« 3/3パチスロ 俺、実を言うとこいつと相性抜群!! | トップページ | 2月総括! »

3/6パチスロ ドラクエ4なら命を大事に・・・

今月あまり稼働してない・・・というか設定入ってなくて稼働できないcoldsweats01

本日も仕事を終えてすぐさまマイホへ!

相変わらずエヴァは満席!当分この状態なのかsweat01

おいしい台はないもののエウレカが一台よさげなので打ってみますかpunch

投資50枚→あっさり白7→連チャン白7!

このBB中にARTゲットです!このARTが3連するもはずれ0sweat02

とりあえずボーナス合算がいいので若干続行するもあぶないのでヤメ!

これ以外に打てる台がないので本日は終了ですcoldsweats01

結果・・・投資50枚、回収444枚、差額+394枚

今月はかなりきびしい状況ですなーthink今のところの作戦としたら命を大事に・・・しかないですなsad

とりあえず設定は狙っていきますが子役&ボーナス確率ともにいいような感じでないとがんばれませんbearing明日は休みなので朝から頑張るのでなにとぞ高設定を・・・paper

3月合計収支

+8800円

+10018枚(マイホ5.5枚交換)(約182000円)

+2820枚(スロ専5.5枚)(約51000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 3/3パチスロ 俺、実を言うとこいつと相性抜群!! | トップページ | 2月総括! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/33692334

この記事へのトラックバック一覧です: 3/6パチスロ ドラクエ4なら命を大事に・・・:

« 3/3パチスロ 俺、実を言うとこいつと相性抜群!! | トップページ | 2月総括! »