、回収2500円、差額-30500円

せっかく昨日勝ったのに・・・まったく意味がないgawkまじで最近引けねー!!!

2月合計収支

+150900円

+9501枚(マイホ5.5枚交換)(約170000円)

+2820枚(スロ専5.5枚)(約51000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/26パチスロ&パチンコ 引けないなら・・・天井?いや天上!!!

本日は休みで朝から勝負なんですが夕方から用事があるので微妙な感じsweat02

とりあえず等価の店に到着してまずはエウレカ!!!

投資12000円→赤7!

本当に初当たり悪すぎるんだよなーsweat01とりあえずこのBB中にARTを確定させてこの後ぽつぽつボーナス&ARTを絡めていい感じconfident

今日はずっとこの台を打ってたいが用事が・・・

そんなことを考えてるとだんだんとボーナス確率が落ちてくるbearingお店をぐるっと回っていると新台の・・・

天上のランプマスターが現在74Gでやめてある!!!

新台を打ちたい&どうせやめなきゃいけないスロットなら期待値が取れそうな台を打ったほうがいいと思ってスロットやめ!!!

100226_121517

まー6ではないでしょう!!

ということでパチンコ開始!!

投資2500円→なんと115Gで当たりshock

最悪じゃーbearingとりえず続行してみると・・・

次のボーナスであっさり・・・

100226_123510

当たっちゃったhappy01しかしこれが3連で終了crying

この時点で70Gを越えているので続行!!!

100226_125614

今度は天上に到達sweat02やっぱり今の俺はボーナス引けないのね・・・

185Gでやっとこ当たり!!!投資はパチンコ合計10000円になります!なんとか取り戻したいですねcoldsweats01

するとこれが・・・

つづくつづくhappy02初の・・・・

100226_135150

15Rを絡めて・・・

100226_142459

20連きましたー!!!結果的に24連で終了goodあまり回らないのでやめます!

100226_145641

この後ムムを打ったり、お天気スタジオ打ったりして回らず終了sweat02無駄金つかっちったcoldsweats01

結果・・・投資28500円、回収58800円、差額+30300円

うーーーん、満足満足happy01今月はスロットだめな分パチンコで何とかしてる気がするsweat01でもどう考えてもパチンコは運勝ちだよなー・・・・たいして回る台を見つけてないしね!

とりあえず昨日の負けを取り戻せてよかったhappy02気分良く用事にいけますgood

ちなみに俺が打ってたエウレカはモミモミしてました!!たぶん4だなありゃcoldsweats01

2月合計収支

+181400円

+9501枚(マイホ5.5枚交換)(約170000円)

+2820枚(スロ専5.5枚)(約51000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/25パチスロ 地獄ループ!!!

最近スロットで引きが悪くなってきた気がするsweat02今月後半苦しいなー、本日はどう?

仕事を終えてマイホへ!

よさげなエウレカが空いたので打ってみましょうpaper

投資400枚→一切出ませんsweat02やめよう!

どうせでないなら・・・マジハロの設置店へ!

モードが狙いできそうな台が空いたので打ちます!

投資13000円→RB、ARTはずれsweat02

投資10000円→RB、ARTはずれshock

やばいーーまじで地獄だよ!!!!!!どうしようどうしよう・・・

投資6000円→超高確RB!ほーsad

とりあえずこれでやめれるけどさすがに取り戻せねーなー!!!

この後そこそこARTがつづきBB引くもやはりとどかず終了!ヤメでpaper

100225_205246

結果・・・投資29000円、回収9600円、差額-19400円

今日の合計収支・・・-400枚-19400円

まじで最近ボーナス引けなくてつらいーーーbearingどうやら苦しい時期がきたみたいだなーsad

なんとかこの時期を乗り越えないとsweat02

2月合計収支

+151100円

+9501枚(マイホ5.5枚交換)(約170000円)

+2820枚(スロ専5.5枚)(約51000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »