« 3/28パチスロ いいところなしですな・・・ | トップページ | 3/30パチスロ&パチンコ ぶどう狩り! »

3/29パチスロ 写真撮るの恥ずかしいわ―・・・

前日ぼろまけしたのでなんとか残りの日で取り戻したいものですなーcatface

本日は仕事を終えてマイホへ!

到着するとめぞんが490Gでやめてあるので打ちます!

投資50枚→はいらずヤメ!

打てる台がないので等価店へ移動!

結果・・・-50枚

到着してまずは明日のジョー!

投資3000円→当たらずヤメ!

パチンコ一騎当千へ!

投資2000円→回らないのでヤメ!

打てる台がないので隣のスロ専へ!

お、青ドンがRB後400Gなので打てそうですなーcatface打ちます!

投資500枚→RBsweat02くっそー!

これで帰るのか―bearingと思ってたらめっちゃいいツインエンジェルがcoldsweats02

ボーナス確率余裕で6越え!しかも現在600Gなので天井でもいい!頑張ります!

投資持ちコイン+15000円sweat01なんで?とりあえず天井gawk

てかさっきまでの勢いはどうした!!!!とりあえず6はほぼ否定してますけどねgawk

そしてボーナス引けたのが・・・

100329_210625

1578Gですgawkどんだけはまるねんpout

これがなんとか同色BBで若干取り戻し終了・・・と思ったら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

100329_210846

うおーーーー中段チェリー白7来た―!!!これはかなりでかいです!

ここで一つ言わせてください・・・ブログのために頑張って写真撮りましたbearingめっちゃ恥ずかしかったです!!!

では続きです!ここからRT中にBB&RBを連打punchpunch

てかさっきまでとはまったく違う台見たいcoldsweats01結果的に・・・・

100329_220102

1360枚ゲットですgoodめっちゃ嬉しーわ―!!!!

結果・・・投資20000円+500枚、回収20000円+260枚、差額-240枚

20000円だけ換金しました!

本日の合計収支・・・-50枚(マイホ)-240枚(スロ専)

本日も負けてしまいましたが今となってはほっとしてますgawkまじでミラクルの中段チェリーなかったらぼろ負けでしたよcoldsweats01これは苦しい展開になってきたなーbearing

明日は休みなのでなんとか2日分の負けを取り戻したいと思っていますpunch

3月合計収支

+125000円

+9644枚(マイホ5.5枚交換)(約173000円)

+2067枚(スロ専5.5枚)(約38000円)

こちらをクリックしていただけるとランキングが上がるのでよろしくお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング【くつろぐ】

|

« 3/28パチスロ いいところなしですな・・・ | トップページ | 3/30パチスロ&パチンコ ぶどう狩り! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018582/34022316

この記事へのトラックバック一覧です: 3/29パチスロ 写真撮るの恥ずかしいわ―・・・:

« 3/28パチスロ いいところなしですな・・・ | トップページ | 3/30パチスロ&パチンコ ぶどう狩り! »