« 2月総括! | トップページ | 3/10パチスロ&パチンコ やっぱり、ついてるのかついてないのか分からない・・・ »

3/7パチスロ ドラクエ4でいうならガンガン行こうぜ!!

さー7の日といえばスロットですねhappy01しかし最近のパチンコ屋は7の日を軽視しすぎですねpout

本日は7の日ということで朝からイベント的に熱いお店へrun

まずは一騎当千2から!

投資1000円→RB!

この後もいい感じにボーナス引きましたが結局飲まれて追加投資して子役などを見ても高設定はないのでヤメ!

お次はシークレットプリンセス!!

投資3000円→ARTへ!!!

このAT中に・・・

100307_102441

スペシャルリプレイ成立ですねhappy01これがいい感じに連チャンして10連越えましたgood

終わってすぐに・・・

100307_120526_2

またしてもスペシャルリプレイhappy02しかし今度はたいした連チャンしませんでしたcoldsweats01

ARTへの入りは悪くない気がするがART中のはずれがめちゃめちゃ悪いので無難にやめておきますか・・・!

100307_142234

結果・・・投資7000円、回収22400円、差額+15400円

ふーなんとか勝てましたねhappy01それにしてもイベント弱すぎるcrying最近いい店ないんだよなーsad

これからどうしよう・・・・とりあえず等価の店にでも行ってみますかrun

到着して回ってみるが大体のいい台は空いていない・・・

しかしこんな時は明日のジョーgoodこいつは高設定空いてる可能性大!!

とりあえず一台目・・・・

投資7000円→ジャックからARThappy02

思ったよりボーナスが重かったが何とかなりました!しかし単発sweat02

もちろん飲まれてうろうろしてるとエヴァ魂のRB後500Gがあいているので打ちましょう!!

初打ちですgood

これがあっさり天井へsweat01100Gほど回したところで

チェリー→異色BB!若干の負けですsad

どうしようと思ってたら・・・狙い台の明日のジョーが空きました!

コインを持って移動します!子役、7ボーナスともに絶好調good

しかし・・・追加投資の嵐sweat02

なかなかボーナス引けない&引いてARTはいっても速攻で終わるbearing

あれよあれよとこの店でも投資が29000円・・・

ここでやっと波にのり若干の出玉gawkうーーー今日は負けかbearing

9:30になったのでART機なのでそろそろやめます・・・ボーナスです!消化して・・・

100307_212804

と思ったら!!!来た来た―――happy02でも時間ねーshock

いっそげーーー!!!!ここから怒涛のラッシュで閉店gawkめっちゃ疲れたよ・・・

100307_212846

燃えたよ・・・真っ白に燃え尽きちまったよ・・・

結果は・・・・

100307_223355

おーーーぎりぎり勝ってるcoldsweats02

結果・・・投資29000円、回収35200円、差額+6200円

今日の合計収支・・・+21600円

最後取り残したのがかなり残念だが最後でまさか取り戻せるとは思いませんでしたcoldsweats01今日は絶対負けたと思いました!!!でもこの台ならもう少し勝ってても良かった気がするが・・・・今のおいらの引きではsad

3月合計収支

+30400円

+10018枚(マイホ5.5枚交換)(約182000円)

+2820枚(スロ専5.5枚)(約51000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 2月総括! | トップページ | 3/10パチスロ&パチンコ やっぱり、ついてるのかついてないのか分からない・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/33720080

この記事へのトラックバック一覧です: 3/7パチスロ ドラクエ4でいうならガンガン行こうぜ!!:

« 2月総括! | トップページ | 3/10パチスロ&パチンコ やっぱり、ついてるのかついてないのか分からない・・・ »