« 3/2パチスロ 新台エヴァを打ちにいく!! | トップページ | 3/6パチスロ ドラクエ4なら命を大事に・・・ »

3/3パチスロ 俺、実を言うとこいつと相性抜群!!

3月やっぱりしょっぱなマイナススタートですよgawk

毎度毎度どうにかならんかな―catface

さて本日は仕事を終えていつも通りマイホへ!が、打てる台ないthink

最近無駄打ちを良くやってるのでやめときましょう!なんせエヴァめっちゃ入れてて確実に回収モードだしねcoldsweats01

マジハロがあるお店へ移動run

こちらもエヴァを大量導入してます!マジハロは空きなしsweat02ぐるっと周ってみると・・・

どうやら明日のジョーがオール456のようですthink胡散臭いが機械割悪いのでほんとの可能性もあるのでちょっと打ってみますか!

投資2000円→赤赤青→ラッシュgood

おーラッキー!!!しかし、ドヤゾーン終わって1Gでボーナスcrying最悪です!!

でもなんとかジョーが絶えてくれました!するとここからミラクルが・・・

ドヤゾーン中ボーナス→1G連ボーナスgood

あっちー!!!これはかなり熱い!!!!

この後連チャンしてまたしても・・・

1G連happy02最高です!

しかし結果的には11連で終了coldsweats01まー解析見るとたいして継続率はあがらないのねcoldsweats01

この後テニスに行くのでやめです!

100303_195135

結果・・・投資2000円、回収22400円、差額+20400円

うし、今月プラスにもっていったぞgood俺って明日のジョーとかなり相性いいみたいhappy01結構助けられてますcoldsweats01この台もう少し機械割が良ければなーbearing

3月合計収支

+8800円

+9624枚(マイホ5.5枚交換)(約175000円)

+2820枚(スロ専5.5枚)(約51000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 3/2パチスロ 新台エヴァを打ちにいく!! | トップページ | 3/6パチスロ ドラクエ4なら命を大事に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/33677745

この記事へのトラックバック一覧です: 3/3パチスロ 俺、実を言うとこいつと相性抜群!!:

« 3/2パチスロ 新台エヴァを打ちにいく!! | トップページ | 3/6パチスロ ドラクエ4なら命を大事に・・・ »